** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今晩は久しぶりに。。。



IMG_2116.jpg




大好きなもつ鍋~~~きゃー いえいっ♪

今シーズン初。 他のお鍋はいっぱい食べてるんですけどねー。
ガッツリにんにく臭くなっちゃうので、土曜の夜が定番ですww


ぷるっぷるのモツ、うまかったーーーーーっ!!
うっかり食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうんだけどねアップロードファイル

もつ鍋のシメは麺率の方が高い気がするけど、我が家のシメは雑炊です。
うまうまでお腹も満足満足~ハート




そんなにんにく臭い我が家にですねぇーw 本日、愛が届きましたハートふわふわPink

国民的アイドル、ミッフィーと肩を並べる程の人気者ww
みっぴーこと、ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記のみっほん氏より~キラキラY


先日あったプレ企画に、残念ながらハズレちゃったんだけど
愛のメッセを送ったら何やらいただけると言うので当然飛びついたらw
こ~~んな素敵な愛が届いちゃいましたよーーーっハート


IMG_2075.jpg


2010年のオリジナル卓上カレンダー!!
もちろん、みっぴー作超達人クラスのキャラ弁写真入り!!!

フォトブックははずれちゃったけど、これでも十分嬉しすぎなんですけど~~すきすき!
だってね、ちょうど今年は卓上カレンダー買おうと思ってたとこで
それをまるで知っていたかのようなこのプレゼント!!

もうね、心が通じ合っちゃってるとしか思えませんwww


どんな風に飾ろうか考えながらワクワク中で~す。
みっぴー、ステキングなプレゼントさんきゅーーーーーっきゃーハート
これからもずっとついていきますww





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/11/28 23:15 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(9)
ジュンジュンちゃんこんにちは~^-^w

もう、ほんとにほんとに、ご無沙汰になっちゃってごめんね。。。。

なんだかんだで、なんだかんだのなんだかんだが続いちゃって。17連休の後に、今日から仕事も復帰。正職ならクビだよ。ほんと。。

(てか、今、仕事中ですけどーー。)

シーーーッ!!聞こえるでしょ!ww

あのね、マステのお礼、用意してるんだけど、いまだ発送せずでごめんね。
そのうち、なんだこれ?的な感じで届くと思うけど、マステのお礼だからwww
気長に待っててね☆

ポチっと☆
[ 2009/12/01 13:19 ] [ 編集 ]
ジュンティーさぁぁぁんw(←うふふwww
こんばんわw
ってか↑日記のコメ欄ないですが?!!
ココでいいのかな。・・・いっか♪^^
ってか旦那さんとの晩酌って(〃▽〃)仲良しだなV
うちじゃ絶対ありえないっすよ。二人揃って飲むとタチ悪いから。。
喧嘩上等V(えっ。
いやいやいや・・・平和が一番Vなーもんで。
一緒に飲むなんってクリスマスくらいかな。あ。クリスマスにって。。。なんか仲良しっぽい?!Ψ(`∀´)Ψ

あの。例のパンチ。。。
そうなんだ・・・だからかな。
愛用のお海苔(¥400弱)だとうまく切れないんですよ~~~*海苔カットには最適なのに。
やっすい10枚100円位のがいいのかな。
それなら逆にありがたいケドw
↑ゆりんさんの。プレ企画!(笑
色違いーーーー?なんだなんだwww
それもアリなんっすか~~~(@Д@;
わーーいwジュンさんのぉ弁w楽しみにしてよーーっとw

あ。味の素!おめでとうございますw
密かに・・・・
一発でジュンサン弁見抜けたあたし(〃▽〃)
あたし。。。さすがww
どんだけ通ってんだーーーー!!

