** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週の始まりなのに・・・残りモノづくしのパパ弁w



IMG_2132.jpg





土曜日はリコメ&訪問Dayにしまーす。

なんて言っておいて、リコメは全く進まず。。。オトモダチのところも回りきれず。。。
かなり中途半端になっちゃいましたアップロードファイル すんませんっ


週末なんで、ついつい飲んだくれちゃってww
と言っても、地味~にパパと家飲みですよぉー。

またボチボチさせてもらいますんで
広~い心で待ってていただけるととっても有り難いですエヘ



さて、週の始まり月曜日。
あまりにも眠くてお弁当作るのやめようかと思いましたww
まー、一応作りましたけど。

昨日の残り物や手抜きメニューに冷食も入れてねww


やっぱり毎日だとキツイね~~
新しいお弁当箱買ってくれたらまた違うんだけどなぁ・・・
(↑ついこの前買ったとこwww)




今週は楽しい企画が満載だぁーーーっキラキラY
オトモダチのコラボ企画や、お弁当付きプレ企画など。

よっしゃ!お弁当作るぞぉ~~
ssmamaちゃん、ゆかちんw、待っててねんnico





<本日の中身>

 残り野菜の味噌バター炒め
 大根と鶏肉の煮物
 エビシューマイ(冷食)
 赤ピーマンのピカタ
 松山ウインナーのクレソル炒め
 グリーンリーフ・バジル
 ご飯・梅干し・黒胡麻





スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
どうか気長~に待ってやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/30 12:05 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(-)

