** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然の産物w うさぎとかめのおべんとう。


IMG_1661.jpg




久々のお弁当でーーーす。

るいるいリクでオムライスオムライス っていうのは決めてたけど
それ以外は全くノープランでしたw



とりあえず、卵の上になんかキャラのせときゃいいだろ~的に思ってたんだけど
久々のお弁当作りで、手際の悪さに磨きがかかっちゃってて
気が付いたらありえない時間にガーン


ココは時間がない時のお助けキャラ、動物シリーズでいこう!!

ってことで、簡単にチーズでうさぎを作ってみたものの
なんか物足りなくてしっくりこない。。。

その時、ふと目に入ったカメさんパスタかめ


・・・うさぎ・・・カメ・・・・・・うさぎとかめ!!!!!



そんなこんなで、何のプランもなかったはずが
まるで狙って作ったみたいなお弁当が出来ましたww

うさぎさん余裕で休憩中~
その後ろでかめさん激走中~

みたいなwww



最近、♪マークがお気に入りのるいるいは
この偶然の産物べんとうを見て、朝からご機嫌で幼稚園に行ってくれましたとさっ。

めでたし、めでたし笑




このお弁当箱は、大好きなお友達からの頂き物でーす。
大きさもるいるいにちょうど良くて、めっさ使いやすいよ~~アップロードファイル
Sさんw どうもありがとねっウインク





<本日の中身>

 うさぎのせオムライス ( オムライス・薄焼き卵・チーズ・ビアハム・海苔・野菜シート )
 生姜風味の豚唐
 赤ウインナー
 薄焼き卵のお花
 お星様ポテト
 動物パスタとキュウリのサラダ
 グリーンリーフ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/11 14:58 ] ★ 絵本キャラ | TB(-) | CM(5)
今晩は!
ジュンジュンちゃん 体調崩してたんだね?
もう回復したのかしら?
季節的に風邪ひきやすいもんね。
新型じゃなかったのはラッキーだったね。
でも るいるいくんの園でも、とうとう新型発生?
油断できませんね。

実は私も珍しく10日間ほど鼻垂れ状態だったの(汗)
娘が通う学校では、全体で18クラス中11クラスが今まで学級閉鎖になっててね
3人の娘達は奇跡的にまだ学級閉鎖になってないの。
でもまだくすぶっているし、私もあせったわ(汗)

お互いお母さん業に休みがないから大変だよね?

それにしても るいるいくん
お母さん思いで可愛いね♪


そして可愛いといえば今日のお弁当も!

ノープラン弁当とは思えないくらい可愛いです!!

ポチポチポチ!!
[ 2009/11/12 00:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんばんわ~
体調崩されていたんです↘
復活嬉しいです!
私も先日の風邪は、しばらく咳に悩まされたので
まだ、お大事にして下さいね!!

復活弁~可愛い♡
ノープランだったとは思えない♪
これからまた楽しみに遊びに来まーす

ぽち☆
[ 2009/11/11 23:42 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、復活おめでとう~^^

風邪で1週間も。。。
大変だったね><
今、咳がすごい風邪流行ってるみたいだね~
どこに行くにもマスクが手放せませんTT

それにしても「うさぎとかめ」いいね~♪
ほんとに後ろを猛ダッシュしてる感じに見えちゃうのはなぜ?(笑)
さすがいいセンスだわぁ~♪

ぽちっと☆
[ 2009/11/11 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ☆゛
体調はいかがですか~?
風邪だったんですね(´;ω;`)
でも復活されたようで何よりです☆・゜:*(人´ω`*)

ワタシも只今見事な風邪っぴきです↓↓


お弁当っ!楽しみに待ってましたよ~(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜
かわゆー♪♪♪♪

カメのマカロニなんてあるんですねΣ(`・д・ノ)ノ
これまたかわゆー☆


ウサギとカメ…
アイデアも(人-ω-)。o.゜。*・★Good★でございます~♪


また遊びにきますねっ☆
[ 2009/11/11 18:48 ] [ 編集 ]
偶然にしては素敵な偶然♪
↑変な日本語ですんませ~ん。。。

まったくノープランで
この出来は天才です❤

↓体調は大丈夫ですか??
お大事に・・・
[ 2009/11/11 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

