** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初当選のここち便到着♪&お礼のLOVE弁


IMG_0082.jpg




先週の土曜日、嬉しいプレゼントが届きましたダブルハート

実はね、お友達のプレ企画に初めて当選したんですーーー!!
くじ運全然ないから超嬉しかった~きゃー



記念すべき初当選のプレゼントを送ってくれたのは
ひなたぼっこのここちサン。

とっても重宝しそうなフルーツBOXに、可愛いクマちゃんのピックウゲロくま01
それに、手書きのカードまでっ!!

ここちゃん ステキなプレゼントどうもありがとう~すきすき!



ここちゃんと言えば・・・

西村軍団さんのキャラ弁を作り始め
お仲間の皆さんと一緒に、100キャラ達成を成し遂げたツワモノw

もうすぐ始動する目指せ200には
私も絶対乱入してやろうと目論んでおります顔ふふふ。



そして更に、ここちゃんと言えば・・・

赤西くんをこよなく愛する乙女ww
そんなここちゃんに、かなり無謀なお礼弁作ってみました。


題して、「ここちと王子のLOVE弁」


IMG_0041.jpg


ここちゃんはピグの画像から→→→
王子はここちゃんが書いたイラストから→→→
それぞれマネっこさせてもらいました。


でもでも。。。
何だか2人とものっぺりした感じになっちゃってゴメンね~~汗2

ホントはもうちょっと細かいとこまで頑張りたかったんだけど
なんせ横で 「お腹空いたーー!!」 って吠えてるのが1匹いたもんでw
ココまでで精一杯でした。。。

でも、感謝の気持ちと愛は込めまくってるからっハート



IMG_0059.jpg


ここちゃーん 
紹介遅くなっちゃったうえに、2人とも明らかに偽物ちっくでゴメンねーwww





<本日の中身>

 ここち&王子 ( そぼろサンドご飯・薄焼き卵2種・チーズ・海苔
            薄焼き卵シート・ハム・カニかま )
 ささみの大葉チーズ巻きフライ
 黒糖入り卵のチーズ巻き
 ナポリタン
 グリーンリーフ&ミント





リコメ遅れてます。。。もうしばらくお待ちくださいませっ
いつもお待たせしてゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/07 22:45 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(14)
お返事で~す♪
i-260 ここちゃん

絶叫の1番コメありがと~~(●´σ3`)ノ゙
お弁当でもドキドキってわかるわー。
私もナリ弁でドキドキしたからっ(* ̄m ̄)
でもでも、こんな不出来なお弁当でも
そんなに興奮してくれて私も嬉しい!!
ステキに紹介までしてくれてありがとね♡♡


i-260 たかぴーままん

プレ企画当選初だったからね!!
ホント嬉しかったよ~ヾ(*´▽`*)ノ
いや~、これで運全部使い果たしたんじゃなかろうか・・・
って考えてしまう小心者の私ww


i-260 momomoちゃん

ちょっw すごい人とかやめてよぉーーww
でもありがとね~(≧m≦*)
そうそう、ジャッキー弁作ってるときね
なに気にmomomoちゃんの顔も思い浮かべちゃった(* ̄m ̄)プッ


i-260 ゆりんちゃん

え?そう??黄色って私らしいんや~♪
それってさ、POPで元気でカワイイとか、そういうコトよね( ´艸`)ムププ
こっちは幸いにも、台風いつ来たの?ってくらい
ごくごく普通の天候やったよー!!
瀬戸内海恐るべしw


i-260 NAOKOさん

ありがとうございます~~ヾ(´ε`*)
デートかぁ~、それいいかも!!
誰かデートしてくれーーぃヾ(*´▽`*)ノ
(↑危険な発言?ww)


i-260 みゆちゃん

今日も褒めてくれてさんきゅーぅ(≧m≦*)
黒糖の卵焼きは1個で作ってるよ~
キャラ作った残りをカットして巻いてるから
実際グルグルしてるのは3/4個くらいかな?
基本ズボラやけど、薄焼き作る時は一応全部濾しております♪(* ̄ー ̄)


