** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト煮のお弁当2種 @ パパ弁



IMG_1992.jpg





本日は、トマトソースで煮込んだだけ~の
簡単メインのパパ弁を2種類UPさせてもらいまーす

1コ出し忘れてたんで、同じような感じのお弁当なのでまとめて放出w



まず、トップのは今日のお弁当で、茄子のトマト煮。
皮がちょっぴり固かったと文句を言われた一品ですww

毎度のコトですが、ほんっとに時間がなくてねぇー
急いで詰めたからぐちゃぐちゃ~~っと入ってます、ハイアップロードファイル




もうひとつは、このお弁当箱を初めて使った日のお弁当。
一昨日かな?鶏肉のトマト煮がメインです。


IMG_1958.jpg


この日はね、思いっきり寝坊しましたっ えーと・・・1時間程ww

どうにも時間がなかったので
冷食の春巻きを詰め込み、前日のカレー鍋の残り物を詰め込み
で、どうにか埋まってくれたけど、結構な量が入るのでちょっと焦りましたねw


パパがスタンバイしている中、バタバタとお弁当を詰め込み
1枚だけ写真撮らせてぇ~~と、キッチンでそのまま撮影カメラ

周りの散らかったモノが写り込まないようにしようとしたら
こんなドアップ写真になっちゃいましたっ



ちなみにですね、今日の分も全く同じ状況で撮りましたから~

だからアングル一緒ww
変わり映えしないなぁ。。。






<本日の中身>

 茄子のトマト煮
 つくねの大葉巻き
 もやしときゅうりの和え物
 椎茸のオイマヨ焼き
 チーズはんぺん
 プチトマト
 グリーンリーフ
 ご飯・ゆかりふりかけ


<一昨日の中身>

 鶏肉のトマト煮
 ネギ入り出汁巻き卵
 冷食の春巻き
 カレー風味のウインナー
 カレー風味のにんじん詰めちくわ
 アスパラのマヨグリル
 プチトマト・グリーンリーフ
 ご飯・しそ昆布・大葉





リコメぼちぼち再開させていただきますっ
スローペースになるかもですが、どうかご了承くださいませ~m(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/26 23:55 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(3)
ぎゅうっ(抱きつきっ←
ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー
こんばんわ~~~~っwww
↑うざ(Д)w

ご無沙汰しまくってますwオネエ様(〃▽〃)
イロイロ大変そうな時にチョコチョコお邪魔してたんですが。。。。。。
落ち着くまでコメント控えてみましたw・・・
*。.+゚(つД`。)゚+。.*けな気なストーカー*と呼んでください・・(笑w
落ち着いたようで安心しました♪
これからマタチョロチョロお邪魔しますね・うふ(〃艸〃)

って・・いちいちウザくてすいません!(笑

おNEW箱。素敵~~~*
えー!急ぎでの撮影でこんなにも素敵に撮れるんですか(@Д@;
やっぱセンスの問題なんですよ!どアップでもおいしそうな雰囲気溢れかえってます(,,>ω<人)
ぐぅぅぅ←あ。お腹の虫が・・(照

ウザ過ぎるのでそろそろおいとまします・・・

また・・・+(Φωノ【キラリ☆】♪
[ 2009/11/27 00:43 ] [ 編集 ]
おしさしぃ~♪
ジュンジュンちゅわん ご無沙汰してますぅ~♪

るいるいの病気が一つ治ってよかったね♪
もう一つの病気の方も心配だけど・・・。

しばらくバタついてて、なかなか見に来ることができなかったんだけど、過去弁もズラァ~と見させてもらいました♪

やっぱりさぁ~
ジュンジュンちゃんはカメラの達人ね♪
もちろんお弁当も素敵なんだけど、アングルが最高です♪

いつもジュンジュンちゃんの写真見て惚れ惚れしてますよ(笑)

今日のパパさん弁当は、沢山おかずが詰まっていて美味しそうです!!

ぽちっと♪
[ 2009/11/27 00:23 ] [ 編集 ]
なんかさーちゃんとこっちにコメするのおひさな気がするー!
あっ、こんばんさま。ゆりんです(〃^∇^)

まーあれだ。(爆)
姫ちゃんやっと熱が下がってくれたみたいでね。
明日も一日こもってなきゃなんだけどもおゆうぎ会(日曜)には間に合いそうですわ(*´▽`)ノ
ただ。ぶっつけ本番ヾ(*≧∇≦)〃
うろたえる愛娘の姿が浮かぶわー(T∇T)

相変わらず前置きが・・・ウザイヾ(*≧∇≦)〃

おニューなパパ弁箱~!
すんごいジュンさんらしくて素敵過ぎやね♪
なんてのかなー。
絶対キズはつけないでねwって感じでーぴっかぴか☆
形もまん丸でいいわぁ。
うちのパパさんもね、実はわっぱよりこっちタイプかもしれない。
こんな素敵弁(もちろん中身も含めて♪)見せられたらまたお弁当箱欲しい発作が出るやんかー!

と言うわけで。
疲れが溜まってないと言ったらうそになる本厄ゆりん。さっさと寝ますww

るいるい。ひとまずの症状が落ち着いてきたみたいでホント良かったよ^^
ジュンさんも頑張り過ぎないようにね♪

ぽっちんw
[ 2009/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

