** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッターマンショー


IMG_0753.jpg




日曜日、愛車点検フェアーっていうイベントの中で
るいるいの好きなヤッターマンのショーがあったので見に行って来ました。


IMG_0783.jpg

ボヤッキー 近っっっ

ってか、思いっきり女子やーーーーーん!!www



お決まりの記念撮影もしたけど
やっぱりお決まりの不自然な笑顔でハイポーズw


IMG_0826.jpg


フレームに全然おさまってないし~

こういう記念撮影の写真って苦手。
急いで撮らなきゃいけないし、結構近いから全員写すの難しいんよねぇ。。。



んで、この写真すっごい映り悪いっしょ?

帰り際に気付いたんだけど、ISO値の設定がおかしくなってて
肝心な写真がこんなコトに泣く

普段からファインダー覗いた時にチェックするクセつけとかないとな~汗2




そしてこの日の夜、早速ヤッターマンごっこで遊ぶるいるい。

写真撮影の時も両手に握りしめてた、ガンちゃんとアイちゃんのフィギアが
なんだか絶妙な感じで配置されてたのでw 思わず激写カメラ


IMG_0835.jpg


めちゃめちゃアダルトな感じしない?w
なに気に腰へ手を回してるガンちゃんがツボですww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/20 13:08 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(4)
お返事で~す♪
i-260 anちゃん

私もこのボヤッキー羨ましいわっ!!
隠そうとしてもわかってしまうほどの胸(*´σ з`) ~♪
ってか、隠すつもり全くナシ?ww
anちゃんのフィギュア劇場・・・R指定やね( *゚m゚)σプッ


i-260 バルタンママちゃん

かなりのボインちゃんよねw
私も見つけた時は衝撃でしたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ISOっていうのはねぇ、えーっと・・・
カメラが感じる事ができる光の量の大小を表す数値
なんだって(←引用w)
数値が大きければ大きいほど感度が高くなって
より多くの光を取り込める・・・みたいな。
わかりづらいよねぇww
この時はね、ISO感度を上げすぎてて
ノイズが多くなっちゃって失敗した感じ・・・デス。
うぅっ、説明下手でごめーーーーーん(T▽T)


i-260 みゆちゃん

あらっ、みゆちゃんヤッターマン好き?
こんなナイスバディーなボヤッキーでもOKかしらん(≧ω≦。)プププ 
最後の二人、なんかムーディーよねww
ま、置いた本人は何にも考えてないんだろうけどさっ(* ̄m ̄)プッ 
[ 2009/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃ~ん!
いいなぁ~~~~
私もいきたぁ~い!ヤッターマンショー(´艸`*)
充分きれいにとれてると思うけどね~

私は、ボヤッキーと写真とりたいなぁ~
最後の写真、アダルト感たっぷりね~(*≧m≦*)ププッ
ぽち☆
[ 2009/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
ボヤッキー、ボインちゃんやん((笑))

がんちゃんとあいちゃんのフィギアが
なんとも大人っぽく見えました♪

ところで、ISOってなんですか?
デジ一持ってないのでよく分からなくて。。。汗
デジ一欲しいんだけど、どうやっても旦那がうなずいてくれないからいつまで経っても買えません(泣)
[ 2009/10/21 22:34 ] [ 編集 ]
ちょ!
ボヤッキーに吹いちった(笑)
貧乳のあたしには、うらやましい限り(笑)

この人もボヤッキーじゃなく、アイちゃんがやりたかっただろうに~(笑)

本当、ああいう記念撮影って撮り直しきかないよね。
うまく撮れたためしない。


フィギュア!(笑)

るいるいくんはどんな設定で、こんな2人を演出したんだろ?
聞きた~い(笑)

これからどちらへお出掛け?(笑)

遠くにあるヤッターワンは何に見立ててる?(笑)

続きは自粛します(笑)
[ 2009/10/21 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

