** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日より復活しまーーーすっ♪



ご心配おかけしましたが
るいるい、痛みも無くなり元気になりましたうふ

たくさんたくさん励ましてくれて、ホントに嬉しかったです~!!
みんな、どうもありがとう ハート

( まだお返事が出来てない方ゴメンナサイ!!もうちょっとだけ待っててね



痛がってた原因は、膀胱炎だったんですが
コレがねー、先生も 「こんな悪いのは久しぶりに見た」 って言うくらい
大人で考えてもかなりひどかったみたいで汗
おしっこの出る30分くらい前からは、痛い痛いって泣きながらのたうち回ってるし
普通にしてても痛いみたいで、夜も泣きながら何回も起きたりで。。。
見てる方がホントに辛かったです号泣

るいるいが笑顔でいてくれるコトの大切さが
今回あらためてわかりました。

ホントに病気ってやだねー。ビバ健康ww



そして、手術しないといけないかも・・・って書いてたもう一つの病気の方は
木曜日に、大学病院で専門の先生に詳しく診てもらう予定です。

たぶん手術ってコトになりそうですけど。。。
でも、子供にはわりと多いポピュラーな病気みたいなので
見つけてもらってラッキーだと思って、キッチリ治してもらうぞぉーーー頑張るぞ。おーっ。

その後のコトも、また追々報告させてもらいますねっ




ではではっ

更新しようと思ってた画像が溜まってるので
まとめてダダーっと怒濤の更新いっちゃいますよ~~ダッシュ

しばらくは個別にリコメが出来ないかもしれないので、読み逃げ大歓迎でっす顔

みんなのとこにはなるべく遊びに行きたいと思ってるんで
またよろしくお願いしまーーすっnico



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/24 20:23 ] ★ お知らせ | TB(-) | CM(7)
こんばんは!
息子さん、大変でしたね・・・。痛いのかわいそうです・・・。でも復活して良かったです!!膀胱炎って、小さい子もなるんですね・・・。手術なんてびっくりしましたっ・・・v-12



またお弁当見れるの楽しみです~☆
[ 2009/11/26 20:05 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、復活おめでとう~
大変だったよね・・・
膀胱炎、うちもちょっと心配してるんだよね・・・
3歳の娘、1日3回しかトイレ行かないんだもん。
女の子は膀胱炎になりやすいというから、毎日、声かけても、3回しかいかない。
寒くなってきてるのにね。
だから膀胱炎と聞いて、ちょっとただごとではないです。
もうひとつの方は、明日、病院いくんやね。
前向きに頑張ってるジュンジュン、京都から応援しています。
[ 2009/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
おおっホントだ!!復活してる~~!!るいるいクン良かったねーーー!!!(´ω`)

モザイクかかったジュンジュンチャンがかなり気になるんですけどぉーーーヾ(―∀―+)
めっちゃ目細めて見たけどアカンかった(笑)

これからも更新楽しみにしてまーーーす♪

ポチン☆
[ 2009/11/25 17:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おかえり☆
るいるい頑張ったね!!!!!
子供が痛い思いしてるのは、ほんっとーーーに辛いよね;;
ジュンジュンも頑張りましたっっ!!!!!

もう一つの病気ってアレかなぁ?
私の兄んちの長男君も手術したんだけど・・・。
もうひとふんばり・・・家族みんなで乗り切ってね☆
引き続き遠い地から応援してるねっっ!

ポチ☆
[ 2009/11/24 23:45 ] [ 編集 ]
あ~~ん、るいるいクン良かったね…
あ~~ん、可愛そうに。
あんなに可愛い笑顔が…
でも良かったよ。
もうひとつ頑張らなきゃいけないけど
力あわせてがんばってね。
応援してます。

復活の方も楽しみ☆
ジュンタンの楽しみなんだ~~。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[ 2009/11/24 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♫

復活おめでとうございます♪
だけど手術。大変ですね><。
るいるいクン痛みが治ってホッだけど
かなり痛かったんでしょうね。
頑張ったね。。。

私も少し前に痛みでのたうち回ったので
気持ち分ります。

手術の方もガンバって下さいね。。。
[ 2009/11/24 22:13 ] [ 編集 ]
膀胱炎だったのね…((>д<))。
私も経験ありよー血尿出たよーwww
あれは痛かった!!
何といっても、検査のための尿管に管入れるのが
とてつもなく痛かった(笑)。
今では笑い話さ~…。

膀胱炎は抗生剤や抗菌剤がばっちり効くからねー
菌だからねー
今ではヤバいと思ったら早めに飲んでますわ( ̄m ̄*)。
常備薬持ってるからw

怒涛の更新…なんだろなんだろ??ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2009/11/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

