** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 しろくまちゃんのお弁当

20081112_578470.jpg


今日はるいるいの好きな絵本から、しろくまちゃん弁当。

シュウマイに付けた顔がビミョー笑
なんでそんなコトしたの?と、朝の自分に聞きたい・・・


前の日から、何にしよう・・・と思いながらもなかなかキャラが決まらず
結局簡単そうなしろくまちゃんに8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

このシリーズの絵本、実は自分で買ったことないんだけど
友達がいつも買ってプレゼントしてくれるから
るいるいも、しろくまちゃんの絵本は、まー ( 友達の名前 ) に買ってもらうモノ
と、認識してしまってるみたいkao04ハハ・・・



そういえば、お弁当シートがもう残り少ないんだけど
どこのスーパーで買ったのか、さっっっぱり思い出せず。
明日スーパー巡りをしてみなきゃ



チェダーのスライスとか、花おすしの素とか
そういうのもどこかに売ってたらいいのになぁ・・・

何でも買える都会が羨ましスキラキラ




<本日の中身>

 しろくまちゃん ( 塩むすび・お弁当シート・のり )
 赤ウインナー
 だし巻き卵
 ポテトのベーコン巻き
 シュウマイ
 グリーンリーフ







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/11/12 21:07 ] ★ 絵本キャラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

