** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のHAPPYな出来事をイロイロと~♪





最近ね、嬉しいコトがたくさんありましたエヘ

すっごい遅くなっちゃって申し訳ないんだけど
嬉しかったから紹介させてね~~!!




まずは、キラキラYサプライズキラキラY で届いたプレゼントたち。


九州女のゆずちゃんママよりハート

123.jpg

私が欲しかったぶぶあられ!最近手に入れたから~と、送ってきてくれました泣く
1袋しかないのにいいよーと、一度は遠慮したんだけど
それじゃ~九州女の気が済まないから!!と、手紙に超キレイな字で書かかれてましたw
オマケが豪華すぎてかなり動揺っっ こんなに貰っちゃっていいの~!?
・・・もちろん有り難く頂きましたけどもww

ゆずちゃんママ、どうもありがとう!!




都会っ子のかっつんよりハート

IMG_1001.jpg

カワイイお手紙と一緒に、可愛いシールたちを送ってくれましたっきゃー
お礼の参加賞送ったのに、お礼にお礼しちゃダメやんww
でもすっごい可愛いのーー!!
るいるいに見つかったら絶対欲しい~って食いつきそうなんで
ちゃーんとわからない場所に保管してます顔

かっつん、どうもありがとう!!




京女のみゆちゃんよりハート

IMG_1405.jpg

昨日紹介したモンブラン口金と一緒に
るいるいや私が間違いなく喜ぶモノたちもたくさん入ってました~ねこ
ホントは私の方が送らなきゃいけなかったのに汗2
待たせまくったうえに、ちゃっかり貰っちゃって申し訳ない・・・ww

みゆちゃん、どうもありがとう!!




他にも。。。

お弁当箱をはじめ、色んな可愛いグッズをくれたSさん顔
ナイスなネーミングの石鹸はじめ、色んな素敵グッズをくれたYちゃんw

みんな、ホントにホントにどうもありがとう!!!



そして、PCが使えなくて連絡手段がなかった時に
わざわざ速達ラブレターをくれたノブコメっちもありがとう~!!
生電話で声聞けて嬉しかったよっすきすき!
想像通りの可愛すぎる声で、私の妄想は膨らむ一方です。むふふ。




こうやって書いてくと・・・明らかに貰いすぎだよねw
遠慮というモノを知らない女でゴメンナサイww
でもでもっ、頂いたものは大切に使わせてもらってますのでうふハート



最近ね、ブログってすごいなぁーと、あらためて実感してます。
あっ、色々貰えるからとかじゃないよー
顔が見えなくても、遠くに住んでても、こんなに仲良くなれるもんなんだねさとと-キラキラピンク
(って思ってるの自分だけだったり?w)

たくさんの出会いに感謝!!
このブログを見てくれてる皆さんに感謝です!!

これからも、テキトー女ジュンジュンをどうぞよろしくお願いしまーーすww




あ、そうそう。

すっかりUPするタイミングを逃してしまったコチラも
今さらながらに紹介させて下さい~(←遅すぎ)


ヤン坊マー坊のオフィシャルブック
ちゃんと載ってたのをこの目で確認しましたよーw


IMG_1042.jpg
IMG_1054.jpg


一応、嘘つきじゃないって証拠をねw


この本に付いてたDVDに、るいるいがかなり食いついてました笑

天気予報の時に流れてた画像がずーっと入ってるんだけど
後半の方は物語仕立てになってたのがお気に召したようですnico

エンドレスで見てたので
いつの間にかなんとなーく歌えるようになってるしっ♪
(↑歌詞はかなりあやしいw)


お暇な方は下の動画でもどうぞ~テレビ
※ iPhoneで縦撮りしちゃったんで、可愛く首をかしげてご覧くださいねーww

↓ お風呂上がりにパジャマ姿で真面目に歌うるいるい氏(オチ無し)




おもちゃが散乱してるのとかは見ないフリでお願いします。。。
思いっきり 「やんまーま♪」 とか歌ってるしw


ノリノリバージョンもあったんだけど
動画UPしてみたら、動きが激しすぎて画像が追いついてなかった
どんだけ気に入ってんだかっ笑




今日は久々に超ロング記事になっちゃったなぁ~~アップロードファイル

最後までお付き合いいただきありがとうございましたっっ
謝謝!!・・・なんで中国語w




リコメ、訪問、全然追いついてなくてスミマセン(T▽T)
必ず伺いますんで、どうか気長に待っててやってください~!!






