** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とん平焼きのおべんとう @ パパ弁



IMG_2006.jpg





おはようございまーーすmoe

爽やかな朝のはずなのに、くしゃみが止まりませんw

「くしゃみが止まらなくなった主婦」 としてテレビに出るときには
ココでお知らせしますんでっwww



そんなアホな話はおいといて。

豚肉が食べたいとのパパリクで、今日はとん平焼きのお弁当にしてみました。
マヨもたっぷりで、まさにパパの好き系です顔
ダイエットはどこへやら・・・w



このお弁当箱好きなんですけどね~
コレばっかり使ってるとちょっと飽きてきたり。。。(早っww)
やっぱりわっぱ欲しいなと思ったり。。。(結局ww)

るいるいのお弁当箱と違って高いから
こっそり買うわけにもいかないんでガマンしますけどねっむぅ

クリプレにおねだりしてみよっかな~~
まー、たぶん却下されるでしょうね汗




さぁっ、今日は頑張ってモニター弁作らなきゃ!!
もう締め切りギリギリだぁーーー

でも何も思い浮かびません・・・やばしっっあせっ





<本日の中身>

 とん平焼き(下にキャベツ炒め)
 赤ピーマンと塩昆布和え
 アスパラとウインナーのバター醤油炒め
 ちくわのカレーパン粉焼き
 ひじき入り肉団子
 グリーンリーフ
 ご飯・梅干し・黒胡麻





リコメぼちぼち再開させていただきますっ
スローペースになるかもですが、どうかご了承くださいませ~m(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/27 10:18 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(6)
とん平焼きって、なぁ~にぃ~?

世間知らずな箱入り娘です(笑)

ってことで、気になるネーミングだからググってきた~(笑)

あ~クシャミが止まらないのは、あたしが噂してるからねっ(笑)

あたしもクシャミが止まらない!
あっ、さてはまた巨匠と、か弱き乙女の噂してたでしょ~(笑)
鼻かみすぎて人間トナカイと化してるわ。
[ 2009/11/27 22:15 ] [ 編集 ]
とんぺい焼き好き❤
こっちに引っ越してから
旦那クンがどこかで食べたらしく
作ってくれました♪
私もダイエットしたいけど
食いけには勝てましぇ~ん

ホントいつまバラエティーに
とんだおかずの数々
尊敬!!
ポチッ♪
[ 2009/11/27 17:15 ] [ 編集 ]
トンペイ焼き・・・知らない。
聞いたことはあるような気がするけど・・・
すんごい美味しそう!!!
他のオカズもとってもおいしそうだし
メニューも豊富で★
すばらしいね!!!
家の旦那・・・可愛そうに・・・

ぽち
[ 2009/11/27 13:57 ] [ 編集 ]
とん平焼き…( ̄o ̄)ほっほぉ~。
そんなものが世の中に…←知らない人ww
私は…そのとん平焼きの上にかかってる
ダイエットの敵のもの(マヨ&おたふくソース☆)をぶっかけて
今、昼食を食べ終わったとこ♪うまかったー!!

ん?モニター?ああ、一緒のね( ´艸`)。
[ 2009/11/27 13:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュン ちはっ^^

とんぺいやき うんまそ~♪
ソース&マヨってなんであんなに絶品なのかなぁ???
最近マックのポテトをマヨケチャで食べるのがマイブーム^^

おかずもオシャレなものばっかりで
毎回おんなじもの入れてる自分がお恥ずかしいわ;;

私今回モニターデビューしたんだけど、もう二個作ったよ!
ジュンジュン忙しくて大変だったね・・・。
頑張ってね~♪
楽しみにしてるね^^

ポチ☆
[ 2009/11/27 12:46 ] [ 編集 ]
またお邪魔します
連日の素敵なパパ弁!!
パパさん超幸せねっv-10

うちのパパには絶対見せられない・・・。

持つべきものはお料理上手なお嫁さん~~♪
ほんと・・毎回すごいです。

写真に入ってる文字とかイラストもかわいい!どうやってるのかしら??

まあ。そういう問題ではなく、こういうお弁当そのものが真似できないけど。

あれ?この前も同じようなことコメントしちゃったかも?
・・でもここに来ると毎回そう思うのでお許しを~w

ポチん★
[ 2009/11/27 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

