** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウソクおばけちゃんのハロウィン弁当


IMG_1176.jpg




ハロウィン弁当も大詰めですね~~!!

こんな時期にPC使えないって!! と、パパを責めまくった私ですがw
どうにか使えるようになったので、シーズン終わっちゃう前にとりあえずUPさせてねー



るいるいの幼稚園弁、次のお弁当の日はもう11月だし
さすがにハロウィン作っとかななきゃ~と思ったのはいいけど
朝から何も思い浮かばず。。。


なるべく簡単なのがいいなぁ~と考えてて

お陰様で皆さんにご愛顧いただいておりますw 赤ウインナーのロウソクを使って
ロウソクおばけ? おばけのロウソク? ま、どっちでもいっかww
そんな感じの簡単おにぎりにしてみましたっハロウィン-おばけ青

ご覧の通り、超簡単です。
単純なオリジナルキャラはだ~いすきっww



ほっぺのぶぶあられは、ゆずちゃんママからの頂き物ですすきすき!
その紹介はまた後ほどあらためて~キラキラY




そうそう!驚いたコトに
今日の画像で、ノブコメ氏と同じフォントを使ってましたww
(nob*さんちはオバケちゃんバージョン)

カブったからといって、直したりしませんよぉー。
以心伝心の証拠として、謹んで提出致しますw(←誰に?)




今晩にでも、ゆっくりリコメ訪問させてもらいますね~ハート





<本日の中身>

 ロウソクおばけちゃん ( ロウソクウインナーむすび・海苔・ぶぶあられ・お弁当用シート
                大根とベーコンのコンソメ煮にくっついてたネギw )
 ピザ風ハンバーグ
 赤ウインナー
 薄焼き卵のチーズ巻き
 お星様ポテト
 大根とベーコンのコンソメ煮
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/29 14:59 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(15)
No title
いつもいつも、うっとり弁当です。

可愛いお弁当、作れるようになりたい!!!!
[ 2009/11/07 10:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
何も思いつかなくてもこんな可愛いオバケちゃ~ん!
やっぱ違いますな~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ろうそくもやっぱぴったりだもんね!
ぽち☆
[ 2009/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんわ~*

ロウソクオバケ・・・かわいすぎてツボです♥
かぼちゃ持ってたりして~
今日もかわいくてぽちん☆彡

あ。PC復活おめでとうございます~
よかったですねぇ~
使えないとかなり不便な生活ですよねぇ~
[ 2009/10/30 22:03 ] [ 編集 ]
かわえーーー、かわえーーー。
ホント毎回オリジナルがこんなに可愛いなんて、神でごじゃる。
すごいでおじゃる。
いつもうっとり見とれておじゃる。
???おじゃる丸?

ぽちん
[ 2009/10/30 11:40 ] [ 編集 ]
つくれぽでーすヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんもご愛顧~ww
ロウソク作ってみたよ~♪
何かが・・・違う・・・んだけどやっぱり満足~☆
クリスマス弁とかでも絶対リピすっから!!

それにしてもおばけロウソクのツインズぅ~~~w
めっちゃかわええ~(* ̄ー ̄)v
恨めしくないよね!むしろ出てきて~って感じ♪

であであまた来まっっす^^
取り急ぎましてつくれぽまでw
ぽっちんw
[ 2009/10/30 09:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♡
パソコン復活おめでとうございますv-252
良かったですね♪

家の無線もせっかく新しくしたのに調子悪くって、繋がりにくい時が結構あるので、イライラすることも。。。ネットはさくさく繋がって欲しいですよね♪

ロウソクおばけおにぎりとっても可愛いですねv-238
素敵なアイディアがいっぱいのジュンジュンさん、羨ましい~~v-254
[ 2009/10/29 23:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、復活おめでとう~^^

今日のろうそくおばけちゃん可愛いね♪
簡単なのがいいよね~!
小さいかぼちゃ持ってるところなんて細かいっ
センスの良さを感じるわぁ☆

ぽちっと。
[ 2009/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんばんわ~

復活待ってましたよ~
ロウソクおばけちゃんスゴク可愛い~
いつもオリジナリティが素晴らしいですよね
ハロウィンもいよいよ今週末ですものね
まだあるかな??楽しみにしてまーす(^O^)/

ぽち☆
[ 2009/10/29 22:20 ] [ 編集 ]
♪♪
おばけのロウソクン、かなり可愛い。
既存キャラもいいけど、ジュンジュンちゃんオリジナルの方が好きっ!

