** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず復活っ♪ そして、ちょっぴり紅葉写真。


IMG_1116-1.jpg




ってなワケで、完全に直ってはいないんですが
一応どうにか使えるようになったので、とりあえず復活しちゃったっnico

メールやメッセージのお返事、お待たせしちゃってスミマセンでした!!!



更新したいコトは色々とあるんですが
今回はリハビリ気分でw 日曜日に撮った写真でも載せとこうかと。



るいるいと2人で公園に行った時に撮りました。

ちょっと高台にある公園なので
景色はいいんだけど、なんか落ちそうで怖いですw


IMG_1117.jpg



未来へ続くトンネル~~ みたいなイメージで ↓


IMG_1114.jpg



一通りの遊具でガッツリ遊んだ後は、広場でまったり~
今にも雨が降りそうな天気だったからか、日曜日だというのにほぼ貸し切り状態でした。



紅葉が始まってる景色にテンションが上がった私は撮影タイム突入ーーww

落ち葉大好きなるいるいは
広場でいろんな色の葉っぱと嬉しそうに戯れてました♪


IMG_1099.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1130.jpg




まだまだ緑の方が多いけど
こういう場所で撮るだけで何だか絵になるよねぇ~~


デジイチ持ってから、自然の写真とか撮るのがとっても楽しくなって
桜だとか、紅葉だとか、キレイな景色は大好物ですっすきすき!

だって、腕がなくてもそこそこいい感じに見えるからww



IMG_1126.jpg



もっと本格的な紅葉を早く見たいなぁ~~紅葉
どっかいい感じの名所あったら情報くださいw



11月で、私のデジイチ歴も1年。
ほぼ毎日手にしてるわりには、相変わらず使いこなせてません・・・アップロードファイル

今年はもっと頑張って撮るぞーーーっww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/27 23:28 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(11)
お返事で~す♪ その2
1ヶ月遅れのリコメでゴメンナサイーー(T▽T)

i-260 ゆずちゃんママ

え?キレイなジュンジュンに
かわいいジュンジュン??
もう~、ゆずちゃんママってば 褒・め・す・ぎ♪(* ̄ー ̄)v
相変わらずアホでゴメンww


i-260 美羽ちゃん

前田耕陽に超ウケたwww
ちょーっと、私いつから首相に!?(違)
洋服とお尻褒めてくれてありがとっ( ̄m ̄〃)


i-260 ともっちょ

寂しがらせてごめ~~んっ
て、いつの話だよ!って感じやね(;・∀・)
いやいや~、褒めすぎっす。
私なんて素人もいいとこよーー!!


i-260 かっつん

ジャンプの写真、私もお気に~~♪
褒めてくれてありがとっ(*´▽`)ノ
デジイチ買おうぜ~~!!
楽しいよぉ~~!!(←誘惑w)


i-260 みゆちゃん

そんなっ オサレ~だなんて嬉しいわーー( *´艸`)
あやちゃん激写させてくれるの~??
私も女の子撮ってみたいなぁ(人*′ω`)
愛媛にぜひおいでやすww


i-260 anちゃん

おー、Gパンイイ感じっすか?
元カリスマ店員さんにそう言われると嬉しいわっ(*´σ з`) ~♪
いやん、お尻も気に入ってくれた~?
ガブっといっとく??ww
[ 2009/11/30 23:41 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪ 
i-260 かなさん

どうもありがとうございます(*'ー'*)ノ
私はpicnikというフリーソフトを使ってます♪
http://www.picnik.com/
色々出来るので気に入ってます~


i-260 ゆりんちゃん

はいはい、もう何でも好きに呼んじゃって~(* ̄m ̄)
あっ、でも、姫とかお嬢様とかは呼ばれ慣れてるからやめてねww
おぉー!るいるいの服も確かに紅葉!!
ついでに私の服も・・・残念ながら超地味色やったわ( *゚m゚)σプッ


i-260 hiyonoさん

どうもありがと~ヾ(´ー`* )ノ
でも、やっぱりまだちょっと使いづらい・・・w
おぉっ、デジイチ仲間がまた1人増える!?
確かに高いけど、それ相応の見返りは十分あるんじゃないかと(* ̄m ̄)むふふ。
[ 2009/10/30 00:26 ] [ 編集 ]
良かった~復活早くて♪

すっかり秋ねっ。
山々の木々も色づき初めて…

なぁ~んて、本当はるいるいくんのGパンに目がいった(笑)

いい感じの色落ち加減。

うちの兄ちゃんのが短くなっててさ。
買わないとで、探してるのよっ。

未来へのトンネル…行き着く先は…?

