** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってナシゴレンのお弁当



IMG_2139.jpg




昨日、久々にガッツリ飲みに行ったパパ
私が起きてお弁当を作り始めて、しばらくしてから帰って来ました。。。怒る


目の前でお弁当たいらげてやろうかと思ったけどw
まー、そこは大人なんでむぅ 自粛っっ

その代わりと言っちゃ~なんですが
家を出るまで、ずーっとチクチクいやみを言い続けてやりましたよっww


私が飲みに出る時には2時半門限のくせに(←十分?ww)
こんなに堂々と朝に帰って来ることも、パパは年に何回もあります。
電話したら大体は車で寝てるんですけどね。

そういえば、ウチの駐車場で寝てたこともありました
そこまで来たなら上がって来いよぉーーーwww



今日のお弁当は、そんな2日酔いのパパに捧げる
濃ゆ~いナシゴレン風のお弁当ですw

たとえ食欲がなくても
ちゃーんと残さず食べて来いよぉ~!!の気持ちを込めてねppppp むふふっ




<本日の中身>

 なんちゃってナシゴレン ( 目玉焼き・ウインナー・赤ピーマン・バジル)
 きゅうりとツナのピリマヨ和え
 簡単エビチリ
 まんまるつくねの照り焼き風
 もやしとキノコ炒め
 グリーンリーフ




昨日は 「コメ欄閉じます」 って書いてなかったので
お怒りの方やw 探してくれた方が結構いてくれたようで。。。
どうもスミマセンでしたーーー!!
今度からちゃんと書きますんでっ どうかお許しを~

スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
どうか気長~に待ってやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/01 22:06 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(11)
偉すぎ!
朝帰りしたのに弁当作っちゃうの~!
チクりと胃にきちゃいそうなこってり系(笑)

うまそ~!がっつり食べたい~!

あ~うちも、駐車場で寝てるわっ。
コインパーキングで寝て、そこから仕事にも行くし~。

朝帰りなんて慣れてるから気にもならんっ(笑)

旦那も当たり前のように普通に帰ってくるわっ。

でも最近、キツイらしく早いっ…そんなに早く帰ってこなくていいのに…(-.-;)

あたしの門限は旦那が仕事に行くまでですけど~(笑)
旦那早いから、5時とか5時半かなぁ(笑)

まぁ新聞屋よりは早く帰るさっ。

文句は言わせねぇ~よっ(笑)

夕飯作って、子供達風呂入れて、寝かしつけて…やることやって行くのに、何が悪いってお話よぉ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

主婦にも息抜きは必要よねっ(o~-')b
[ 2009/12/03 00:18 ] [ 編集 ]
発見!!!

パパさん、いやみ言われてもこんな美味しいお弁当!完食でしょう!
うん、ちゃんとオベント作ってあげるジュンジュンちゃんの愛感じるw

ナシゴレン大好きなの~~っw
この画たまりませんっ!

これから、この時期増えるね。。
午前様~~。。
[ 2009/12/02 22:03 ] [ 編集 ]
えらっ!!!
私なら激怒で、お弁当投げつけてるかも?
なんて…
でもお弁当は作らんね。

とてもおいしそうなお弁当★
私朝ごはんに食べたいわ♪

ぽち
[ 2009/12/02 20:46 ] [ 編集 ]
おっとコメ欄発見!
先日はコメント有難うございます!
ご心配までしていただいて…。
朝帰りですか~私は仕事がとても早いので
飲み屋からそのまま出勤したことが有りますね~
仕事にならなかったですがね…。
[ 2009/12/02 17:44 ] [ 編集 ]
パパさん朝帰り。。。笑
我が家は旦那があんまり酒飲めないので、朝帰りはさすがにないけど肩身の狭い思いをしながら、酔っ払って帰るのはワタシの方です((笑))

ナシゴレン美味しそう♪
こないだは日記にコメントありがと((*≧∇)乂(∇≦*))

これから忘年会シーズンだから、パパもジュンジュンちゃんも飲みすぎにはご注意を!!☆
[ 2009/12/02 16:20 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
(*≧m≦*)プッ
私もコメ欄探しちゃたよw
すごくおいしそ~。
目玉焼きがいい感じ~。
いやみを言いながらちゃんとお弁当作ってあげるジュンジュンちゃん最高!
ぽち☆
[ 2009/12/02 13:14 ] [ 編集 ]
朝帰り、、
これは困り者ですね。
帰ってこないとこちらも心配ですものね。

でもちゃんとお弁当もって仕事にいけれるなんてえらいわ~>
[ 2009/12/02 13:11 ] [ 編集 ]
優しい~~~(´艸`*)
アタシだったら‥・。
ジュンジュンチャンのパパ弁ホント美味しそぉ~ってか美味しいハズ!!食べた―――い。

パパへの愛にポチン☆
[ 2009/12/02 09:58 ] [ 編集 ]
おはよ~
そうそう、コメ欄探した!探した!
ジュンジュンちゃんのことだから、なんか隠しポチがあるのかと思ったぜぇ~~~~

飲める人はいいなぁ~って思うわ!
私も旦那も付き合いで少し飲むけど、美味しいと思わないので、家にはアルコールがありません( ̄m ̄* )ムフッ♪
2時門限、いいなぁ~~~~

ナシゴレンのお弁当、全然なんちゃってではないぞ~~~
とっても美味しそう~~~(´艸`*)
ポチーン!
[ 2009/12/02 09:16 ] [ 編集 ]
どりゃー!コメ欄開いてるやん~(//▽//)
許すww(だから誰だよ・・・)

そんなに午前様には濃ゆいのいっとかなきゃダメっしょ~w
と言いたいトコだけど。
なんだかんだ作ってあげてるトコにまず愛を感じるのよね(* ̄ー ̄)v

12月はうちのパパも忘年会やらあるし~。
まぁ亭主元気で留守がいいってことでwあはっ。

門限2時半は十分ですヾ(*≧∇≦)〃
ぽちりーんw
[ 2009/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
お久し振りです♪
朝帰り…旦那さんやりますなっ(笑)
なんちゃってナシゴレンやチラッと見える後ろのおかず達がとっても美味しそう♪
結婚前に友達とバリに旅行した時に食べたナシゴレンがすごく美味しくってアジア料理屋に何度か食べに行ったことを思い出しますなぁ。。。
写真の撮り方もいつもキレイでうっとりしちゃいます☆
[ 2009/12/01 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

