** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩りに行ってきましたー♪



IMG_1546.jpg




熱も下がったコトだし、久々にお出かけするか~と
この前の日曜日に、相棒のカメラ片手に紅葉狩りへ行ってきました♪
(微妙に古い話でスイマセンww)



初の行楽弁当でも作ってみようかなーと、一瞬だけ思ったけど
一応病み上がりなので、やっぱり現地調達することに~(←明らかに言い訳w)

紅葉シーズン&日曜日ということもあって、かなりの混み具合で
駐車場も常に満車状態でした


IMG_1430.jpg


鮎飯やら、焼きおにぎりやらを買い込んで、いざ山の上へ~~紅葉紅葉紅葉



紅葉に加えて、こんなキレイなお水でも遊べるので
るいるいも終始ご機嫌でした顔


IMG_1511.jpg

IMG_1485.jpg



場所によってはもう落葉が始まってたけど、それでも十分!!
天気もいいし、言うことナシですハート


IMG_1423.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1559.jpg



帰り道で、なぜか松茸をゲットさとと-松茸

庶民の私には、正直安いのか高いのかよくわかりませんがww
どうしてもパパが食べたそうだったんでね。


IMG_1544.jpg


でも、ちゃんと1000円は値切りましたよぉーーw



そのまま家に帰るはずが
帰り道でガッツリお昼寝したるいるいは体力回復。。。

公園に寄ってちょっと遊んでから帰りましたアップロードファイル


IMG_1595.jpg

IMG_1607.jpg


 ↑このショベルカーがお気に入りのご様子。




そして晩ゴハンには
パパお待ちかねの、松茸ご飯&松茸のお吸い物も登場~キラキラY


IMG_1630.jpg


とっても残念なコトに、ご飯がちょっと固いという痛恨のミス!!
こういうトコが私だよねぇ・・・ww

でも松茸は美味しかったでーーす♪





リコメもう少しお待ち下さい~ m(_ _;)m ゴメンナサイ







ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/12 00:05 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(11)
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^
ブログUPされてなかったから、勝手に心配してたらダウンしてたのね。
治って何より^^
そして怒涛のUP!!全部読ませてもらいましたよ^^

もみじ、とってもきれい!
もみじもきれいだけど、ジュンジュンちゃんの写真が素晴らし過ぎ!
どうしたらこんなにきれいに撮れるのか教えて貰いた~い^^
やっぱセンスなのかな~。

そして旦那様、かなりのイケメンと見た!!
モザイクかかってても、イケメン振りが想像出来るよ~。

マツタケ買う人っているのねぇなんて感心しちゃったり。(笑)
セレブ~な香りとマツタケの香り、堪能させてもらいました^^
ごちそうさまでした~!

ぽちん★
[ 2009/11/12 15:24 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん*
紅葉狩り素敵ね~
綺麗に紅葉してるし、マイナスイオンいっぱいな感じ*
お写真の撮り方上手だなぁ~
まつたけもゲットで、素敵な晩御飯~
オイソウデス♪
もちろん食べたい。つまみたい。

ぽち★

[ 2009/11/12 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。松茸、、、
香りが届いてきそうです。
おいしそうなご飯にお吸い物、、
どっちも捨て難い。。うらやましです~。
[ 2009/11/12 13:52 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
コメント有難うございました!
紅葉も綺麗で松茸も旨そうで^^

どれみても写真がすご~い!!
私の料理の専属カメラマン(ゆりん)が上手に撮れなくて
いつもブツブツ文句いっておりますんで
ご教授ください m(_ _)m ぽち。
また ふらっと覗きポチしにきまーす。
[ 2009/11/12 12:41 ] [ 編集 ]
綺麗!!!
ジュンジュンちゃん おはよ!

病み上がりに綺麗な紅葉~♪
お天気にも恵まれたようだし、空気も綺麗?
自然のマイナスイオンがタップリで、体にもよさそうですね♪

本当にジュンジュンちゃんカメラマンの腕が良いのか?
それとも本当に美しいからか?

