** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くちぱっちのお弁当 & 本日のパパ弁



IMG_1985.jpg




巷で人気のたまごっちまめっち
そのブーム、もちろん我が家にも押し寄せて来ておりますw

ハッピーセットで貰ったDVDは、もう何十回見たことやらっ
アニメも見たくて仕方ないらしく、実家の母に頼んで録画してもらってますアップロードファイル
(うちはテレ東系映らないんで。。。)



そんなワケで、今日のリクはくちぱっち。
ホントはねー、まめっちとめめっちも一緒に作ろうと思ってたんだけど(←無謀w)
パパ弁に時間を取られ・・・やっぱり無理でしたww

またお家弁でゆっくり作るとします~♪


ちょっとテカり気味のくちぱっちは
ゆずちゃんママから貰った緑の桜でんぶを入れた薄焼き卵です。

サバスちゃんがいつもキレイに作ってるので、マネっこさせてもらっちゃいましたっ
すごくいい色になるし、味付けも不要で楽チンだし、コレはいいねぇーアップロードファイル
サバスちゃん、ナイスアイデアどうもありがと~!!




そして、本日のパパ弁。


IMG_1964.jpg


めずらしくちょっと可愛め??(←葉っぱピック使ってるから)

前のお弁当箱に比べると、ガッツリおかずが入って良いですハート
深さがあるから、軽く倍くらいは入ってるんじゃないかなw


やっぱり新しいのに詰めるのは楽しいねぇ~~すきすき!






<本日の中身>

るいるい弁

 くちぱっち ( おかかサンドご飯・ぶぶあられ・緑の桜でんぶ入り卵焼き・海苔・ビアハム )
 エビフライ
 お星様ポテト
 枝豆入り出汁巻き卵
 チーズはんぺんのビアハムサンド
 赤ウインナー
 グリーンリーフ

パパ弁

 豚肉のマヨしょうが焼き
 きゅうりの梅海苔あえ
 枝豆入り出汁巻き卵
 きんぴらごぼう
 プチトマトのバジルチーズサンド
 ビアハムのお花
 グリーンリーフ・大葉
 ご飯・梅干し・胡麻





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/25 16:25 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(14)
ジュンジュンちゃん、お帰りなさい!

るいるいくん、大変だったね。
痛みが伴う病気は本人も見てる周囲も辛いよね。
落ち着いて良かったよ~~。
メールしようかと悩んだけど、大変な時だろうと思って控えてました。
ホント良かった・・・。
でもまだ手術があるの??
無事に終わるように祈ってるね^^

くりぱっち??
分からないんだけど^^;
たまごっちのキャラなのね。
うちはこの前、初めてテレビ見てはまったみたい^^
緑の卵焼き、とってもキレイだね☆

パパ弁もサイコーに美味しそう!

ぽちん☆

[ 2009/11/26 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰しちゃいました><
色々大変でしたね~
やっぱり、元気が一番!健康に勝るものはないですね☆

我が家にも来てますよ~!たまごっちブーム!
DVD欲しさにマックは一緒、TVも録画して何度も見てるし^^

くちぱっちは、まだ作ってないので
作りたいなぁ~って思ってました♪
緑の桜でんぶってすごく惹かれます~!
ぶぶあられも可愛い~☆

パパ弁、私も作ってるけど、とても
UP出来るようなものでなく><
ジュンジュンちゃんのを見て、「パパごめん><」って思っちゃいました(笑)
とっても素敵~!

ぽちん☆
[ 2009/11/26 14:00 ] [ 編集 ]
ジュンちゃーん★イエイ♪

ホント綺麗な色だね~。
しかもとっても艶やかで・・・
まるでジュンちゃん?
美味しそうです!!!
ブブあられの達人よね?
いつもブブの使い方に驚かされます。
あざーーーす。

ポチ
[ 2009/11/26 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ジュンジュンちゃん、こんにちは!
昨日は忙しい中、ちゃんと訪問してくれて・・しかも覚えててくれたなんて(T_T)感激(T_T)

すんごい顔ぶれのお友達リストなので緊張しちゃったんですが・・・私も隅っこのほうでいいので、お友達仲間に入れてくださーい(笑)

息子さん、その後いかがかしら??元気??
お大事にっていうコメントも入れたかったんだけど、あんまり大変そうだったので遠慮してました。

しかも、この前URL間違えたの貼り付けてたみたいで・・色々ごめんなさい(>_<)
見つけてもらえてとっても嬉しかった♪

緑の桜でんぶ・・私も欲しいなあ・・でも手に入れたところでこんなに可愛いものは作れない!!
ジュンジュンちゃんのお弁当はオリジナルとかも本当に可愛いし、こういう既存キャラも実物よりかわいく見える!!

写真も本当に素敵・・。憧れるんだけど、カメラの性能の問題だけじゃなくて、撮る人のセンスが全然違うみたいね・・。

復活おめでとう!!これからどうぞよろしく!
いきなり長文コメントごめんね!

失礼かと思うけど、リンク貼らせてもらっていいかしら?URLいただいて帰ります・・・って返事聞く前に失礼??

