** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか・・・500枚。


IMG_01361.jpg




先週の土曜日、幼稚園の運動会がありました~!!

去年も未就園児で出たには出たけど、ほんの5分程度で終了。
今回は見所満載で嬉しかったです~~♪


私はカメラ係、パパはビデオ係を担当。

割り当てられた席にはほとんど座ることなくw
カメラを首からぶら下げて、あっちへこっちへとバタバタ走り回ってましたっダッシュ



るいるい初めてのかけっこは、大好きなガンちゃんに変身手書き風シリーズ星


IMG_01851.jpg


のんびり屋さんのるいるいらしく、お友達の後ろをついてトコトコ走ってましたw
3人中2番目にゴール!! (ただし1人は泣いちゃって後から先生とゴール)



お得意のダンスは、これまた大好きなしまじろうの歌。
いつも通り完璧な出来でしたっアップロードファイル 衣装も可愛くて言うことナシ!!←親バカww


IMG_02791.jpg

IMG_04001.jpg

IMG_03111.jpg

IMG_04051.jpg




親子競技の玉入れは私が一緒に出たので
この時ばかりは、パパが嬉しそうに写真を撮りまくってましたカメラ


IMG_048611.jpg


元々カメラに興味を持ってたのはパパの方だったんで
どうやらビデオ係は単調でつまらないらしいですw




他にも、全校生徒(って言っても2部制だから半分だけど)で体操したりとか
開会式や閉会式を含めると、半分くらいは出てたかな~


頑張ったご褒美に、金メダルやお土産をもらってとっても喜んでたけど
かなり疲れてたらしく、こんな↓微妙な顔ww

 たいへんよくがんばりましたhanamaru01-001.gif

IMG_05621.jpg




で、帰ってから撮った写真を見てみたら
午前中だけのたかだか3時間くらいなのに、500枚 も撮ってて自分でもビックリ汗
(↑どんだけ連写しまくってたんだかw)

まー、そのうちボツ写真もかなりの量なんですけどね。。。

やっぱり動いてる人を撮るのって難しい。
しかも望遠レンズほとんど使ったことないしねアップロードファイル



そんな中で、るいるいのお気に入りの1枚ハート
出番待ちの時に撮った、大好きな I ちゃんとのツーショットww


IMG_0256.jpg




リコメが全然出来てないままで申し訳ないので
少しの間コメ欄閉じさせてもらいますね。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
お弁当ネタは一切出てきてませんがw
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/12 15:20 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

