** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくるサンドイッチ弁当@遠足用


IMG_0851.jpg




どうも~ プチご無沙汰しております。。。風

慢性の寝不足に加え、女性限定の体調不良やらでダルダルなうえに
直射日光に当たりすぎて疲れもピークになり(←明らかに年のせいww)
しばらくPCとも仲良くできませんでしたアップロードファイル


相変わらずリコメや訪問出来ないままでスミマセン汗2

今日あたりからボチボチ復活したいと思ってます~
どうかどうかっ 温かい目で見守ってやってくださいませw




今日のお弁当は、昨日るいるいの遠足に持って行ったサンドイッチ弁当です。

実は、幼稚園弁でパンって初めてだったり。
遠足で公園に行くので、お箸ナシで食べれるくらいの方がいいかなと思って
初のサンドイッチ弁当にしてみましたー


手前の方に3つ並んでるのはウインナーロール↓


IMG_0860.jpg


マステで作った葉っぱのピックは
akinoichigoさんが作られてたのを、ヒラチャンが可愛くお弁当に使ってたのを見て
居ても立ってもいられなくなりw 私も早速マネっ子させてもらいましたハート

簡単だけどすっごく可愛くてお気に入りです~すきすき!

キャラ弁じゃないからちょっと余裕もあったりして
朝からせっせと、葉っぱピックばっかりっぱい作りすぎましたww


IMG_0874.jpg


また使おう~っと♪





<本日の中身>

 くるくるサンドイッチーズ
   ( イチゴジャム・ハム&きゅうり・アップルパイ風・ハニークリチ・ケチャップウインナー )
 エビフライ
 薄焼き卵のチーズ巻き





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/21 13:39 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(10)
お返事で~す♪
i-260 ゆりんちゃん

たまたまストーカーさん、いらっさい(●´σ3`)ノ゙
たまたまなんて照れちゃって!いやーねぇー!!
(↑軽く自意識過剰w)
葉っぱピック可愛すぎよね~(人*′ω`)★
こんなの考えれるステキ脳が私も欲しい~ww


i-260 anちゃん

意味あってるよ~w
毎回つわり状態て(●Ω●;)!!
私出産してから何かひどくなったわ・・・
旦那にさ、毎月同じことあるんやったらもう慣れるやろーとか言われて
カチンときたので、ガッツリ説教かましときましたww


i-260 hashumamaちゃん

だいじょぶだいじょぶ~♪
ちょっと若さ吸い取られちゃっただけだからww
切ってやろう!てw
そんな攻撃的なhashumamaちゃんが好きです(* ̄m ̄)プッ


i-260 momoさん

ウインナーロールぜひぜひっ♪
うちの息子もかなり食いついてたよ(o゚c_,゚o)プププ
可愛いお礼弁、ホントにありがとね~!!
ちょうどケガしちゃってたのに・・・
気遣わせちゃってゴメンね・゜゚(>ω<。人)


i-260 かっつん

私のとこで学んでくれるなんて、かっつんくらいよーww
ま、かっつんが盗まれてる方が多いと思うけどねっ(=艸=。)クククク
ボヤッキー、うけるやろぉ~~w
私も更新作業中に初めて気付いてビックリ!!
かなりの衝撃やったわ(* ̄m ̄)プッ


i-260 hanaさん

いやいやいやいや~
hanaさんが作ってるパンのお弁当の方が
100倍オシャレやと思うけどっ(*´σ з`) ~♪
マステ早速使ってくれてありがとねっ!!
またコメしに行きまーーすヾ(´ε`*)


i-260 ssmamaちゃん

うんうん、コレかなーり可愛いよねっ☆・゚:*(pq′з`*)
私の中ではもうレギュラーメンバーだわっw
色んな柄の作ってどれがいいかな~って悩んだ末
このタータンチェックになったんやけど
ssmamaちゃんに褒められたってコトは大正解やったね!!( ´艸`)ムププ


i-260 みゆちゃん

そっか、最近忙しそうやもんね。
あんまりムリしないでね~(*ゝω・)ノ゙
コレね、全然キレイに詰めれてないよ~w
やっぱりパンは詰めるの難しいねぇ。。。
逆に私が教えて欲しいわっww


i-260 まよ子ちゃん

そうそう、実は参加してたの~♪
まよ子ちゃんと共演(?)出来て嬉しいっ(人*′ω`)
でも、まだ本は届かず・・・ホントに来るのかな・・・ww
カメラの使い方、私の方が教えて欲しいくらいよぉ~!!
まよ子ちゃんの写真すっごいキレイやーん(●´σ3`)ノ゙
[ 2009/10/24 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今日もオサレ過ぎて眩しい~!
マステの葉っぱピックほんと可愛い(//▽//)
ichigoさんってほんとすごい!

