** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニタリング】 色白トナカイちゃんのX'mas弁♪



IMG_2020.jpg





本日2回目の更新でっす

あの後、ちゃんとモニタリング弁当作りましたよぉ~
久々に気合い入れて作ったかもw

ちなみに、お家弁なんでフタは閉まりませーん。



今年初のクリスマス弁トナカイ なんだけど
白いご飯で作ったんで、トナカイとはほど遠い出来になっちゃってますが
一応トナカイちゃんってコトにしといて下さいw


ホントはね、手に何か持たせようと思ってたんですよ。
こんな風に↓↓


IMG_2045.jpg


あっ、このステッキは作ってませんからね~
って、わかるかww

写真撮ってる時に気付いたけど、今さら作る気力もなく諦めました。。。アップロードファイル




というワケでですね、すっかり遅くなってしまいましたが・・・

12月1日にアーネストさんから発売される
にこにこパンチ トリオ のモニタリングをさせていただきましたっ

コチラ↓↓の商品です。


IMG_2066.jpg


にこにこパンチと言えば
私が初めてキャラ弁らしきモノを作った時に使った、思い出のグッズなんです顔
顔のおにぎりがこんな簡単に作れるなんて!!と、感激したもんです。


そんなにこにこパンチシリーズの最新作は
色んなパーツが増えて、より可愛く細くなってます。
私的には、小さいまつげがヒット!!これはヘビロテ間違いなしですねハート

こんな小さくて細いの、ちゃんと抜けるの~?
と、思っちゃいますが、予想以上にサクッと気持ちよく抜けてくれましたよーアップロードファイル
うちで愛用してる安物の海苔は全然OKでしたw



今回は、一番使ってみたかったピンクのパンチを使いましたが
他のも色々組み合わせて色んなお顔を作ってみたいと思いますっnico


最後に全体が写ってるバージョンも~
モニタリング用なので、今日は画像多めですw


IMG_2048.jpg




にこにこパンチ トリオ は、お弁当グッズニコさんで、ただ今予約受付中です。
気になる方は↓コチラへ~

お弁当グッズニコ





<本日の中身>

 色白トナカイちゃん ( 塩むすび・カニかま・海苔・ウインナー・ビアハム )
 ックリスマスツリー ( 白ご飯・おかか・海苔・緑でんぶ入り卵焼き・カニかま
               ぶぶあられ・薄焼き卵シート )
 肉団子風ハンバーグ
 とん平焼き
 ちくわのカレーパン粉焼き
 ビアハムのお花
 グリーンリーフ





明日はリコメ&訪問Dayにする予定でーす。
いつもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ~(*;ω人)






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/27 18:30 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(13)
きゃぁ~~~っe-266e-266e-266
むたむた可愛いトナカイさん~っe-267
ちいさぃステッキも、なんて細かいの~!!って思ったら
違うかった・・・(笑)
一瞬、なにがナニやら分かりませんでした・・・(笑)
ツリーも可愛いし、ホントにジュンジュンさんのキャラ弁は
見てるだけで、楽しくって、可愛くって癒されます~っe-349
何気に後ろの方で、天使ちゃんが居てるし~っe-420
あんな可愛いキャラ弁に使って頂けちゃうだなんて、シアワセ~ッe-415
ジュンジュンさんe-514の子になって、良かったのぉ~(笑)
[ 2009/12/01 09:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンチャン、おこんばんはぁ~e-287
このパンチは買いやね♡
ウチも欲しいわ!
つか、絶対買う!
通販で買ったら送料とかもあって高くなるから
卸しのお店で買いまっす!

このへんケチケチ主婦魂やから ワラ

これからどんどんクリスマスモードやね。
楽しみにしてるよ~新作弁当!
技盗める程度のもんから順番にパクッていくからv-91

緑のさくらでんぶ、欲しー!


ポチポチ
[ 2009/11/29 23:25 ] [ 編集 ]
やられた・・・(笑)
ジュンジュぅ~ン(←勝手に呼び捨て(汗))

モニタリングのお弁当素敵過ぎます!!

実は私も明日のお弁当に『クリスマスバージョン』で、白色トナカイ作るつもりだった(汗)
こんな可愛いトナカイ弁当見せられたら自信がなくなっちゃうよぉ!!!

