** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 なぜかバナナタルト

↓のキン肉マンだけじゃーなんだしアップロードファイル
ちょっとバースデーケーキも見てってやってくださいな。


絵文字名を入力してくださいは食べやすくカットしたあと。 


20081005_565001.jpg


これ見た人は、きっとこう思うよね。
パパって バナナバナナが好きなんだね~って。


実は、そうでもなかったりするんだけど(笑)
どっちかって言うと、あんまり好きじゃない派。

るいるいは大好きなんだけどねkao02



なーのーにー。

なんでバナナタルトなのかと言うと、理由はふたつ。
 ① 家にある材料で作れたから。( 特にバナナが大量にあり )
 ② デコレーションケーキを作る気力がなかったから。

タルトだとデコも簡単だしね~って事で、私の独断でバナナタルトに決定



コチラのレシピをお借りして、デコもそのままマネっこです♪

絵文字名を入力してください ちょっと見て見て~


20081005_565004.jpg


タルトの中にもバナナがいっぱいで、バナナ好きにはたまらな~いうふ
え?これ? ・・・パパの為のケーキですが何か?



こっちは出来上がりの全形。


20081005_565028.jpg


申し訳程度に、ちゃんとパパの好きなチョコを気持ち多めでトッピングハート
だってほら、誰がなんと言おうと、パパの為のケーキだもんね。



パパにケーキの感想を聞いてみると
「 美味しいよ~。でもバナナなかったらもっといいけど。 」 だって。

予想通りのリアクションさんきゅーう


バナナウェルカムな私は、結構いい出来だったと思うんだけどLOVE







ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2008/10/04 10:26 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

