** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即買い雑貨 & 愛しい人からのバト~ン♪


IMG_0615.jpg



つい先日、眠ってた雑貨達をお嫁に出したばかりだと言うのに・・・
またまた買っちゃいました~~アップロードファイル


だってね、ヒラチャンブログで見て以来
ずっと気になってたドンキーがsaleだったんだもん!!残り4個だったんだもん!!!

ちゃんと使うから、買っても怒られないよね?ねっ?ww



そして、ヒラチャン手作りのマグネット達も一緒に購入~ハート

冷蔵庫にペタペタ紙を貼りまくってる我が家ではすでに大活躍ですw
こんなステキなマグネット達なのに、超庶民的な使い方でゴメンねぇ~ww

いや~、それにしてもドンキー!!やっぱり可愛いわっハート
そこにいるだけで癒されるっっ



ナチュラルなラッピングもとっても可愛かったし
ヒラチャンの心遣いがとっても嬉しかったよ~すきすき!
どうもありがとね!!

またちっちゃい物買わせていただきます(←悲しきビンボーww)


オサレショップ ニコットプリュスはこちらをクリック →→→image002.jpg
オサレ店長 ヒラチャンのブログはこちらをクリック →→→image004.jpg
 



ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





そしてそして、愛しのnob*ちんから貰ったバトン。

その名も、好きな人&ものいっぱい教えてバトン


ここ最近で一番真剣になったんじゃないかってくらい
結構本気で考えてみましたww

かなーり長いので、興味のある方だけ↓の続きからどーぞっ



にこちャン バトンを回す10人を教えてください。

 やってみたい人がいたらご自由にお持ち帰り下さいませっ♪


にこちャン あなたの名前は?

 「ジュンジュン」 です。
 長いので半角カタカナ表記にしてますが
 全角カタカナでも全く問題ナイですよぉー みっほんさんww


にこちャン 歳はいくつ?

 むむっ トップシークレットをそんな堂々と聞きますかっ
 nob*ちんよりは年上です。それ以上知りたい人は有料ww
 
 あっ、mixi見たらフツーに載ってます。。。


にこちャン 好きなアーティスト(芸能人)10人

ハート成宮サン
ハート奥田民生大先生
ハートトータス氏
ハートキムタク(母目線w)
ハート田中圭くん
ハート佐野だった小栗旬
ハート中津だった生田斗真
ハート執事だった水嶋ヒロ
ハート美羽ちゃんのダーリン(たけるん)
ハートssmamaちゃんのダーリンたち(嵐)

 イケメン大好物w
 ジュンジュンの半分はミーハー魂で出来てます。


にこちャン 好きな食べ物10個

ハート回転寿司のえんがわ(大葉挟んでるやつ)
ハートイングリッシュマフィン
ハートアップルシナモンベーグル
ハートパスタ全般
ハートきゅうりの浅漬け
ハートLoweの和三盆ロール
ハート一鶴の骨付き鶏
ハート芋栗モノのお菓子
ハート煮卵入りのラーメン
ハートあたりめ
ハート揚げタコ(塩)


にこちャン 萌えポイント10個

ハートナリのアヒル口
ハート民生のゆるさ加減
ハートトータスのシャウト
ハート関西弁
ハートメガネ姿(人によるw)
ハートスーツ姿
ハート目線を子供に合わせられる独身男子
ハート豪快な食べっぷり
ハート広くて大きい背中
ハート抜け道に詳しい


にこちャン 萎えポイント10個

平気で嘘をつく
常に不潔
すぐキレる
女にたかる(ケチ)
人の悪口をよく言う
自分で自分の車を運転しない(お金持ちは別w)
過度な潔癖性
過度なマザコン
子供に冷たい
人前ですぐ泣く


にこちャン 好きな曲10個

 うーん、色々ありすぎて・・・
 UNICORN、aiko、ドリカムあたりはほぼ好きです。

 流行り系の曲もちょこちょこチェックしては
 ipodで聞きつつ大声で歌ってますw


にこちャン 好きな飲み物

ハートブラックコーヒー
ハートチャイ
ハートワイン
ハート豆乳


にこちャン 今欲しいもの10個

ハートマクロレンズ
ハート新しいカメラストラップ
ハート秋冬物の服
ハート吹き抜けのある一軒家
ハートるいるいの兄弟
ハートわっぱのお弁当箱
ハート地デジ対応液晶TV
ハートふわふわのラグ
ハートドーナツ天板
ハートぶぶあられ
ハートゆりん級の海苔切りテク


にこちャン 答えられなかった人への罰

 指名してないのでもちろんナシで。



超~久しぶりのバトン、結構楽しかったなぁー♪
nob*ちーん、任務完了でっすw

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 雑貨

[ 2009/10/13 23:58 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(6)
お返事で~す♪
i-260 みっほんさん