i-260 mafusさん

そうそう、嬉しいコト続きで
この先どんな不幸が待ってるか不安な小心者ですww
レストランだなんて~ 褒め上手なんだからっ(人*′ω`)★
おー!1日違い!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーーうヾ(*´▽`*)ノ


i-260 momoさん

えっ、なに? そんなコトでジェラシってもらえるの~??www
ラブ弁、いつでも作っちゃうよん♪(* ̄ー ̄)v
えーとじゃあ、その前に私の欲しい物リスト
メールしとくからっ(* ̄m ̄)プッ(←鬼ww)


i-260 美羽ちゃん

ぷぷ。妄想姉妹どこまで膨らむんだか(=艸=。)クククク
マイハートフルダーリンくんは自分で作ってくださいw
だってー、その方が確実に上手いから!!ww
期待して待ってまーす(≧m≦*)


i-260 asamiさん

えぇーーーっ!!
私の方がasamiさんに作ってもらいたいですよぉ~~(人*′ω`)★
(↑身の程知らずww)
えっと、何送りましょうかねぇ?w
マステなら大量にあるんですけどww


i-260 ペコさん

いや~、実物はもっとほんわかカワイイんですけどねぇ・:∵(;´∀`A
私の腕ではコレが限界でしたw
おー、来月お誕生日ですか~!!
ペコさんちのお祝いご飯も楽しみにします~ヾ(´ε`*)ゝ


i-260 tomochiさん

なんか中途半端な出来なんですけどね・・・
tomochiさんも褒めてくれたし
ここちゃんにも喜んでもらえたからヨシとしますww
娘ちゃん可哀相に~(ノ△T)
早く治りますように!!


i-260 anちゃん

anちゃんとここちゃん、きっと話合うと思うわ~( ´艸`)ムププ
このA氏、ここちゃんのイラストのマネっこだからね
似てるとしたら、イラストが似てるのよw
この勢いで年末まで?よっしゃー!!
紅白目指すか!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(↑観覧狙い?ww)
[ 2009/10/13 21:59 ] [ 編集 ]
あら~ん♪
ここちさんったら~男を見る目がある方なのねっ♪
うんうん、わかるわぁ~その気持ち。
フフフッ…
↑かなり怪しい?図々しい?

ジュンジュンがananに出てたジンジン作ったのねっ!
あらっ、キレイにまとまった(笑)←自画自賛(笑)

ジュンジュンちゃ~ん、これ似てるでっ(o~-')b
髪型とか特徴とらえてる。

ねぇ、ジュンジュンちゃん当たり年じゃね!!
グランプリは取っちゃうわ、プレ企画に当選しちゃうわ!

この勢いで年末まで突っ走っちゃお~♪
おめでと( ^ _ ^)∠☆PAN!
[ 2009/10/13 21:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
当選おめでとうございます☆
ここちちゃんのピグ画像もそっくりだし、赤西くんも雰囲気出てて、よく似てますね~!
とってもラブリーで可愛いお弁当v-238

↑のパンプティングもめちゃおいしそうです~!
お弁当だけでなく、お菓子作りのセンスもあるんですね~いいなぁ~^^

るいるいくん、大丈夫ですか?
眼科とかこわいですよね~
うちの次女は、今大きなものもらいがまぶたに出来てて><
毎日目をこじあけて目薬してます(笑)

応援、ぽちん☆

[ 2009/10/10 17:21 ] [ 編集 ]
ご当選!【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ ございます!!

なんかこのほんわかした感じがいいですね~~っ
とってもキュートなお2人です^^
食べちゃうのが勿体無いね♪

↓もヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
美味しそうです♪
家も来月なので参考にさせてください!
[ 2009/10/08 23:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんばんは~。

プレ当選おめでとうございます。
黄色いお弁当箱好きです。(あ、聞いてない?)
お弁当が美味しそうに見えますよね。^^

お礼弁がなんとも素敵~。
私にも作って欲しいです~~~!!!
…その前に何かくれ!ってね(笑)

