** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボロボロだった1週間。。。

皆さん、ご無沙汰しておりましたっ
リコメもできてないまま、プチ放置しちゃってて本当にスミマセン~(T▽T)(T▽T)



先週、めずらしく朝から張り切っちゃったのがいけなかったのかw
夕方から久々に発熱。そのまま1週間寝込んでました

幸いインフルエンザじゃなかったんだけど
普通の風邪でまさか1週間も苦しむなんて・・・年のせい??( ●(エ)●;)
ここ何年かで一番ボロボロだったかもww

やっぱりこういう時、なんでパパいないんだろ・・・って思うね。
(↑元気な時は滅多に言わないセリフw)



でもね、そんなぐったりな私に、るいるいが言ってくれるんですよー。

「ママのコトは絶対にボクが守るからね!!」

キュ━━━━━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━━━━━ン

熱にうなされながらもメロメロっすよww


「パパがおらん間は、るいがちゃんとママのコト守るんやで」って
単身赴任中のパパによく言われてるんだけど
それをちゃんと覚えてて、今こそ守らなきゃ~って思ってくれたみたい。
ホントかわいいヤツです(* ̄m ̄)

って、私が浸ってるそばから
「ママー、仮面ライダーごっこしよ~」 とか、普通に言われちゃうんですけどねw
いやいや、しんどいからっww



運悪くちょうど役員の仕事があったのも、長引いた原因の一つだと思われます。
私バザー委員なんだけど、そのメインのお仕事である製作展が3日にありまして。

前日の準備がかなり重労働で
3階の部屋から1階の教室まで荷物を運ぶ作業を
かれこれ10往復はしたかな・・・さすがにフラフラになったね( ̄∇ ̄;)>

きっちりマスクして厚着して行ったもんだから
人一倍汗かいて、その後一気に冷える みたいなw
翌日の本番では、38℃の熱に筋肉痛と腰痛も加わり
見事な三重苦となりました(;・∀・)

でもでも、無事済んでなにより。
ちゃんと任務を果たせて一安心です



土曜の朝にはやっと熱も下がって
普通の体ってこんな快適なんだ~ と喜んだのもつかの間
今度はだんだん咳がひどくなってきて
未だにゴホゴホ咳き込んでは吐きそうになってます(;゜∇゜)

この風邪、なかなか手強いわ。。。




せっかくなんで、製作展での様子もちょこっと。


うちの園にも、とうとう新型の波が来てしまったようなので
るいるいもマスク着用で、真剣にぬり絵中~~

IMG_1390.jpg



飾られてた作品はふたつ。
まずは、工作 「ロボットのおうち」 だそうです。

IMG_1389.jpg


そして、先生も褒めてくれてた絵で
るいるいの自信作 「おおきなぞうさんにあったよ」

IMG_1393.jpg


めちゃめちゃかわゆい~~~☆・゚:*(pq′з`*) ←親バカw

幼稚園で初めて絵の具を使って描いたそうです。
それ以来、家でも絵の具がしたいとうるさいので困ってます。。。ww




明日から、みんなのところにも
ぼちぼち遊びに行かせてもらおうかと思っとりま~す(●´σ3`)ノ゙

またガッツリ絡んでやってねっ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/10 23:25 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(7)
No title
すごい。るいるい。
ちょっと、これはすごいかも。
非常にビックリしました。
色使いはもちろんのこと、構図が素晴らしい。
私より上手です。イヤ、マジで。
やっぱり才能ってあるんだな。
どんどん描かせてあげてください。
うちの子の絵、ホント酷いの。
今度一緒に遊んだ時教えてやってください。
[ 2009/11/11 14:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