るいるいくん、本当楽しそうな顔するよねぇ♪

可愛いお尻がツボ!

あたしも一緒に遊ぼっかなぁ~♪
野生にかえって(笑)
木登り得意だからねっ(笑)
調子に乗ったら…このパチなデコを縫ったんだけどねぇ~(笑)

写真がキレイなのは、撮る人の腕がいいからよっ!

ってことは、ジュンジュンちゃんの手にかかれば、女優のような自分の写真が出来上がるかしら!?(笑)
[ 2009/10/29 20:04 ] [ 編集 ]
思ったより早く復活できてよかったね~(*´∇`*)
デジイチで撮ると、やっぱ紅葉すてきだね~
私は、るいるい君のトンネルの中の写真が好きだけど~~~(´艸`*)
オサレ~な写真なので、うちの子もジュンジュンちゃんに写真撮ってもらいたいわぁ~
ぽち☆
[ 2009/10/29 14:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんちゃっ^^

ステキな写真ばっかりだねぇ☆
私はジャンプの写真がお気に入り^^
るいるいもいい表情してるし♪
洋服もイカしてる~☆

私もデジイチ欲しいなぁ・・・・。

ポチ☆
[ 2009/10/29 13:11 ] [ 編集 ]
復活、よかったね~。
さびしかったよ~~。

写真めちゃ綺麗だし、いい雰囲気出てます。
こんな写真撮りたい・・・
撮れない・・・撮らせてくれない・・・
私の力じゃどうにもこうにも。
コンテストとか出したら、絶対入賞だよ!!

ぽちん
[ 2009/10/29 11:13 ] [ 編集 ]
紅葉~~~
コウヨウといえば前田耕陽!!(違)。
さすが、デジイチ師匠!めっちゃ綺麗やわぁ~~~。
赤くなってる葉っぱってほんとそれだけで絵になるね~☆
うちもまたどんぐり拾い行こうっと☆
そんでもってるいるいくんのお洋服めっちゃお洒落やわぁ。
デニム、お尻~めっちゃ可愛い♪
[ 2009/10/29 10:01 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおはよ~
PC復活おめでと(●^o^●)
それにしてもきれいな写真に
きれいな景色に
かわいいるいるい♪
3拍子揃ってますね~♪
私も写真撮りに行きたくなっちゃった。
また来ますのぽちん。
[ 2009/10/29 09:59 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさ~ん おはようございます♪
復活おめでとう●~*
素敵な休日を過ごしてたんですね。
るいるいクンとっても楽しそう(*^Д^*)

デジイチ!!
今狙ってるんですよ。。
でも旦那クンに何とるの??って
言われて値段見てギョエーって
顔してました(゜))<<
でも欲しい!!
ポチッ♪
[ 2009/10/29 09:56 ] [ 編集 ]
ジュンっち(←いつからだよww)おはよ~^^
祝☆復活!!
また機嫌悪くしたらいけないからあんまりイジメちゃだめよw
それにしても今日もデジイチ絶好調~☆
私、まだ緑が混じった紅葉ってのも結構好きなんだよね♪
るいるいの服も紅葉だよ~!いいお顔してるね^^

ではではそのうちウザコメお待ち申し上げておりますw
あっMなんで急がなくてええよヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちんw
[ 2009/10/29 08:45 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてます。
とつぜんの質問ですが、画像の加工ソフトは何をお使いですか?
[ 2009/10/29 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

