** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クリスマスコラボ弁&モニタリング】 ツリーくんのおべんとう。



IMG_2185.jpg




かなりの微妙弁で恐縮なんですが・・・ハムハムヒクヒク
本日が最終日、ssmamaちゃん主催クリスマスコラボ弁に参加しちゃいます。

と、同時にですねー
モニタリングの第2弾というコトで

今日使ったのは、この前使わなかった残りの2つ。
黄色の鼻の部分と、緑の口の部分でお顔のパーツにしました。


IMG_2066.jpg


これまた微妙な使い方でスイマセン手書き風シリーズ汗1

でも、色んなパーツの組み合わせで
簡単に色んなお顔が作れるのはやっぱり魅力的!!
使う人によって、組み合わせは無限大に広がりますよね~♪

次回はもっとカワイイの作ろうと思います。。。


詰め方といい・・・お弁当箱のチョイスといい・・・
ホントに今日はダメダメっすわ泣く

ssmamaちゃーん こんなんだけどもらってやってねっww




にこにこパンチ トリオ は、お弁当グッズニコさんで、ただ今発売中です。
気になる方は↓コチラへ~

お弁当グッズニコ




<本日の中身>

 ツリーくん ( 緑でんぶまぶしおにぎり・薄焼き卵シート・海苔・カニかま
           チーズ・ぶぶあられ )
  ※ おかずはコリたんサンタのお弁当と一緒です。




スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
いつも優しいコメントどうもありがとうございます~!!

そのうち頑張って追いつきますんで
どうか気長~に待っててやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/04 18:15 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(9)
お返事です♪
i-260 ともっちょ

うそっ、コレ可愛いジャンルに入れてもらえるのっ!?
もぉ~、そんな心の優しいよい子には
もちろんジュンジュンサンタが行っちゃうってば~ヾ(●´ З`●)ゞ
とりあえず、住所と交通費をお願い致しますっ(←鬼ww)


i-260 hashumamaちゃん

ため息・・・逆の意味じゃなくって?ww
私のは微妙弁だけど
hashumamaちゃんの超絶テクでw
ぜひともステキ弁に生まれ変わらせてやって~(●´σ3`)ノ゙


i-260 ペコたん

私も一緒に出来て嬉しかったよ~!!
最近ペコたんとは一緒率多いよねっ♪(* ̄ー ̄)v
そうそう、緑色の桜でんぶまぶしてるの。
お友達からの頂き物なんだけど
ホントに可愛い色で超大活躍中~(≧∇≦)b


i-260 akkoちゃん

いやん、こんな微妙弁を
娘ちゃんにまで褒めてもらえるなんて~(人*′ω`)
嬉しすぎて今日一日上機嫌で過ごせそうよww


i-260 ssmamaちゃん

全然いいよっ!!コラボ期間中に大変やったね~
元気モリモリになって良かった良かったw
予定ではねー、もうちょっと
可愛くできるはずだったんだけどねぇ・・・(;・∀・)ハハ
今回のコラボもお疲れ様!どうもありがとねヾ(´ー`* )ノ


i-260 たかぴーままん

今日も褒めてくれてありがとっ( *´艸`)
毎回テンション上がりますww
これね~、色々納得いかないお弁当なんだけど
確かに食べやすさという点ではいいかもw


i-260 かっつん

えぇー、まさかそんな褒めてもらえるとはっΣ(;゚ω゚ノ)ノ
オーナメントもチーズで適当やし
こんなのをUPしていいものかすっごい悩んだもんww
でも、かっつんがそうまで言ってくれるなら
まー、ヨシとしとうこうかね♪(* ̄ー ̄)v


i-260 coco*ちゃん

なになに~!!私の方が恥ずいってばww
チーズ・・・超適当フリーハンドなんですがっ(* ̄m ̄)プッ
いや~、ニコさんも微妙な顔してるかもよw
モニター弁はまたリベンジするぜぃ~~!!

[ 2009/12/06 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん
なんて可愛い、ツリーなの~~~
私のツリー弁当が、恥ずかしいわぁ~~~(≧∇≦)
チーズも細かいし、ジュンジュンちゃんらしいお弁当だね~
パンチも良い感じで使えてるし、nicoさんも大喜びだろうなぁ~
ぽちーん!
[ 2009/12/05 09:06 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おぱ^^
お見舞いコメありがとねん♪
優しいお言葉・・・惚れ直しましたよ(*ノε`*)

で、で、ツリーくん!
めっちゃ可愛いんですけど~♪♪
私もツリー作りたかったんだけど構想段階で断念;;
オーナメントとかも可愛くて、ポスカ決定ですよ☆
そして、ピック!超可愛い!
私も冬ピック探してみようと♪

ポチ☆
[ 2009/12/05 07:58 ] [ 編集 ]
とっても可愛い!!
ジュンジュンちゃん こんばんは!
今日はモニタリング&コラボ弁ですね♪

ツリーをこんなお弁当にしちゃうなんて!!
そんなこと思いつくセンスのよさが羨ましい限りです!

子供も食べやすそうで小さいお子さんを持つお母さんには、とっておきのお弁当だと思います!!

ぽちっと♪
[ 2009/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

なかなか来れなくてごめんね^^;
もうすっかり元気モリモリよん(笑)

それにしてもなんて可愛いツリー!
丸いおにぎりでなんて、ssmamaにはアイデアないよ~TT
すごいねっジュンジュンちゃん♪
このパンチの口とってもいいよね~
使えるぅ^^

では画像もらっていくね!
UPは日曜日予定だよん、お楽しみに♪
ぽちっと☆
[ 2009/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
なんてキュートなお弁当なの~。
かわいいツリーくん♪
娘も一緒に見ててかわいい~って言ってるよ♪
ぽち☆
[ 2009/12/04 20:51 ] [ 編集 ]
やっほーーーw

最終日もご一緒できてウレシイな*:.。☆..。.(´∀`人)

と~~~~ってもかわゆいですが。。。
コレがだめなら。。。
私はあっぷできないよーーーーw
ぷぷあられはこう使うのか。。((φ(-ω-)カキカキ

コレはでんぷ???
キレイな色だね^^

癒しクリスマス弁当にぽちーーー!!

↓の国へ会いに言ってみたいなw
だってめッちゃ楽しそうな感じがする~~!

[ 2009/12/04 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

はーーーーー、かわいーーー^-^☆

ため息でるかわいさ☆

冬休み、またシュウがお弁当持ちで学童へ行くから、まねっこしようかな^ー^☆

ぽちーんっと☆
[ 2009/12/04 20:10 ] [ 編集 ]
えええ~~~、とっても可愛いんですけど?
ジュンちゃんワールドす・て・き♪
とってもアゲアゲの企画だったよね~。
クリスマスが楽しみ~。
ジュンジュンサンタさん、来てくれるかな~☆

緑でんぶ綺麗だね~。
ネットで探してみよう♪
ポチ
[ 2009/12/04 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

