** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊した朝は・・・ラクちん簡単クマさんべんとう♪


IMG_06321.jpg




皆さ~んっ おはようございまーーーすっ!!(ってか、もう昼w)

今日の私は寝坊したのにテンション高いですよ~~アップロードファイル
ま、その理由はまた後日にでも顔



というワケで、サクッと今日の寝坊弁ですww


お休みだったり、お休みしたりで、なんだかんだ久々の幼稚園弁。
起きれないかもなぁ・・・と思ってたら、やっぱり予感的中・・・アップロードファイル

なので、デコふりで簡単クマさんべんとうにしました。


え?コレ白くまでしょ??

って思った皆さん。
うっすーーーーーいですが、一応黄色なんですよぉーww

中に鮭のほぐし身を入れようと思ってたので、ちょっと控えめに色づけしたら
肉眼でもほのかにわかるかな~くらいの微妙な黄色に。。。

でも、黄色は黄色!!
今日は黄色のクマさんです!!!(←しつこいw)


この前ここちゃんから貰ったクマさんピックを
るいるいがすごーく気に入ってたので、マネっこして作ってみましたコリラックマ

とっても簡単なので、寝坊しても余裕で間に合いましたよん。
やっぱり顔がひとつってラクでいいね♪



昨日のドンキーも、しつこく友情出演中w


IMG_0636.jpg



今日の夜は、久々にブログ巡りが出来そうです~~すきすき!

最近ポチ逃げばっかりでゴメンね汗2
今日はガッツリ、うざコメ残しに行きますんでっ!!

夜になって、みんなコメ欄閉じてたらどうしよう・・・www






<本日の中身>

 微妙に黄色いクマさん ( デコふり黄in鮭おむすび・チーズ・海苔・赤ウインナー )
 鶏の唐揚げ
 赤ウインナー
 出汁巻き卵
 お星さまポテト
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/14 11:45 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(16)
お返事で~す♪
i-260 さんぽねこちゃん

えぇっ キャラ弁の神様っ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
誰にも聞こえないようにコッソリ言うだけなら許可しますww
誰かに聞かれた時には
罰として、さんぽねこちゃんの激ウマ弁当を
遠い四国まで届けてもらいまーす(* ̄m ̄)プッ


i-260 ゆずちゃんママ

運動会写真も見てくれたんだ~♪
褒めてくれてありがとねっ(*´∀`*)ゞ
専門知識なんてこれっぽっちもナイけど
写真撮るのはすっごい好きだから嬉しいわー(*´σ з`) ~♪


i-260 tomochiさん

どうもありがと~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
えー、何をご謙遜をっっ
tomochiさん、オリジナルキャラめっちゃ上手いじゃないですかーー!!
娘ちゃん変身シリーズ(←そんな名前?w)
可愛くて大好き~♪


i-260 みゆちゃん

もぉ~、うざいワケないやーん(* ̄m ̄)
クマちゃんも写真も褒めてくれてありがとっ♪
そうそう、やっぱり一眼レフは色がイイよね!!
はんちゃんも買ったことやしw
みゆちゃんもぜひぜひ(●´σ3`)ノ゙


i-260 ssmamaちゃん

ホントうっすいやろ~?ww
実物はもうちょっと黄色かったけど
写真見たらこんななっちゃってて・:∵(;´∀`A
昨日の嵐デー、ニノ可愛かったなぁ~(≧m≦*)←妄想中w


i-260 mafusさん

デコふりは混ぜる量で結構色々出来るよ~♪
今日のはちょっと少なめだから、こんな微妙な黄色ww
運動会の写真も褒めてくれてありがとっヾ(´ε`*)
でもね、腕って言うか
やっぱりカメラのお陰かな(* ̄m ̄)


i-260 hiyonoさん

超簡単だから寝坊してもなんとか・・・w
でも1キャラが限界です( ´艸`)ムププ
えぇー、もしかして同世代!?
いやん、気になる気になる~~ww


i-260 anちゃん

なんだよぉー、寝坊したってばーーww
でも確かに、簡単キャラの時なら
目覚ましの時間変えてもOKかなって思った(* ̄m ̄)プッ
あ、初コメ見た見た~~
ちょっぴり猫かぶり気味やったね(=艸=。)クククク


i-260 ともっちょ

いやいやー、私も最初はパニクってたけど
連続寝坊記録をここまで更新すると
さすがに慣れるわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっw いくつとか聞いちゃう~?ww
イケメンに詳しいアラフォーっす♪(* ̄ー ̄)v