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/13 21:58 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(12)
ジュンジュンちゃ~ん!!
お・・・お久しぶりでっす♪
(お久すぎて、モジモジ・・・笑)

なんだか、なかなかPCに
時間がとれない日が続いててね・・・

実は、少し前から、じりじりと、
ジュンジュンちゃんブログを読み進めてたの♪
でも、読むだけで精いっぱいで、
なかなかコメントも出来なくってごめんね☆
ほんとに要領の悪い私・・・(^^;)

色々書きたい事はいっぱいなんだけど、
とりあえず・・・

るいるいクン、大変なんやねぇ(TT)
早く良くなりますように・・・祈ってる☆
ジュンジュンちゃんも、無理しないでね♪

それからそれから・・・

プレ企画も見逃して、
と~っても残念だったんだけど、
プレ企画もほんとにステキなアイデアと、
ステキな演出で、読んでて感激したし、
るいるいくんの「守ってあげる」
発言にも涙しちゃったりと・・・

ジュンジュンちゃんのブログは、
ほんとにあったかいし、楽しいなぁ♪
って、つくづく思ったよ~!!
ステキなお友達も、ジュンジュンちゃんの、
センスと努力の賜物だよッ☆

あ!もちろん私もお友達だと思ってるから~!!
嫌って言っても、ついて行っちゃうからね(笑)

最後に・・・忙しい時に長文ゆるしてね。
るいるいクンも、ジュンジュンちゃんも、
身体お大事にね~!!応援してるょ☆
[ 2009/11/19 17:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん*
大変なんだね・・・
リコメとかきにしないで、そうぞゆっくり治してね♥
戻ってくるのまってるからぁ~♡→ܫ←♡

応援してくね★
[ 2009/11/19 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

上の記事のコメ欄がしまっていたからこちらに。。。
るいるい君心配だね。。
早く完全完治してネット生活が送れるように祈ってるね。
ジュンジュンちゃんも体調崩さないようにね。
ポチン☆
[ 2009/11/18 22:36 ] [ 編集 ]
お邪魔します
ぴあのあママです。
以前mixiでメッセさせていただいた者です・・・。

かなり前なので覚えてないと思いますが・・。

相変わらず、とってもオシャレ!!ですね♪
いつ見ても、何を見ても!!!

お弁当やお菓子作りの技術もさることながら、写真が!!!
素晴らしすぎる~~~!!!

ジュンジュンさんのセンスにいっつもいっつも憧れつつ・・私のお弁当はしつこくなっちゃうし、普通のデジではこんな風に撮れないし。
羨ましい限りです。

記事もいつも面白くて、こちらのブログ大好きです♪

私もやっとこブログデビューしたので。ジュンジュンさんのお弁当に比べたら恥ずかしいものばっかりですが、どうぞお仲間にいれてください。

いきなり長文コメントしつれいしました。

ポチん★として退散いたします~~~では。
[ 2009/11/18 10:25 ] [ 編集 ]
プチプチお久です~~♪
こんにちわ!
ジュンジュンチャン愛されてるね(´∀`)
ブログがスゴイってのはホントわかるーー!アタシも勝手にジュンジュンチャンを近くに感じてるから~~(笑)
きっとブロガーさん本人に会っても初めてなカンジとかしないんだろうねぇ~~♪

これからも愛されジュンジュンチャンの日記見て癒されさせてね☆
[ 2009/11/17 09:29 ] [ 編集 ]
こんばんみぃ~♪
ジュンジュンちゃん やっほ♪

今日のブログは 読ませてもらっている私も嬉しくなっちゃうのはなぜ?(笑)

こんなに沢山のプレゼントをもらえちゃうのはジュンジュンちゃんのお人柄ですよ!!