ちなみに、べつな方のブログで
ヤンマー弁にジュンジュンちゃんが参加してる情報を
キャッチしちゃいました!
まだガイドブック届いてないの(><)
楽しみにしてまーす♪

それと、、、1周年記念の参加賞ってあったんだね(><)
ごめんね、チェックできてなくて…。

やっぱり、お写真綺麗だわ~
カメラの使い方教えてほしい(><)

ぽちん☆
[ 2009/10/21 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~引き続き連コメで~す!
ピック可愛いね~~~
最近、余裕がなくて、なかなかいろんなとこ見にいけないんだけど、このピックいいね~
内職したくなる気持ちわかるわぁ~
サンドイッチも、きれいに詰めてるよね~~~
どうしたらこうなるの?私は、こんなセンスよく詰めれないよ~~~
教えてちょ~~~~~~!
[ 2009/10/21 23:21 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

これっ!
ichigoさんの~!!!
すっごく可愛いよね♡

それにこのグリーンのタータンチェック柄?
がすっごく合ってるね~^^
さすがジュンジュンちゃ~ん♪
センスバッチリ!

ぽちっと☆
[ 2009/10/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♡
葉っぱピック可愛い~~~ですね♪
これは是非作らなくっちゃいけませんね♡

くるくるサンドイッチもジュンジュンさんが作るとおしゃれですね♡なんて素敵♪真似したいけど、これが真似出来ないんですよね。。。

マステ届きました♡ありがとうございました♪
さすがジュンジュンさん♡マステもおしゃれな組み合わせ♡
早速ピックつくってお弁当に使いました♡可愛い~~~です♡

これから、葉っぱピック作りますね♪
[ 2009/10/21 22:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんは☆

サンドイッチーズ可愛い♪
そして、ウインナーロール!コレはいいっ!
子供ウケ間違いないし、
大人の私だって絶対食べたいっ(o'∀'人)
お弁当に最適だね・・・またひとつ学びました♪

葉っぱピック私もakinoichigoさんのところで見て
作ろうと思ってたんだぁ。
やっぱり可愛いねぇ(*´ー`*)

↓のボヤッキー☆
バディが豊満すぎだよね~(笑) 超ウケる~(≧m≦*)

ポチ☆
[ 2009/10/21 20:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちは~。

今日のお弁当、くるくるがいっぱいで可愛い~!
食べやすくて遠足にはピッタリだね。
ウインナーロールもナイスアイデア!
うちの息子、サンドイッチはあんまり得意じゃないけど、ウインナーロールなら食べてくれるかも^^
今度まねっこさせてもらいます♪

葉っぱのピック、私もichigoさんの見て作ろうと思ってたの。
超ツボ^^
今、手を負傷中だから治ったら絶対作るわ~♪

それから、今日ジュンジュンさんへ捧げるお礼弁を作りました。
お礼弁と呼ぶにはお粗末なんだけど^^;
お暇な時に見てやって下さいな^^

また来ます^^ぽちん☆
[ 2009/10/21 17:35 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは~^-^

日に当たりすぎ、大丈夫??

マステ自慢今日アップしましたぁ~☆
さくっとしすぎな記事でごめんな感じ。。

マステ、早速、葉っぱ型に切ってやろう!と思いまーす!
緑のね♪ww

私もってる柄と全然ちがうからとってもうれしかったの。
改めてありがとうね~^-^

サンドイッチ弁とーーーってもかわいいね☆

うち来週なんだぁ。。
葉っぱピックは必須アイテムだわ。ウフ

ぽちーん☆
[ 2009/10/21 15:57 ] [ 編集 ]
ちわっ
なになに~大丈夫?
女の子限定のねぇ…わかるわっ。
出産前は寝込むほどだったから。
産後は変わって、1週間前ぐらいになるとグダグタ~。
毎回つわり状態(笑)
って妊娠中はつわりの全くない女なんだけど~(笑)
ねぇ…女の子限定の意味合ってる?ヤダ~違ったらウケる~(笑)

さて、また脱線したところで…

マステの葉っぱピック、実はあたしも作った♪
ichigoさんとこで見たの~。

月、火って上が風邪で休んでて、ヒマでさっ。
早速使おって思ったけど…あたしの作る弁当には合わなかった…(;_;)

出番はやってくるだろうか?

くるくるサンドもジュンジュンちゃんの手にかかるとオサレ~になるわっ♪
ハニー&クリチ、最近ハマってる。

今日は遠足日和ねっ♪an地方の話だけど…(笑)
[ 2009/10/21 14:28 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはー。
あっ昼だ。
ホンマおひさしーねw
反応早いっしょーヾ(*≧∇≦)〃
これぞたまたまと言う名のストーカーww

おいおいー!!!
はっぱピックヤバーイ可愛すぎる・・・。
マステはまんまフラッグでも充分可愛いのに
このアレンジは大事件やろーん。

いやぁいろんなのがクルクルしてて可愛いね~(*´▽`)ノ
遠足にはこうゆうのが一番だね♪

ではでは。また。
ぽちりーん。
[ 2009/10/21 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