あっ、つい告っちった(笑)

今年ラストのハロウィンなのねっ。

ジュンジュンちゃんのロウソクね、ハロウィンの締めにと思って作ったんだよぉ~。
いろんなとこ省略して(笑)

そう水曜の話!
ハロウィン当日は定番キャラで締めて…

お菓子作れないのに約束したから、クックでみたパンプキンパイを焼いて…

かあちゃん頑張ったよ!ってアピってみたり…

つか、ハロウィンじゃねぇ~し(笑)

何を勘違いしたのか水曜が31日だと思ってた(笑)

明日のお弁当どしよ?完全にネタ切れ…(笑)
[ 2009/10/29 21:30 ] [ 編集 ]
こんばにわ☆
復活おめれとうございマス♪(▽`从´▽)♪

あふ~~~~~
今日のお弁当もカワユス満開ぢゃーありませんかっ゜*(艸∀<*萌)⌒♪

すぐネタ(?)が思い付くなんてスゴイですっ。

ワタシなんか、ネタ切れの朝は口からエクトプラズマ出てますよぉ。
(↑まさにHalloween…〃笑〃)

もぅ休んぢゃえっ、みたいな…(;´▽`A゛


Halloween残り僅か…
ワタシも明日またチャレンジしますよぉ~~☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

[ 2009/10/29 20:58 ] [ 編集 ]
復活おめでとぉ~♪
ジュンジュンちゃん ひさし節ぃ~♪
待ってたわよ♪

今日のお弁当はシンプルなのに可愛い
まさにジュンジュンカラー炸裂っ!って感じだね♪

あの『赤ウインナーロウソク』を頭に立ててるところが かわゆい♪

今日もぽちりんこ♪
[ 2009/10/29 17:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちは~!
復活、おめでとう^^
私も2、3日前にロウソクウインナー作らせてもらいました。
リンクさせてもらおうとお邪魔したら、大変な時だったみたい^^;
でも早く復活出来て良かったですね。
ロウソクおばけちゃん、これまた可愛い!
ホント、オリジナルキャラが上手で羨ましいっす☆

↓紅葉の写真もキレイ!
デジイチ歴1年とは思えないよ~!
私なんて4、5年??
全く初心者と一緒です。(笑)
お近くだったら教えてもらいたいわ!

ぽちん☆
[ 2009/10/29 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)
ロウソク。こんな使い方も( ..)φメモメモ
超カワイイんですけど!!
かぼちゃを持った手が❤
ポチッ♪
[ 2009/10/29 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
PC復活してよかったですね~!
使えないと、すごく不便ですよね~><

おかげで、可愛いお弁当見れてよかった^^
おばけちゃん可愛いです♪
ロウソク、どうも私が真似っこするとジュンジュンさんみたいに可愛くできないんですよね~・・・。

また来ますね~♪
応援、ぽち☆
[ 2009/10/29 16:41 ] [ 編集 ]
おお!復活できたんですね☆
可愛いロウソクお化けちゃんだなー( ´艸`)。
蝋燭…最初漢字変換してカタカナに変換したわ…
なんか…可愛くないΣ(´Д`;)。

画像編集ってフォトショップなのかな??
私はフリーソフトでやってるもんで…あまり
凝った画像が作れないのよね……ソフトは
買わないとやっぱダメかなぁ…(-公- ;)ウーン。
[ 2009/10/29 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

