** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手にコラボーw スヌちゃんのお弁当♪


IMG_0900.jpg




深夜に更新したばかりですが、またまた登場っnico


10年来の親友nob*ちんが(←一方的な妄想ww)
今朝、とっ~てもかわゆいスヌちゃんをUPしてたので
昨日作ったスヌーピー弁当で、勝手にスヌコラボしようと急いであっぷwww

るいるいの幼稚園弁でーす。


nob*ちんの癒されおにぎりと比べたら
何の変哲もない、ふっつーーーのスヌーピーではありますがw
今まで3回作った中で1番上手く作れた気がするので、自分的には満足です顔

ガタガタな線の感じがお気に入りっ♪




そして、またまた私なんぞの為にお礼弁を作ってくれた
とっても心優しい天使のような方々をご紹介させてください~さとと-キラキラピンク


まずは、Aプラン当選のmomoさん!!

手を負傷しててお家のコトすら大変な時期なのに・・・号泣 
↓こんな可愛いキノコちゃんを作ってくれましたハート

momos obento


そして、コラボ弁参加賞でマステを送っただけなのに
またまた可愛いパンダちゃんを作ってくれたゆずちゃんママ!!

yuzuchanmamas obento


今回もちょっぴり小さめ画像でご紹介。

このキャラをチョイスしてくれた経緯などなど、詳しくは↓で見て来てね~!!
他にもカワイイお弁当たちがいっぱいだよすきすき!

キミと一緒に
ゆずちゃんママの楽しくキャラ弁。



そしてそしてっ

参加賞を送らせてもらった他の皆さんも
とってもステキな写真と一緒に紹介してくれてて
たかだかマステ送ったくらいなのに・・・ホント申し訳ないです

みんな!どうもありがとね~!!

ガンガン使ってくれたらそれだけで嬉しいんだから、もう気なんて遣っちゃイヤよーん。
どうしても気が済まないって人は、直筆熱烈ラブレターでも送ってくださいww




訪問はボチボチさせてもらってるんですが・・・
リコメは全然進んでないままでゴメンナサーーイ!!
申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さいませっ






<本日の中身>

 スヌーピー ( 塩むすび・海苔 )
 鶏肉の味噌マヨソテー
 赤ウインナー
 出汁巻き卵
 キュウリとツナのマカロニサラダ
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/22 12:26 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(10)
お返事で~す♪
i-260 nob*ちん

スヌヲww ネーミングまでかわゆいっ(≧m≦*)
玉砕覚悟でぶつけてやったぜぃ♪
シワもっと増えて~~(*` 艸 ´)ウシシシ←嫉妬ww
最近、貧乳推しすぎだってばっ( *゚m゚)σプッ
あ、もちろん私も仲間ですw


i-260 chocoたん

むふふ。気が乗ったらどこまでも更新するけど
やる気がないときはバタっと途絶えますw
ヤン坊マー坊に自信がなかったから
サブキャラでごまかす卑怯な手を使ってみたよ(=艸=。)クククク


i-260 まよ子ちゃん

何言ってんの~~
私の方がまよ子ちゃんのアイデアとセンスを分けてほしいわー(●´σ3`)ノ゙
なんならお金払いますけどw
ヤン坊マー坊、みんなのお弁当スゴイよね!!
早くじっくり見たいのに、うちもまだ届かないよぉ~( ̄ω ̄;)


i-260 たかぴーままちゃん

そうそう、なに気に難しいよね!!
私もあんまり得意キャラではないなぁ~(;´∀`A
ヤン坊マー坊も、地元のテレビも、もう二度とないかもだからねw
ホントにいい記念になって良かったよ♪
たかぴーままちゃんのも楽しみっ☆・゚:*(pq′з`*)


i-260 mafusさん

気合い入れて一気更新してみました~♪
ごくたまにこういうコトもアリw
スヌーピーってバランス難しいよね~( ̄ω ̄;)
でも今回はわりとイイ感じに出来て満足ですっ♪(* ̄ー ̄)v
(↑自分で言ってるw)


i-260 にぽらちゃん

うふ。ヨダレタラタラありがとっ(* ̄m ̄)
スヌーピーよりもスヌーピーってw
いや~、最高の褒め言葉だわっ♪
私なんてその辺の雑草クラスですからー(=艸=。)クククク
同じく、周りの人達はホント神やと思うっ!!
なんなのよーって一緒に言わせて~ww


i-260 momoさん

包帯取れたんや!良かったね~ヾ(*´▽`*)ノ
お弁当、こちらこそありがとねっ!!
ヤン坊マー坊、届かない届かない・・・と思ってたら
ついさっき持って来てくれたよーー!!
momoさんの隣で私も嬉しいっ(*´σ з`) ~♪


i-260 anちゃん

か弱いつぶらな瞳かどうか確認するので
今すぐ写真送るように!!(*` 艸 ´)ウシシシ
のぶちんのスヌヲは反則でしょーw
可愛すぎて食べれない~~(とか言って一口でいくヤツw)
anちゃんも今度コラボろうぜ~♪妄想コラボww


i-260 ここちゃん

ねー、可愛いよねぇ~~(人*′ω`)★
私ってあんな素敵イメージ??
うふ。しめしめ(*` 艸 ´)ウシシシ
(↑完全な悪人ww)
[ 2009/10/24 12:08 ] [ 編集 ]
momoさんのお弁当みましたよ♪
ジュンジュンさんぽいなぁって思ってました♪
私もこういうの大好き!!!