では。。。。長いっ!!ウザイ!!!ww
失礼しました~~~ポチww
[ 2009/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
どりゃー!
↑記事のコメ欄どこ行っただーーー!(誰だよ・・・)
今日は約30人ほどハイパー訪問をこなしてここまでたどり着いたくせにテンション高いゆかちんです(* ̄ー ̄)v
で、例の写真早く送りなよ(* ̄ー ̄)v 
ネットで流すからヾ(*≧∇≦)〃

みっほんさんすごすぎなんっすがーーー(*´▽`)ノ
2010年まで待てないww
で、ガン見してるんやろ~もち♪
良かったね~ジュンさん♪♪♪

エントリーもありがちょー!
無理のない程度にガンガン作ってね(* ̄ー ̄)v
深緑もヤバイやろ~んw
色違いいっとけーーーー!

ではではまった。ぽちりーんw
[ 2009/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
もつ鍋いいなぁ~
こんなふうに写真撮ったら、さらに美味しそう~(´艸`*)
私はかれこれ何年食べてないか・・・
家じゃ賛同されないからね・・・

プレゼント、とっても素敵やね~
卓上カレンダーなんて、いつも見てられるもんね~
どこに飾るのかな?
ぽち☆
[ 2009/11/30 11:29 ] [ 編集 ]
おはよう~♪ジュンジュンちゃん^-^

味の素のキャラコンで、最優秀賞!
おめでとう!!!!!
発見して嬉しくてついコメントしてしまったぁ~

本当におめでとう~

人物とってもかわいかったぁ♥

ぽち★
[ 2009/11/30 10:19 ] [ 編集 ]
再び登場~(笑)
おお!!
寒くなってなってきたこの時期
お鍋はいいよねぇ~♪

でもね
実は私
モツ鍋は食わず嫌い(汗)
こうやってジュンジュンのお鍋見てるとさ
とっても美味しそうに感じるんだけどね
モツって・・・・聞くだけで・・・・。

大人になっても、口にしたことがない食材を食べるのには勇気が・・・。

こんなんじゃあ駄目ですよね(汗)

そして人気ブロガーさんのみっほんさんのサプライズ!
とっても素敵だわ♪
こんなカレンダーもらったら、一年が終わっても捨てられないよね!

ぽちっと♪
[ 2009/11/29 22:37 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと~~~。
美味しそうで、お腹すいちゃうじゃーん。
今お肉が食べたくて…
でも大人の事情でなかなか…
モツいいな~、ホルモンとかいいな~。

卓上カレンダー欲しい時期だよね。
さすがみっほんさん☆
ナイスセレクト!!!
私もジュンちゃんの卓カレほしーーーい♪
もちジュンちゃんのお弁当&生ジュンで☆

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2009/11/29 20:05 ] [ 編集 ]
もつ鍋!!美味しそう!!
実わ・・・。
まだ食べた事なーぃ(´ω`)
ってかモツ鍋の写真チラシみたいでステキやわ~♪今日はココに食べに行こう(´∀`)とか思わせるょ(笑)

卓上カレンダーもスゴイね!
今年は自分でカレンダー作ろうと思ったから参考になった~~(―▽―*)
[ 2009/11/29 10:10 ] [ 編集 ]
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
て、照れるっ!(≧∇≦)
恥ずかしくて照れ笑いしながら読んでしもたwww

一番吹いたのは…

>国民的アイドル、ミッフィーと肩を並べる程の人気者ww…

:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
全然肩を並べてないしwww
無理がありすぎよー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ああ、0時回ってウケたわ…。
でも、涙が出そうなくらい嬉しい記事( ´艸`)。
こちらこそ、ありがとう!!
もつ鍋とセットで記事にしてくれてさらに嬉しいわ!!
ちょっと私も食べさせてー!!
もつ鍋…また今度作ろうっと♪
やっぱシメは雑炊よねぇ♪ヽ(´▽`)/

…うふ。
ルームのメッセ読んだ後、リコメした後に
『ニュース速報は流れた』全部見たわ( ´艸`)。
ガン見したわ!!!!
チュッパチャップスが解ったわwwwwwww
いいなぁ…チュッパチャップス!!(笑)
今日はいい夢が見れそうよ…うふふー。
[ 2009/11/29 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