でも。ジュンジュンちゃん、とっても優しそうだからいいよね?(笑)
いきなり慣れ慣れしくてごめんなさーい★

ポチん★
[ 2009/11/26 09:44 ] [ 編集 ]
おはようです。
最近遊びにこれなくてごめんね。
記事みても読み逃げっっ。
コメントできなくてごめ~ん。
ようやく仕事決まって、、今学ぶこと多くて、、帰ると家事の日々、、なかなか時間がなくて、、でもお休みの人かには遊びにくるからね。
[ 2009/11/26 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
緑の桜でんぶがあるんですね。
知りませんでした。。
最近ホントいろいろ方がつくられてますよね。
くちパッチ。はさみで切ったんですか??
凄いなァ~可愛い❤
私 最近ダメなんですよ><。
楽しめないというか・・・
自分の才能の無さに(/_;)
[ 2009/11/26 09:09 ] [ 編集 ]
くちぱっち、カワイイ~♪♪
この黄緑が、すごいキレィ☆
こんな可愛い黄緑になる、
桜でんぶがあるんだねぇ!!
探してみたくなっちゃった( *´艸`)

ぶぶあられの色もカワイイし、
なんて、私好みなお弁当~☆

パパ弁、シーガルの2段だぁ♪
私は1段の持ってるんだけど、
やっぱり2段が使いやすそうだね~♪
新しいお弁当箱は、テンション↑↑よね☆
[ 2009/11/26 00:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん♥
おかえりなさ~い!!!
お子さんも元気になってよかった♥よかった♥
もう一つの病気も早く良くなりますように*
ほんと、ビバ健康だよね!
私もいつも子供が病気するたびに思いますわぁ~

お弁当ゆっくりみたよ~*
いつもながら復活してもやっぱり綺麗弁ばっかぁ~
おかずもどうしてあんなに綺麗なの!!!
くちぱっちも綺麗に焼けてるし*
リンクもありがとうね^-^*
あのごはんにのっかてるツブツブって一体どこに
売ってるの???
小さくて本当にかわいいなぁ~*萌えだわぁ~

これからの怒涛のUP楽しみにしてまっす!

ぽちん★
[ 2009/11/25 23:54 ] [ 編集 ]
復活おめでとう^^
やっぱじゅんじゅんちゃんがいないと寂しいわ~。

くちぱっち!
私が惨敗したキャラだわw
めっちゃいい色してるね~。
きれいな色♪

作るかどうかわからないなんて言わず
またたまごっちキャラ頑張って作ってね~。
楽しみにしてます!!

ぽち。

[ 2009/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
ハイ、これが最後のウザコメで~す!
4連チャンゆるせ~~~~~

くちぱっち、きれいにかたどれたね~
私は、これができないので、作れない・・・
色もきれいだね~

パパ弁もいいなぁ~このお弁当箱。
楽しいよね~新しいお弁当箱は( ̄m ̄* )ムフッ♪
『きょうのパパべんとう』という字が可愛いよ~~~~
明日、気をつけていってきてください(*´∇`*)

[ 2009/11/25 23:22 ] [ 編集 ]
連チャン
調子が出てきたから~2つまとめて(笑)

何々~るいるいくんも乙女系メルヘンBOYなのねっ♪

うちも~そうだったハズ…
それがさぁ~年を重ねるごとに消え失せて行く悲しい現実…(笑)

anちゃん悲し~よぉ(笑)
キティちゃん作りて~よぉ(>_<)

さっ、気を取り直してと…
たまごっちってマックのおまけになると、不思議とブームがくるよねぇ。
マックマジックだわっ。

パパ弁復活~お疲れぃm(_ _)m
おかずまでじぃ~っくりガン見しますからっ。

またレシピ請求するかも~。
[ 2009/11/25 22:22 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは☆

そして復活おめでとう!
って、スゴイハイペースで記事アップしてない?!
↓の美しい画像も全部見てきたよ~

パパのお弁当箱、2つもおニュー?
すっごくかっこいいっ。
わっぱ弁もすごく気に入ってるけれど
洋食系のお弁当がつくれなくて
別なタイプのお弁当箱が欲しいと思ってたりするよ。
丸くて深いのは詰めるの大変そう。。
でも、お見事だね(^-^)

くちばっちもそっくりでお上手(^-^)
ぽちん☆
[ 2009/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
くちぱっち可愛い♪♪
何気にコラボってるしww
緑の桜でんぶ…なんか使いこなせなかったσ(^_^;)。
薄焼き卵に入れるなんて…思いつかず!あいたた…。
パパ弁…丸のお弁当箱って入れにくそうなのに(私はね)…
楽しんでるジュンティ…素晴らしいわ☆☆
相変わらず美味しそう!愛を感じるわ!!
[ 2009/11/25 21:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、お帰り~^0^

大変だったね><
子供が辛そうなのってほんと嫌だよねっ。
膀胱炎ってそんなに痛いの???
なんか最近うちのさくらがミョーにトイレ近くって・・・
痛みはないみたいなんだけど膀胱炎かも?なんて思ってたとこだったのよ^^;

それにしてもくちぱっち可愛い~♪
いい色に焼けてるしぃ~^^
ぶぶが可愛いポイントになってるね!

ぽちっと☆
[ 2009/11/25 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