角をウインナーで作ってるところがいいね♪
っつーか、どの角度から見ても可愛い!!

もうっ~!!ぽちぽちぃ~!!!(笑)
[ 2009/11/29 22:33 ] [ 編集 ]
「ぴ」です
ジュンジュンちゃんこんばんは~♪
今日はと~っても楽しいコメントありがとう!

若干馴れ馴れしい。このフレーズを思い出して一人爆笑してました!!

ところで、トナカイ!!!なんて可愛いの(>_<)
顔出してこっち見ちゃってるよ(>_<)
目が合ってる(>_<)

かわいすぎるよ~~~♪
これにつられてパンチ購入する人多数いるだろうね!
そんな一人になりそう・・(笑)
今までのより細いよね?線が。切れ味が長持ちすれば重宝しそうだね!

あ。ちなみに。「ぴあちゃん」でお願いしまっす!
「ぴ」も捨てがたかったのよ~(笑)

だからときどき「ぴ」でコメントに来るから気づいてね~♪

ポチん★
[ 2009/11/28 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ*ジュンジュンちゃ~ん*

今日も超キレー弁!
ツリーもかわいいし。
立体のトナカイかわいいし♪
クリスマス弁も楽しみっす♥
ぽち★
[ 2009/11/28 23:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんにちわ~

Xmas弁始まったんですね♪
色んなXmas弁楽しみにしてますよ~
色白トナカイさんはもちろんXmasツリーも
可愛すぎるぅ♡
ステッキ持ってるのかと思った!!
そのくらいキレイ~

ぽち☆
[ 2009/11/28 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
こんなかわゆいトナカイちゃん!!
きっとサンタも喜んでるっ♪

こんなセンス!!私も肖りたい!!!!
ステッキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

かにカマでリボンとか結べちゃうなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
凄いなw

切れ味いいのか((φ(-ω-)カキカキ
[ 2009/11/28 16:54 ] [ 編集 ]
んもー!
可愛すぎて失神したら責任とってよー!
ヤバイ...これまでのジュンさん弁で私の中では3本の指に入るほどの傑作だぁ(*´▽`)ノ

なんかね。
ちょこんと首をかしげてる風にも見えるこの眼差しが
寝違えた私の首を癒してくれるわ~w(知らんがな。爆)

姫、無事にシャバに出られました(*´▽`)ノ
私もここんとこパパが帰って来て暗くなってからスーパーへみたいな生活だったので日差しがまぶしくて最高だよ~^^
心配してくれてありがとうね♪
ぽちりーんw
[ 2009/11/28 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
可愛い~^^
白いトナカイさんていうのも、新鮮ですね♪
おうち弁ならではの、ひょこっと飛びだしてる感じ、
平面の可愛いツリーも、素敵です☆

これからのクリスマス弁当も、楽しみにしてます^^
ぽちん☆
[ 2009/11/28 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃ~ん
白でもばっちりトナカイだよ~~~
癒しのお顔!
このパンチ、いいよね~私も今までの中で1番出番が多くなりそう~
ステッキの画像も可愛い~~
この画像どこにあるだろう?
そういうソフト持ってるの?
ぽち☆
[ 2009/11/28 10:52 ] [ 編集 ]
ミクシィで写真見て、飛んできたょ~(笑)♪
かわいいトナカイ~☆
で、やっぱりツリーの黄緑の色がステキ!!
かわいい色だなぁ( *´艸`)

すごく丁寧にモニタリングしてるね~☆
私は、ぱっぱと済ませてしまった(^^;)

とん平焼きのパパ弁、美味しそうやね!!
だめだ・・・食べたい~♪よだれが(笑)

早速次のお弁当箱欲しいんやぁ(笑)
私も、欲しいわっぱがあるんだけど・・・
大人のお弁当なんて、うちはたまにしか
作らへんから、絶対いらんょね~(^^;)
[ 2009/11/28 10:49 ] [ 編集 ]
かわええ~~。
寝る前に癒して頂きあざ~~~す。
いい夢見れそうです。

ツリーもとっても可愛いし、ジュンジュンワールド♪

ぽちん
[ 2009/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
かんわいいいぃぃぃぃ(≧∇≦)。
クリスマス弁、素敵!
平面のツリーとか、演出もオシャレ!!
さすがね~☆
[ 2009/11/27 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