大変だったね(><)
復活できて良かった…
パパさん肝心な時にいてくれない。。
普段はめったに思わないけどって…
まさに私と同じ意見でございまする。
でもでも、違うのは息子君ようにママを守るなんて
うちの子は全く思ってないはず。。。
なんていい子なの…
完全復活までもう少し時間がかかりそうだね。
無理せず睡眠と栄養いっぱいとってねっ。
ぽちん☆
[ 2009/11/11 14:03 ] [ 編集 ]
No title
ジュンさんぼちっと復活おめっとさん(T∇T)
心配したどー!
でもまだムリはダメよ~^^
私も守ろうか(*´▽`)ノ
身長と腕力だけは男前だよ~!!
るいるいの本当に相手して欲しいのはジュンさだけどもね。
ゆりんは仮面ライダーごっこ専門ならいけるで(* ̄ー ̄)v

るいるい作のゾウさん萌え~(*´▽`)ノ
姫と同じ年には見えない見えない!
うちの子?もっと芸術的すぎて何の生き物か...ww
あははー。それはそれでかわゆいのだけど。
(かなり無理があるフォローw)

ではまた来るね^^ ぽっちんw
[ 2009/11/11 10:09 ] [ 編集 ]
お~~~
ジュンジュンちゃんおは!
うわ~一週間ぶっ倒れてたのかい!?ほんとに大変やったね~;;
しかし、そういうときの男の子はほんとママの恋人だね☆ママを守る!って心意気がね、泣けます♪
役員さんお仕事もお疲れ様;
ぞうさん可愛い~~~!これってこのままおべんとにできそうじゃない(笑)☆
新型、うちの園にも到着したみたいで、戦々恐々としてるよ~;
ともあれ復活おめでとう☆
[ 2009/11/11 09:03 ] [ 編集 ]
おはよう~
ジュンジュンちゃん、ほんと復活できてよかったよ~
メールもらったときは、これはヤバイよ~~~と心配してたけど、さすがに、風邪でながびくのはホントツライもんね。

役員のお仕事もお疲れ様。
結構ハードはお手伝いだいだったんだ・・・
私ならできないよ~私も老体にムチを打たないと・・・

しかし、そのかいあって?
るいるいくんの作品すご~い!
ロボットのおうち、ロボットを作るのではなく、おうちを作るのって、るいるい君の心の中におうちがいいとこってイメージがあるんだろうなぁ~
そして、ぞうさん!
すごい!上手い!
ジュンジュンちゃん、これは才能のばすべきよ~
ドンドン絵を描かせるべきだわ~やっぱ、ジュンジュンちゃんの息子だね~
子供の才能は、環境なんかで伸びるからね~
ポチ☆

追伸!
今日、ジュンジュンちゃんのことをブログに勝手に載せましたので、事後報告でごめんんさ~い!
時間できたら、見にきてくださ~い!
[ 2009/11/11 07:29 ] [ 編集 ]
No title
おっはよう。
ジュンジュン心配したよ~(ノД`ll)
寝込んでたのかぁ・・・。
咳も辛いけど、ひとまず熱が下がってよかったね♪
るいるいかっちょいいぜ~(σ≧∀≦)σ

そんな中役員さんおつかれ様!!
るいるいの作品すご~い!
本当ゾウめっちゃかわいいよっ♪
ナニナニこの色彩感覚☆
鼻のシマシマがはみ出てるとこなんて芸術的だわ♪
さっすが、ジュンジュン氏の息子だね~(。ゝ∀・)b

ポチ☆
[ 2009/11/11 06:43 ] [ 編集 ]
No title
ああ…1週間も寝込んでたんですか((>д<))
咳…マイコプラズマは大丈夫??
今、咳も結構流行ってますけど…でも、インフルから
来る咳が多いかな(((゜д゜;)))。

色々と頑張ったんですね…10往復ってΣ(=∇=ノノ。
そりゃ過酷ですわ…。
るいるいくん、カッコいいなぁ!!
やっぱり男の子ってこういうところがいいですよね♪
うちも守ってくれるヒーロー(水嶋ヒロ?ww)セリフwをたまに言うのでメロメロに
なってますよ( ̄m ̄*)。
ぞうさん、可愛いぃぃぃぃ!!
めちゃセンスありありですね!!(*≧∇≦)b
さすが、ジュンジュンさんのお子さんだわ♪
[ 2009/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

