** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去リコメに関してのお詫びと、お休みのお知らせ。




年内にちゃんとリコメを完了させたいと思ってたんですが・・・

これから、入院・年賀状印刷・大掃除・年末の帰省などなどあり
現状で考えると、どうしても無理そうです汗2

大変申し訳ないんですが、あまりにも時間が経ってしまってて
訪問時のコメとかぶってしまう確率も高いので
過去の分は訪問に変えさせてもらったいうコトで、ご了承いただければ・・・と思います。
せっかくコメントくれた皆さん、ゴメンナサイ~~号泣


質問っぽいモノや、どうしても訂正しておきたいコトwのみ
ピックアップして、コチラで答えさせてもらいました。

今さら答えられても遅いって!って感じだとは思うんですけど手書き風シリーズ汗1
昔何か聞いたような気がするな~って方の中で
もしまだ気になってる方がいたら、長文ですけど探してみてやってくださいっ



それと、お知らせなんですが

明日から、るいるいと一緒に入院する為、更新はしばらくお休みしますね
来週には自宅へ戻ってる予定なので、クリスマスまでにはまた何か更新できるかな?

復活の際には、ぜひともまた絡みに来てやってくださーーいっハート

※今日はコメ欄閉じておきますね。




ではでは、該当の方は↓どうぞ~~ww


10/29 『ロウソクおばけちゃんのハロウィン弁当』 のコメより。

>画像編集ってフォトショップなのかな?? by みっぴー
picnikっていうフリーソフト使用っす♪
有料の機能もあるけど、私はフリーのとこだけ使用w



10/30 『黒糖キャラメルのバナナマフィン @Halloweenプレ♪』 のコメより。

>いつもかわいいマステ使ってるけど、そっちのお店で買ってるの? by バルタンママちゃん
通販で買ったり、雑貨屋さんで買ったり、色々だよ~
エミフルの中の雑貨屋さんとか、スークプとかが多いかなぁ。



11/12 『紅葉狩りに行ってきましたー♪』 のコメより。

>美羽ちゃん みゆちゃん たかぴーままん momoちゃんへ
パパはイケメンではありませーーーんっww


11/13 『ついに発見ーーーーーっ!!』 のコメより。

>実は私も紫イモ捜索中なのです♪
 いったい何処に売っていたのでしょうか????? by hanaさん
余戸のコープにあったよ~
あと、北条の道の駅でも、色んな色のお芋発見しましたっ



11/13 『最近のHAPPYな出来事をイロイロと~♪』 のコメより。

>はなMAMAへ
美形じゃないし!イケメンでもないし!! 妄想爆発禁止っww


11/24 『お初のキティちゃん弁当と、久々にパパ弁復活。』 のコメより。

>パパ弁も美味しそう!!でもこれで足りる? by ともっちょ
あざーすっ♪ダイエット中だからこのくらいでいいんだってさ~
今のお弁当箱にしてからは普通に結構食べてるけどねw


>このスリムなお弁当、深いのかなぁ~ by coco*ちゃん
ご飯の方は結構深いけど、おかずはかなり浅めだよん。


11/25 『くちぱっちのお弁当 & 本日のパパ弁』 のコメより。

>膀胱炎ってそんなに痛いの??? by ssmamaちゃん
おしっこする時はかなり痛いみたいよー
うちの場合は、それに加えて皮膚炎もあって腫れちゃってたから余計に痛かったみたい。


>パパのお弁当箱、2つもおニュー? by まよちゃん
スリムのは前に使ってたやつで、今回丸いのを買ったの~♪

>あのごはんにのっかてるツブツブって一体どこに売ってるの??? by サバスちゃん
ブツブツはね、頂き物なのよー。
ぶぶあられっていって、京都には売ってるみたい。


>くちパッチ。はさみで切ったんですか?? by hiyoちゃん
ナイフでカットしたあとにハサミで整えてみたよん。

>ブブあられの達人よね?いつもブブの使い方に驚かされます。 by ともっちょ
いやいや~、ぶぶ使いはね、お友達の美羽ちゃんのマネっこなのさw


11/27 『とん平焼きのおべんとう @ パパ弁』 のコメより。

>写真に入ってる文字とかイラストもかわいい!
 どうやってるのかしら?? by ぴあちゃん
フリーソフト(picnikとか)使ってちょこちょこやっとりますw
だって加工しないとしょぼいんだもーーんっ



12/02  『【クリスマスコラボ弁】 コリたんサンタのお弁当』 のコメより。

>写真にペタリしているイラストはどこからのものですか? by かなさん
これはイラストじゃなくてフォントなんですよ~。可愛いですよね!!
あくび印さんというところにあるので、ぜひ検索してみて下さい♪



12/03  『味の素キャラ弁コンテスト*優秀賞を頂きました♪』 のコメより。

>くるくる卵、巻き始めもピッタリ巻けてて毎回超きれいなんだけど、コツは?? by ぴあちゃん
ん~、チーズを常温に戻しておくとか?かな。。。(←よくわかってない)
巻いた後にラップで包んでしばらく馴染ませておくと、いつもこんな感じになりますw



12/09  『これが最初で最後!? 渾身の海苔アート de サンジ弁当』 のコメより。

>広島まで行って、お二人さんの顔を拝んでみたいもんだ! by ぴあちゃん
うち、愛媛なもんでw 広島に行ってもゆりんのみですwww
って、それで十分かっ(* ̄m ̄)プッ



12/11  『【第3弾&冬弁祭り】 X’mas仕様のオムライス弁当♪』 のコメより。

>レースペーパーめっちゃ可愛く使ってるし(´艸`*)
>ミドリのでんぶってスーパーで売ってるの?? by ヒラチャン
ヒラチャンアイデアに感謝感謝っ♪レースペーパーやっぱりかわゆいっ
緑の桜でんぶは頂き物なのよー。スーパーにはないかも。。。






ランキングに参加してます~
ついつい最後まで読んじゃった方w 良ければ応援クリックお願いしますっ

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/16 15:48 ] ★ お知らせ | TB(-) | CM(-)