i-260 まよ子ちゃん

嬉ションて!!(≧ω≦。)プププ
まよ子ちゃんのイメージがぁ~~ww
確かに味はちょっと期待ハズレだったよね(;・∀・)
でもあの色の豊富さは、うちみたいな田舎だと貴重だよ~♪
いち早く教えてくれたまよ子ちゃんには感謝感謝っ(人´∀`)


i-260 かっつん

いやん、可愛いだなんてそんなホントの事っ(●´σ3`)ノ゙
(↑クレームは受け付けませんw)
引っ掛かったね、イエローマジック(≧w≦)ウシシシ
主張しとかないと自分でもシロクマに見えそうなんだもんww


i-260 ヒラチャン

いやいや、宣伝っていうか自慢?ww
ドンキーね、ヒラチャンがブログに載せてた時から目付けてたのよぉ~
やっと我が家に来てくれて嬉しくってさ(≧m≦*)
本・・・まだ言うかっwww
んじゃ、ヒラチャンプロデュースでよろしく( ´艸`)ムププ


i-260 にぽらちゃん

万年寝坊生活(≧ω≦。)プププ
私も確実にソコを目指してると思われますっ 先輩っww
運動会写真も褒めてくれてありがと~!!
疲れ切ったるいるい、ぶちゃいく具合が可愛いっしょ?(* ̄m ̄)プッ
(↑完全な親バカどすw)


i-260 とびまんぼうツーさん

お知らせありがとうございます。
せっかくなので、参加させてもらいました~
あまり期待できるモノではありませんが。。。
皆さんのお弁当や川柳が見られるのを、楽しみにしております♪


i-260 たかぴーままちゃん

どうもありがと~~(*´∀`*)ゞ
ホッペの赤ウインナーね
田舎モノっぽくて私もお気に入りっww
寝坊の理由?・・・ただの夜更かしデス・:∵(;´∀`A
[ 2009/10/23 21:34 ] [ 編集 ]
やっほ!
ジュンジュンちゃん こんにちは!

寝坊弁とは思えないくらい可愛いお弁当です!!

頬の赤ウインナーが最高可愛い♪

寝坊したわけ
知りたぁ~い♪

ぽちっと!
[ 2009/10/15 16:39 ] [ 編集 ]
第4回 鍵庄 お弁当&川柳コンテストのお知らせ
とつぜんおじゃまします!
とてもおいしそうなお料理をたくさんつくってらっしゃるので
お料理上手なあなたに、ぜひ、ご案内させてください。
私がたずさわるこちらの海苔ショップで
ただいま、お弁当と川柳のコンテストを開催しています。
この機会に、ご自慢のお弁当であなたにご参加いただけたら‥‥。
と思い、かきこみさせていただきました。
今年より新たに「審査員特別賞」「スポンサー賞」を儲け賞品内容もより豪華に、
入賞するチャンスも大幅アップしました。
↓応募はホームページから簡単にできます。
http://www.kagisho.co.jp/
応募締め切りは10月19日(締め切り間近!)です。
ぜひ一度のぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/10/15 12:52 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
みなさん言ってますが、本当に寝坊したんですか?
と聞きたくなるクオリティー☆

万年寝坊生活の私が、本当の寝坊とは何たるかを
ジュンジュンさんに教えてあげたいわ(なんだそれ・笑)

ドンキーくんの友情出演いいですねー
私もこういう系は無条件で好きなので
欲しい気持をいかに気付かないようにするか
自分との戦いですよ(-◇-;)

ジュンジュンさんみたく、オシャレーに使ってもらえたら
ドンキーくんも本望だと思います☆

下の↓るいるい君の運動会の様子
とっても楽しそうなのが伝わってきて
そしてなにより、最後のツーショット!
るいるい君やりますなぁ(¬∀¬)σツンツン

私は疲れきった顔でアンパンマンのメダルを持つるいるい君がツボです♪
かわいい(*>m<)うふっ

運動会元気に参加出来て良かったですねー
お疲れ様でした!

ポッチン♪
[ 2009/10/15 10:44 ] [ 編集 ]
おはよーー!
ジュンジュンチャン!!!
宣伝いっぱいしてくれてアリガトーーーー!!!!
死ぬほど嬉しーー(号泣)
しかも何何!?コノ可愛いお弁当と可愛いドンキー♪
アタシもドンキーは一目ぼれして即入荷したんよ(人*´∀`)ホンマに可愛い~~クマチャンもドンキーも~~
ジュンジュンチャンの写真にアタシは癒されるわぁ~~~

今日のお弁当絶対に写真撮れない。。かなりフツーーもフツーで。。

ジュンジュンチャン本ホンマに出しってーー!←アタシはシツコイでっ。(笑)
[ 2009/10/15 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