私まで紅葉を楽しませてもらった気分です♪

顔にモザイクがかったるけど、パパさんはきっとイケメンですね♪
髪形が決まってます♪

そして公園でのるいるい君♪
とっても楽しそう~♪

ショベルカー型の遊具なんてはじめてみました!!
これは男の子じゃなくてもテンション上がりそう!

最後に松茸!
もう~!!釘付けです!!(笑)

少々硬めに炊き上がっても、美味しそうです!!
[ 2009/11/12 10:44 ] [ 編集 ]
とっても綺麗なもみじですね♪
写真もいいですね(*^Д^*)
愛媛県ですか??

今 小学校から電話が
もしかして真ん中チャンもインフル??
中途半端で失礼します<(_ _)>
[ 2009/11/12 10:30 ] [ 編集 ]
こりゃ~更新早くて追いついてないやんかっヾ(*≧∇≦)〃
早よ寝んかい~ww

あっジュンさんおはよ~^^ ゆりんだよぉ♪

真っ赤!まさに紅葉だね(*´▽`)ノ
そんな素敵なところこっちにもあるのだろか。
自然はめっちゃ豊かなんだけどねぇ(〃^∇^)

パパの髪がイケメン。
私好みのヤツでパパがしてくんないから
たまに息子で遊んでみるヤツだぁぁぁ(*´▽`)ノ

公園のくるくるブロック(勝手に命名w)に「るい」って~♪
相変わらずどんだけオサレな写真撮るのよ~ん。
柄にもなくキュンとしちゃうやんかぁぁぁ。

パパブロにもウザコメ全然OKっっヾ(*≧∇≦)〃
ジュンさんは何気にわが家では有名人だから(* ̄ー ̄)v

ぽちりーんw
[ 2009/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
いいなぁ~紅葉~~~~
京都もさぁ~そろそろなんだけど、娘と二人では行けないし、パパの休み待ってたら、紅葉終わりそうだわ( ̄∇ ̄;)

お弁当の写真もきれいだけど、やっぱこういうのはデジイチですなこのこの~( * ̄▽ ̄)σ"

パパさん、マジイケメン!
いいなぁ~いいなぁ~それにかなり若く見えるのは私だけ?

松茸ご飯かぁ~うちも旦那は好き。
でも、私が苦手なの・・・・・松茸の香がダメなのです。
安上がりな私ですが、パパさんにこういうの作ってあげるのみたら、私も作らないとって思うわぁ~

ぽち☆
[ 2009/11/12 09:37 ] [ 編集 ]
おぉっ
パパイケメン系!?!?
モザイクの向こうが気になるよ(笑)!!
うちのはデコがハゲあが・・・・自粛;;

さてさて紅葉!
すっごい綺麗な赤にウットリしちゃったよ。
うちも今週末行きたいな~。
なにげに公園の遊具が「るい」って(笑)!!芸が細かいってばぁ。
すごい楽しそうなるいるいくん。
よかったね~いっぱい遊んで☆
[ 2009/11/12 08:54 ] [ 編集 ]
わー♪綺麗なモミジ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)。
カメラの腕、さすがだわっ!!
あら?PAPAさんの文字が邪魔だわ( ̄m ̄*)。

松茸!!Σ(=∇=ノノ
すごい手が出るだけでもすごい!!
1000円の値切りって…どんだけ高いの!?(笑)
ああ…私には手が出ないわ~香りだけでも分けて~ww

一晩寝て考えた…ジュンティ……ダメ?wwwwww
[ 2009/11/12 07:46 ] [ 編集 ]
おはよーー^-^w
体調崩してたんだね。。もう大丈夫なのかな??

紅葉が、まーーーーぁッステキ~^-^w
そして、相変わらず写真のセンスがいいね☆

私も、庶民すぎてwwマツタケ~♪って感情ないから、よくわかんないwww

でも、炊き込みご飯とってもおいしそう!!!!
こんなにたくさん入ってて、パパさんも幸せだね~^-^

また来ます~☆

ぽちっと☆

[ 2009/11/12 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

