** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HALLOWEENモーニングプレート★



IMG_1382.jpg




halo2.jpg image1.gif halo6.jpg



週末のハロウィン、皆様いかがお過ごしでしょうか~


私はですねー、休みだというのに5時半に起こされ汗2
るいるい相手に 「ママまだ寝たいも~ん」 とゴネ、布団の中でぬくぬくしつつブログ徘徊w

そこで、前から可愛いな~と思ってた
ssmamaちゃんの海苔巻きレシピがUPされているのを発見!!
基本、海苔巻きとか出来ない子なんですけどw
わかりやすく手順載せてくれてるもんだから、私にも出来るかもっっキラキラY
なんて思っちゃってですねー。

起こされついでに、朝もはよからせっせと作ってみましたっダッシュ



もうね、自画自賛しちゃいますけど
すっごく可愛く出来たと思いますハート ハイwww

ssmamaちゃん、とってもわかりやすいレシピをありがとね~すきすき!



これをモーニングプレートにして、るいるいサンに進呈。

IMG_1371.jpg


普段は朝からこんなの作んないからねw
るいるいのテンションが上がりまくりで面白かったわー顔




かぼちゃが中途半端に残ってるんで
時間とやる気があったらお菓子でも作ろうかなw

ではでは皆さん、ステキなハロウィンをお過ごしくださいね~~nico





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/10/31 12:20 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(15)
No title
ジュンジュンちゃ~ん*
遊びに来たよん^-^
ぽちんしてくね~
[ 2009/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
No title
ぬわぁ~~~~~~!!!!!e-349e-349e-349
なんで、なんで、こんなカワユイ海苔巻きちゃんが
作れちゃうんですかっ!!!!
もぉ、ジュンジュンさんってば、天才を通り越して、、、
通り越したら、ナニになるんだろ、、、(笑)
神・・・?ですかね、、、?e-446
とにかく、すごい~っe-267

キャラ弁講座、開いてくれませんかぁ~っe-349
・・・ウチで、、、(笑)
[ 2009/11/09 10:07 ] [ 編集 ]
おはようございます!
かわいいいいいいいい。

ハロウインおわっちゃったけど、かわいい!!!
私、のりまき上手に作れないのです。
何度も練習しないと無理かもしれませんけど。
こんなかわいいのが作れたら、言うことないなア
[ 2009/11/07 10:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
プレ企画エントリーありがとう♪
抽選までもう少々お待ちください。

おばけちゃん海苔巻き!
ssmamaちゃんのとこで見て一目惚れ☆
ジュンジュン作もめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
やっぱりぶぶあられいいわぁ。
私海苔巻き苦手@@;
ありえない太さになっちゃうんだよね・・・。
こっそり作ってみて、うまくいったら公開しようかな^^;

ポチ☆
[ 2009/11/02 14:58 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
朝からこんなにかわいいのが食べられたら嬉しいわぁ。
私も食べたい( ̄∀ ̄*)
かぼちゃのお菓子はUPされるのかしら~。
ぽち☆
[ 2009/11/02 08:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん*
こんばんわ~
とっても綺麗ですぅ~
海苔巻きまくのは確かに難しいのに
美しいデス♪

おばけちゃんかわいいなぁ~

ぽちん☆彡
[ 2009/11/02 00:08 ] [ 編集 ]
おはようです。
かわいいモーニングプレートですね。
素敵です、、、かわいいです=。
こんなのあったらうれしいな>
子供じゃなくても喜びます。
[ 2009/11/01 09:36 ] [ 編集 ]
連コメでごめんね~~~
うざがらないでね~

ジュンジュンちゃんえらいね~~~
ママの鏡だよ~~~
わたしなら起きない!そして作らない!
朝からこうやって作れる、それもちゃんとssmamaちゃんのをコピーできてるのが素晴らしいわぁ~
私にも、その腕と、気合をおくれ~~~~~
[ 2009/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
自画自賛も納得の可愛さ!!!!(≧∇≦)
すごいですよ!ホント!
ぶぶあられのほっぺ?
ピンク色がまた可愛いですねー♪
[ 2009/10/31 22:25 ] [ 編集 ]
復活してる!!
そしていっぱい更新されてる~~~!
全部ステキすぎーーー(´∀`*)
写真ホント綺麗やしオバケのり巻きメッチャ可愛いし!
アタシも明日海苔巻しようかなぁぁぁ♪
ssmamaさんやジュンジュンチャンの様にはいかないけど笑わないでねぇ(´ω`)
[ 2009/10/31 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
海苔巻き、めちゃめちゃ可愛いですね~!
これは誰でもテンション上がりますね☆

レシピも見せてもらってきました♪
私も海苔巻き苦手だけど、確かにこれなら・・・!って思えるわかりやすさでしたね~^^

でも、それを即実行しちゃうのがすごいな~
るいるいくん、喜んでくれてよかったですね^^
5時半起き、お疲れ様です(笑)

ぽちん☆
[ 2009/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
ハッピーハロウィーーーーーーンwww
おこんにちはww ご無沙汰です・・・・ってか
ご無沙汰じゃないんですがね(〃▽〃)
ストーカー続行中ですがリコメ訪問溜め込みすぎててなかなか堂々と現れずらく・・・・
ひっそりポチ逃げしてました(`∀´)ウヒヒw

もうっ言いたいこといっぱーーーいw
いつも素敵なんだもんっ♪
センス溢れまくってるブログで居心地よすぎ!!

ってか朝からハロウィンだぁなんて・・w
いいないいな~~こんなママが欲しかった(〃▽〃)

今後ももちろんストーカー続行w
よろよろ~~~~w

またきまーーーーーす☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
[ 2009/10/31 16:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~^0^

いや~ん♡♡♡
ssmamaより可愛いんですけどぉ~!!!
海苔巻き出来ないなんて思えないほどの美しい巻きだよ~^0^
こんなに上手に作ってもらえてほんと嬉しいよん♪
図々しく~つくれぽできたらお願いね^^

ぽちっと☆
[ 2009/10/31 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。

早朝からご苦労様です^^
こんなに素敵な朝ごはん!!
私・・・作ってもらった事無いんですけどっ(笑)

こんなの作ってもらったら
確実にテンション上がりまくりでしょ♪
うちのねぇちゃんだったら
その後会う人会う人に喋りまくってるはずww

そのうち、私にも作ってね~♪

愛人はんちゃんより**

ぽち。
[ 2009/10/31 15:45 ] [ 編集 ]
★Happy Halloween★

ジュンジュンさんこんにちわ~
おばけ海苔巻かわいすぎですー(*>∀<*)

こんな朝ご飯だったら
そりゃ私だってるいるい君に負けないくらい
テンションあがっちゃいますよ!(笑)

下のマフィンも売り物みたいー☆
しかも「黒糖」「キャラメル」「バナナ」なんて
聞いただけでもヨダレがぴゅーぴゅー出ちゃう

我慢できないので、昼ご飯食べてきますっ!(笑)

ぽっちん♪
[ 2009/10/31 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