寝坊でこの出来とは・・・さすがだねぇ(。ゝ∀・)
にしても、一枚目の写真も二枚目もYELLOWって書いてあって、
ジュンジュンたら可愛い♪
うーん、なんか黄色に見えてきた(。>∀<。)
赤ウインナーでホッペってのも可愛いね♪

久しぶりの・・・ポチ☆
[ 2009/10/14 23:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは☆

忙しい中コメントありがとね♪
デコふり黄色恐ろしいほど色薄いよね。。。

デコふりの存在を知った瞬間は
嬉ションしそうなくらい喜んだのにw
美味しくなかったり、色がイマイチだったりで
かなりショックだわ。。

寝坊してもこんなに可愛いお弁当が作れるなんて
ジュンジュンちゃんのセンスの良さだよね~
ほんと素敵過ぎる(><)
ぽちん☆
[ 2009/10/14 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわん
かわええ~~。
毎日寝坊でいいやん!!!
凄いな~、私寝坊したら「どうしよ~~~!!」ってパニクってうろうろしてご臨終やね…

ちょっと~~、ジュンちゃんいくつ?
私イケメンについていけてない…
知らない名前がチラホラ…
私の中で最近のイケメンは「よしおにいさん&だいすけおにいさん」だよ…

悲しきトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[ 2009/10/14 22:24 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ
ほんとに寝坊した?
こんなクマちゃんが出来るなら、毎日寝坊でいいんじゃね?(笑)
優しいお色見ですねぇ♪
デコふりさ、がっつり混ぜても黄色とピンク色薄くない?

クマちゃん、ドンキにガン見されてますけど~。
ほっぺが赤いてことは…気づいてないふりしてるのねっ。
ドンキのつぶらな瞳に見つめられたら…そりゃ惚れるて!
ジュンジュンちゃんと同じねっ。
照れ屋さんなんだからっ(笑)

友情出演はいいねぇ、ギャラが発生しませんから~(≧ω≦)b
あっ、テンションあげ~なのは…(*^m^*) ムフッ
初コメしてきた~!
勇気を出して初めての告白みたいなっ…ドチドチした♪
[ 2009/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんばんわ♪

寝坊してこんなに可愛いくまちゃん??
可愛すぎなんですけど(*^Д^*)♪
デコフリ今だ発見できず><。

バトン読みました♪
ジュンジュンさん同い年くらいかな??

とってもカワイイくまちゃんに
ポチッ♪
[ 2009/10/14 21:32 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんばんわ~

お寝坊さんだったのにこんなに可愛いお弁当
スゴイです!
デコふり優しい感じの色合いなんですね♡
私は購入しただけでまだ使えてません。。

↓るいるい君の運動会写真、ナイスショットばかりですね~
やっぱりジュンジュンさんの腕ですね!!
うちは、ビデオと応援で(笑)写真があまり取れませんでした(泣)

ぽち☆
[ 2009/10/14 21:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

うんうん、薄ーく黄色になってるね(笑)
このクリーム色がいいよね^^
赤ウインナーのほっぺも可愛い~♪

↓のバトン読ませてもらったよん^^
フフッ、妄想の彼も入れてくれてありがとう~♪

ぽちっと☆
[ 2009/10/14 20:09 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コメ欄開いてるぅ~~~~
メールしたらうざがられるので、まってたわよ~ん(*≧v≦)イヒヒ
くまちゃん、釘付け~~~~!!
なんだぁ~この可愛さ!ヤバイっす!
白いや黄色とウインナーの赤のコントラストがこれまたいいね~

↓のるいるい君運動会写真もとってもいきいきしてて可愛いね~
動くの撮るのって難しいって書いてあったけど、私から見たらバッチリだよ!
やっぱ一眼で撮ると明るさも際立つしね~
私も、こんな写真いつ撮れるんだろう~
ぽち☆
[ 2009/10/14 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
くまちゃん、可愛いですね~
私、こういうオリジナルな動物さんとか苦手なので、
参考になります~♪

表情がとっても愛くるしい^^
ぽちん☆
[ 2009/10/14 14:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは♪
るいるい君の運動会写真とっても可愛かったよ★

今日のおべんともかぁーいー(*^。^*)
写真の腕もぴか一ですよ~
いつも見習うとこ盛りだくさん!
ドンキーかなり目をひくかわいさ★
また来ますねのぽちっ♪
[ 2009/10/14 14:01 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~♪
お寝坊でもこんなかわいいお弁当作れちゃうなんて
キャラ弁の神様と呼ばせてください!!i-179
もう、いつジュンジュンちゃんの本が出るのか楽しみなさんぽねこです!
微妙に黄色いのは、微妙にわかりますよーー!!(爆)
ドンキーさんも、とってもいい味だしてますねi-189
応援ポチン♪
[ 2009/10/14 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