そんな愛されキャラのジュンジュンちゃんと、こうやって仲良くさせてもらっているなんて・・・♪

それだけで嬉しいわぁ~♪

これからも仲良くさせてね♪

そうそう!
ヤン坊マー坊のお弁当ね
私のも掲載していただいたから本がもらえたので ちゃんとチェック済み♪

さすが!ジュンジュンちゃんのお弁当は素敵な仕上がりでした♪
ぽちぽちぽち♪
[ 2009/11/16 03:05 ] [ 編集 ]
ちわ★
徐々に回復に向かってるtomoです。
心配コメありがとうでした。
ちょっとちょっと~~~、モンブラン、綺麗じゃん!!!!
私もモンブランの口金持ってるけど、作ってる途中に毎回
「あれ?モンブランってどんな?」って悩む女です。
なので汚すぎて…
少しでもジュン様のセンスが乗りうつってこないかな…
(常に他力本願な私…)

るいるいくん可愛い★
子供って微妙に言葉間違えるから面白いよね~~。
うふふ、おばちゃんマタるいるいくんのト・リ・コ♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/11/15 15:18 ] [ 編集 ]
やっほー!
動くるいるい君はっけ~~~~~ん!!
かわいいね~
男の子ってこんなかんじなんだね~~~~(o´艸`o)
るいるい君の足元にあったてんとうむしのパカポコ?おんなじの持ってるよ~ん!

それから、可愛いプレゼントばかりの中で、(かっつーちゃんのシール可愛い~(´艸`*) )
私のプレゼントは、全てバラバラな物ばかりで・・・
かなり恥ずかしいけど、こちらこそ感謝感謝です。

なかなか大人になって友達を作るのって難しいけど、
こうやって仲良くなれて、素敵な出会いに感謝です゚+.(*'∇'*)゚+.゚
滋賀に帰省するときは・・・河原町を散策するときには、
ぜひぜひ、私を呼んでくださいませませ~~~~
いろいろありがとう~m(_ _"m) ぽち☆
[ 2009/11/14 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ホントにblogって不思議な感じですよね。。。
顔も見た事無いのに お友達になれるんですもんね♪
私はblobはじめて間もないですけど
仲良くしてくださる方が少しずつ増えてって
嬉しいです❤

仲良くしてくれてありがとうございます。ペコリ♪
(すんません。勝手に仲良しだと思ってます)

るいるいクンの歌見ましたよ♪♫
やっぱりオトコノコ可愛すぎる!!
ポチッとな♪
[ 2009/11/14 15:07 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっはよう^^

ステキなプレの中に私の物まで♪
ごめんね、シンプルすぎて写真撮るの困ったでしょ;;
でもでも、さすがジュンジュン氏!
めっちゃオサレに写ってる~。
かなり感動o(*>▽<*)o
ありがとう☆☆☆
私もいつかジュンジュンの生声ゲットだぜっ!

私もね、最近出会いってものにトキメイてるの♪
だから新しいことを始めるのが楽しくて楽しくて(o'∀'人)
これからも仲良くしてね~♪

るいるい超可愛い☆やんまーまって(b'3`*)
歌詞完璧だね!
ノートパソコン縦にして見たから、
なんら問題なくるいるい満喫できたよ♪

ポチ☆
[ 2009/11/14 11:29 ] [ 編集 ]
ジュンさんおは^^

愛されてるね~(*´▽`)ノ
読んでるだけでなんでだろー私も幸せなキモチのなったぁw
それもこれもジュンさん人柄の良さだよぉ^^
あっ誉めすぎたヾ(*≧∇≦)〃

動いてるるいるいはじめて見たよぉ~♪
ちょー可愛いんですがーーー!
てか、ヤンマーのお歌をしっかり覚えてるトコにも感動☆

ではではーん。
素敵な週末を~☆
体調崩すなよ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
ぽちりーんw
[ 2009/11/14 11:06 ] [ 編集 ]
・・・・+(Φωノ【キラリ☆】・・・
Rママンのゲスブから追いかけちゃった(〃▽〃)

おばんでーーーーーっすww
ってか。。。いきなりですが!!!
パパさん!!ぜ~~~ったいイケメンですよっ(゜д゜;)奥さんっっ!!!!
↓隠しても。。。あたしの目はごまかせな~~~いっwww
ジュンさんも絶対美形ママンだし。パパさんイケメンって。。
なんですかそれ~~!!!浦山氏スギルーーーー(p≧∀≦q)〃

あ。いきなり日記内容無視したコメント申し訳ない。。。
密かに見てたもんで~~wwココに来て爆発!!ww

↑皆さん、センスいいものばっかだwジュンさんがセンスいいし、類ともー類友~~~www
あたしなら。地方の名産品?とかだし(照
なんのヒネリもないプレしちゃうなぁ。。お恥ずかしい~~~www

モンブラン大好物wよくわかりましたねぇ~~(←おいっ*
ご馳走様でしたw ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノポチw
[ 2009/11/14 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

