** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ弁 と、再発。 そして、ママ忘年会。



IMG_2211.jpg




金曜日に作ったパパ弁、画像が残ってたのでとりあえずUP~
これと言って気合い入れたものは入ってませんw




そして、土曜日の朝のコト。
( お弁当話が2行で終了するおべんとブログww )


朝ご飯を食べながらも、どこか上の空な感じのるいるい。
どうしたん?と聞くと、ちっちゃい声で 「 おちんちんが痛い・・・ 」 と手書き風シリーズ汗1

ぎゃ~、またですかっっっ ガ━━Σ(T∀T;)━━ン!!


案の定、見てみると赤く腫れてるし。。。
とりあえず、前回お世話になった泌尿器科へ直行ダッシュ


診察の結果、膀胱炎は今回はナシ。
でも、前回もあった炎症が今度は根元の方で、しかもひどく膿んでたらしくかお
もうやめて~~!!と号泣しながら抵抗するるいるいを、看護師さんと私で押さえつけて
先生にどうにか薬を塗ってもらい、その日は帰って来ました。。。

何でもない時はケロっとしてご機嫌に遊んでるんだけど
涙ボロボロこぼしながら泣き叫ぶ姿は、やっぱり可哀相で仕方ありません汗2




で、実はこの日は、前々から計画していたママ友との忘年会の日ビール

パパも風邪ひいちゃってるし、断ろうかとも考えたんだけど
せっかくなんで1次会だけ行かせてもらいました。

普通に撮れてた写真↓コレだけ~ww


IMG_2257.jpg



久々に集まれてとっても楽しかったけど
やっぱり1次会だけじゃ全然物足りな~~いっ

普段なら、軽く3倍以上の時間飲んで喋ってしてたからねーw


でもでも、早めに帰って大正解。
土曜の夜~今朝にかけては、またてんやわんやの大騒ぎでしたから。。。

今もかなり痛がってはいるけど、どうやらピークは過ぎたかな?(と思いたい)



みんなが元気な時にまたリベンジしたいもんです。
飲みに行けそうな人はまた誘ってね~ハート





<本日の中身>

 いんげんとにんじんの豚肉巻き
 色々野菜のビーフン
 椎茸のバター焼き
 ちくわの大葉チーズ巻き
 あおさ海苔入り出汁巻き卵
 グリーンリーフ・プチトマト
 ご飯・梅干し・黒胡麻





スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
いつも優しいコメントどうもありがとうございます~!!

そのうち頑張って追いつきますんで
どうか気長~に待っててやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/07 20:03 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(11)
ジュンティーねぇさんっ ど~も~~~
おばんです☆彡

息子クン(@Д@;ダイジョブですか??
少し落ち着いたのかな?
泣き叫ぶ姿。。。想像だけでモニターがかすみます・・・最近もろいの。。。なんで?(←なにが。

ってか・・日記読み始めて3秒で笑い取れるあたりがもう。神。としか言いようがない(笑

忙しそうですが。無理なく!!
絡みはスルー後回し的な感じで(〃▽〃)
放置プレーも好みのうちです((pq=з=,,))モヂモヂ...

ポチーーーーwww
[ 2009/12/09 00:35 ] [ 編集 ]
ごめんね、なかなかコメも残さずに。。

るいるいくん、大丈夫かなぁ。。
まだ痛んでるのかな。。。

早くよくなりますように~><。

ポチ☆
[ 2009/12/09 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

るいるいくん、その後痛みはマシになったのかな?
早く完治できるといいんだけど。

ぽち。
[ 2009/12/08 23:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。

大丈夫ですか!?
膀胱炎痛いですよね。
私は尿管結石になったけど、、あれも出産よりも痛かった、、、、、。
でも膀胱炎も張るように痛いですよね。

カラダの水分の流れを良くするカリウムの含まれた、さつまいも・枝豆・レンコン・ブドウ・昆布・スイカ・アンズ・ほうれん草・ニラ・大豆・里芋・あずき・竹の子・柿・桃・・ひじき・昆布・かぼちゃ・山芋・レンコン・キウイフルーツ・バナナ・レモン・にんにく・春菊・そらまめ・アメリカンチェリー・じゃがいも

とかを食べるといいですよ。
また足の裏の土踏まずのラインをうえから下に刺激してみるといいですよ。
足裏の泌尿系のラインをなぞってあげるだけでも流れやすくなると思います。

お大事に、、、。
[ 2009/12/08 12:34 ] [ 編集 ]
お大事に・・・
ジュンジュンちゃんおはよう!!

パパ弁の毎度ながらの素敵さはさておき(お弁当ブログのコメに1行足らずの感想ですまぬ)、るいるいくん、かわいそう(T_T)

イタイのって・・・辛いよね?本人も見ている方も。
早く元気になってねv-22

抗生剤とか飲んで治すのかな??

お大事にしてください。

あ、あとさ。居酒屋メニューがあんなグルメ写真になるの?キャラベニスト兼写真家ってどうよ?

ぽちりんちょ★
[ 2009/12/08 10:55 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
パパ弁すっごくおいしそう♪
私が食べたいわ。
るいるいくん、早く良くなりますように・・・。
ぽち☆
[ 2009/12/08 09:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん オハヨゥ~♪
るいるいクン大丈夫??
うちの子もばい菌入って腫れた事あったけど 
それとは また違うのかな。
お大事に・・・。

パパ弁。気合い入れて無くて この出来栄え?
凄く美味しそう。
パパさん羨ましい❤

ちなみに私飲みに行けます♪
って お前じゃないよ!!ですね^^;
ポチッ
[ 2009/12/08 08:22 ] [ 編集 ]
私も忘年会に入れて( ´艸`)。
ああ…大事なとこが腫れちゃったのね((>д<))。
なんかむいて洗ったりしたほうがいいみたいだね…
でも、私は分かんないから放置してるけど(笑)。
それは父親に任せないと母は無理!!

早く良くなーれ★☆★

ついでに…
念力届け!!(*≧◇≦)人~~~~~もう再発しないで!!
[ 2009/12/08 08:15 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん。
その後、るいるい君、まだ痛み訴えてるのかな?
ほんと、泣いてる姿、見るのキツイよね。
痛みも波があるだろうし、痛さって、本当に本人しかわからないのでね(´_`。)グスン

飲み会、少しは、気晴らしになったかな?
家族がこんな状態だから大変だとは思うけど、
ストレスためないようにね。
るいるい君、早く痛みおさまりますように・・・
ぽち☆
[ 2009/12/08 07:49 ] [ 編集 ]
ジュンちゃんこんばんわん☆

るいるいくん可愛そうだね…
何もしてあげられないのがつらいよね。
泣き叫ぶわが子を見ると、つられて泣いちゃいそうになるよ。
毎日怒って泣かせてるのに…

飲み会残念だったね…
でもまた新年会を♪
私いつでも暇やし、誘って~。

ぽち
[ 2009/12/07 23:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは^^
気合い入ってないパパ弁でも十分に美味しそうよ。

るいるいくん、痛みがあるのかぁ。
痛がってるのを見てるのは辛いよね・・・。
このまま回復に向かいますように^^

うちもね、先週は太郎から始まって私、小太郎と新型インフルにやられちゃって・・・
自分よりも高熱に苦しんでる子供達を見てるのが辛かったよ。

↓味の素コンテストもおめでとう^^
すぐに分かったよ♪
ジュンジュンちゃんらしいオシャレなお弁当だね^^

ぽっちん☆


[ 2009/12/07 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