[ 2009/10/24 09:08 ] [ 編集 ]
ちょ!
怒涛の更新ラッシュ!
同じキャラなのに、個性がキラリ☆
いや、ギラッギラ(笑)

あたしの、か弱いつぶらな瞳がやられそう(笑)
あっ、そ~ゆ~ことにしといてっ(笑)


nobちゃんのスヌーピーもジュンジュンちゃんのスヌーピーもキャワねっ♪

ユル~い感じがいいわっ。癒される~。
お弁当からマイナスイオンが発生してるのねっ。

見てて楽し~!またコラボって~♪

行ったり来たり~じぃ~っくり見るから(笑)
[ 2009/10/23 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ご心配お掛けしましたが、やっと包帯が取れました^^
お弁当、早速紹介してくれてありがとうございます!
うれしいです~。

今日のスヌーピー、可愛いですね。
スヌーピーって簡単だと思って作ったら、意外に難しいんですよね^^;
ガタガタの線もいいけど、お耳もそれっぽい!
私は1枚の海苔で作っちゃったので。
今度作る時は参考にさせてもらいます^^

↓ヤン坊マー坊、届きましたか??
私の隣にジュンジュンさんのお弁当が並んでるんですよ^^
すっごくうれしくて~♪
私も50周年とか入れれば良かったとか、太陽こっちの方が可愛かったな~とかジュンジュンさんのお弁当見て反省会したりしてます。(笑)

ぽちん☆
[ 2009/10/22 22:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんわー☆

大量に更新されていて、ヨダレダラダラです(爆)

お弁当は相変わらず神業だし・・・
るいるいくんとヤッターマンのコラボは可愛いし
ボヤッキーの胸のふくらみ気になるし!(笑)

メディアにも取り上げられるのも
ほんと納得ですよ!

そんなジュンジュンさんにコメントしちゃって
私ったら贅沢者です(*'ω'pq)きゃん☆

今日のスヌーピーなんて、
スヌーピーよりもスヌーピーですよ(…?)
可愛すぎる・・・
そしてお友達のnob*さんのお弁当も神レベル・・・

もう一体なんなんですかアナタタチハ(/TДT)/うがー

です。

また遊びに来ます♪
ぽちーーーん☆
[ 2009/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんにちわ~

ステキな写真や記事がいっぱいUPされてて
楽しいですよ~!
スヌーピー♡私も好きなんだけど、バランスが難しくていつも失敗ばかりです(-_-;)
バランスバッチリですばらしい~

↓ヤンマー弁もさすがと言う感じです!
すっごく可愛いー!!

ぽち☆
[ 2009/10/22 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ジュンジュンちゃん やっほぉ~♪

相変わらず美味しそうな可愛いお弁当ですね♪
nob*ちゅわんとコラボ弁当はスヌーピーかぁ~。

スヌーピーって、何気に難しそうなので、私がお弁当として使うモチーフには登場させてことが無いわぁ・・・。

ちゃんとスヌーピーになってるところが素晴らしい!

そして↓

すごぉ~~~い!!

こんなの見せられたら・・・私のなんて見せられないよ(汗)

全然乗り気じゃあないのに参加させてもらったからね

凄いショボショボなの(泣)

ジュンジュンちゃんは やっぱりセンス抜群ね♪

もう一つ!

地元放送のにも取り上げられたんやね?

こういうことって、重なるとき重なるよねぇ~♪
いい記念になったんじゃあない?

ほんじゃあまた♪

ぽちっと!
[ 2009/10/22 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪

スヌーピー可愛い(><)
単純だけど、パーツの配置で結構
なんだこりゃ?になっちゃったりするんだよね…。
ジュンジュンちゃんのお弁当はいつも本当に素敵(//▽//)
NOOPYのフォント可愛い☆

あと↓のヤンマー弁
さすがジュンジュンちゃん!
少しセンスわけて~(涙)
50周年とか入れるべきだったなぁ(><)
ほんとみんなのお弁当を見るたび
自分の情けなさを感じてしまう(泣)
って…まだガイドブック届かないよ~…。
相合傘あまりにも可愛すぎて鼻血ブーだったよ。

お礼弁も素敵弁ばかりだね♪
ぽちん☆
[ 2009/10/22 13:34 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
ちょっと覗かない間に記事がいっぱいアップされてたのねぇ~!!!
スヌーピーすごくそっくりだぁ~!!!
nob*ちゃんのちびっこスヌーピーもとっても可愛いくて癒されたぁ~♪

ヤン坊マー坊もとっても似てるし立体がまた可愛い~♪
50thとひょっこり顔を出してるニンマリ太陽ちゃんがたまりませぇ~ん☆
[ 2009/10/22 13:28 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉん

こーーんな上出来な可愛いスヌ様と
あたしの手抜き「スヌヲ(スヌヲと言います)」を
一緒にされちゃあ、たまりませんぜぃっ
痛すぎww

っとか言いつつ・・・
でもほんとは超嬉しい
にやけちゃって止まらない
シワが増えるからやめてほしい・・・

今日もジュンジュンに
貧乳の下にあるハートを鷲掴みにされてしまいましたとさ

らぶ。ジュンジュン。
ありがと~~ん♪
[ 2009/10/22 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。