全角でもフランス語でもロシア語でもOKっす♪(* ̄ー ̄)v
目ーーー!!わかるっわかるっ!!
アノ目に見つめられちゃ~昇天ですわww
あ、あとね、声もヤバイ。
耳元でささやかれたら気絶するかも~(* ̄m ̄)


i-260 ゆりんちゃん

おー、全角あざーっすw
向井理もいいねぇヾ(*´∀`*)ノ
あっさりした顔に完璧ぼでーがたまらんね~
って、今んとこリコメが全てイケメンネタww
ココ、確かおべんとブログですよね?(←聞くなw)


i-260 anちゃん

anちゃんの萌えポイントって
かなりマニアックで面白そうよね~(〃≧з≦)-☆
土曜の夜にお酒飲みながら聞きたいわーw
もちろん子抜きでww
だって絶対下に走るはず( *゚m゚)σプッ


i-260 nob*ちん

なんでもアリアリ♪本名以外ならね(* ̄m ̄)プッ
ちょっww 天下のnob*サマが貧乳とか書いちゃダメー!!www
そういえば、さっきのぶちんとこにコメしてて
きょ乳って書いたら禁止キーワードにひっかかっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んなコメ書くなよーって感じよねww


i-260 美羽ちゃん

あー、石田光成見てないのよっ!!
おぐしゅん最近ちょっと熱いわー( *´艸`)フフフ
るいるいの兄弟、もちろん妹ちゃんも大歓迎よん♪
可愛けりゃなんでもOK~~(。-∀-)ニヒ♪
[ 2009/10/23 20:35 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ!
イケメン!半分かぶってる~(笑)。
中津の生田とーまくんはまぢ可愛かったね♪♪
佐野よりも石田光成派です>小栗旬♪
執事のヒロくんは神!!
たけるんは別格(笑)!!!

ユニコーン好きだったのね~。
今めっちゃ復活ライブやってるやん!義理姉が行きまくってるよ~。
るいるいの兄弟、兄妹でなくって?
見てみたいなぁ、ジュンジュンちゃんのベビ☆
[ 2009/10/14 14:13 ] [ 編集 ]
じゅんじゅ~ん♪

って、ひらがな表記↑もアリ?^^;

バトン拾ってくれてアリガトンッ

anちゃん同様、見てるのって楽しいねぇ~
(応えるのには1時間くらいかかったけどさあ^^;)

へぇ~~
るいるいの兄弟ね~~
アタシも欲しい@るいるいの兄弟!
だって
るいるいの兄弟だよ?絶対可愛いって♪
なんなら育てても良いよ?
貧乳でも母乳の出は抜群だったしっ♪


関西弁に萌え~~~って、
ソレわかるぅ
豪快な食べっぷりに萌え~~って、
ソレもわかるなぁぁ~~~~
[ 2009/10/14 12:02 ] [ 編集 ]
おぱっ
あら~つぶらな瞳に釣られてGETした?
こりゃお持ち帰りしたくなるわっ♪

バトン~楽しいねぇ…見てるの。
お持ち帰りしませんよ~置き去り~(笑)
1人で妄想で答えときます(笑)
萌えポイント語らせたら止まらないからねぇ(笑)
日々、新たな萌えが生まれてるわっ♪
妄想が暴走する~。

中津な生田斗真と佐野な小栗旬!わかる~。中津のキャラはかなりポイント高い。
あっ…そろそろ自粛しとこっ。

あたしも昔から流行りものには、つい手が出るミーハー。えっ、知ってるて?(笑)
[ 2009/10/14 11:37 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおは~^^
↑せっかくなので全角にしてみた(爆)

雑貨屋さんってばうっかり入っちゃいけないトコNo.1だよねw
お店でもネットでもw
私もついついがたんまり(* ̄ー ̄)v
でもでもジュンさんはいっぱい買っちゃって~♪
そしてタンスにしまうのだ!
そしてまた下さい(爆)

でもこのドンキーは買いやな(*´▽`)ノ
ジュンさんのトコにお嫁に来て幸せ者だよ~^^

バトン♪
私もご指名いただいてるので挑戦しなきゃ~w
イケメン好きは私もだよ~(* ̄ー ̄)v
最近は向井理がやたら気になりますわ~。

私級のテク?何言っちゃってるのよ~!
有料ですわよw←調子に乗りすぎ。
いやいや、ジュンさんほど素敵弁を作る人はいらないいらない!
てか、あのニシ弁のニシシを作れるだけで充分海苔切れてると思う!!

そろそろ長いので。メッセしてますw
ぽっちんw
[ 2009/10/14 10:35 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ(≧∇≦)。
全角でもOKなんですねwww了解♪
可愛い雑貨ですね~!雑貨は見るのが楽しいので
買わずに見て回ってますよ~♪
センスないので買っても使えないから………。

バトン…めっちゃ真剣に答えてますね!w( ̄o ̄*)w
10個…私は選べませんでしたわ~。
ナリのアヒル口かー!( ̄m ̄*)
特徴のあるお口ですわよね。
私は目が好きー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン。
モスのコラボのサイト見ました??
14日からだっけ?え?今日からだっけ??←おい
もうあの表情素敵ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
ちょっと妄想の世界へ(モスのサイトね)行って来ますww
[ 2009/10/14 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