↓旦那さんのお誕生日おめでとうございます。
全部とっても美味しそう~。
来週誕生日の次女に何食べたい?って聞いたら
迷いなく「カレー!」と答えられてしまいました。^^;
[ 2009/10/08 23:31 ] [ 編集 ]
A!
おっと妄想姉妹も4姉妹に突入かぁ(笑)
恋するとお肌の調子もスコブル良いしぃ(それも妄想・笑)
可愛いイラストそのままにしたおべんとここちさん幸せもの~
つかうちのマイハートフルダーリンくんもいつか作ってクダサイ

それから私信ほんまありがとぅっ参考にさせていただきまっす
[ 2009/10/08 18:42 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとう!
何かおめでとう続きだね♪

プレ当選も羨ましいけど、ここちさんも羨ましい!
ジュンジュンさんにお弁当作ってもらえるなんてちょっとジェラシーだわ。(笑)
私にもラブ弁、作って下さ~い♪
二人ともそっくりでかわいい^^

ぽちん☆
[ 2009/10/08 16:32 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんにちわ
お礼のLOVE弁♡とっても可愛いですね
グランプリやプレ当選嬉しいこと続きですね~

↓旦那さまのお誕生日メニューもとっても美味しそうぅ(^O^)/
レストランみたい!!
旦那さまお幸せですね♡
ちなみに、一日違いで私もBIRTHDAYでした☆

ぽち☆
[ 2009/10/08 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そして、またまたおめでとう~
お礼弁、可愛いなぁ~
私の薄焼き卵できれいに作ってあるぅ~~~~

グルグル黒糖卵焼きは、卵1個で作ってるの?
黒糖入れる時でも、こしきでこしてるのかな?
ぽち☆
[ 2009/10/08 10:54 ] [ 編集 ]
おはようです。
いつもかわいいお弁当できてますね。
かなり素敵です、、、、
かわいいし、、最高ですよ~>
これデートのときとかに持って行ったらいいでしょうね。
[ 2009/10/08 09:11 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはおは~^^

わぁ~おめでとう♪
黄色のオベントウ箱ってばジュンさんらしくてええわ(*´▽`)ノ
それにLOVE弁も素敵や~ん♪
こうゆうお弁当好き(* ̄ー ̄)v

実はね、ここだけの話。
私もとある伊予の国のオサレママンのプレ企画に当選したのw
奇遇だね~(* ̄ー ̄)v

そっちは台風どうだった?
広島は大きな被害なくさってくれたよ~(T∇T)
そしてるいるいの調子は?
いよいよ運動会だもんね。
頑張るのじゃぞ~!
ぽっちんw
[ 2009/10/08 08:38 ] [ 編集 ]
退院してきてからさぁ、PC向かう時間とかないうちに
我が家のPCブッ壊れてさ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ついに新調しちゃったわさ。
で、やっとブログ徘徊…

しばらく見んあいだにジュンジュンチャン凄い人になってるやん(*ゝ_●・)σ
グランプリとかおめでとね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

で、見たわさ。
お礼弁ジャッキー…天才的やわ☆
あたし何度もジャッキー作ってるくせに全然うまくならへんのに(。´Д⊂) ウワァァァン!
凹むわぁ…ワラ

ジュンジュンチャンのお弁当見て
また1から勉強、いや、1から感動させていただきます!!!!!

[ 2009/10/08 03:51 ] [ 編集 ]
ついてるねぇ~♪
ジュンジュンちゃん こんばんは♪

最近のジュンジュンちゃんは メチャメチャついてますね♪

こういう時って何でもいい方向になるんじゃあないかって思わない?

プレゼントでお礼弁当!

メッチャ可愛いです♪
喜ばれて納得↑

ぽちっと♪
[ 2009/10/07 23:47 ] [ 編集 ]
(〃▽〃)きゃ~♪(〃▽〃)きゃ~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
もう、(〃▽〃)きゃ~♪
うるさい!!!ごめんなさい。


あまりにも、ジンジンしすぎました( ´艸`)
画像、頂いていいですか?
お弁当でもドキドキしちゃってます。

私も、いつか作ろうと思っていたのですが、
平面が作れずどうしたものかとおもっていたのでございます。嬉しいです。

本当に、嬉しいです。ああ、嬉しい。
嬉しい←分かったからww




[ 2009/10/07 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

