** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ssmamaちゃんに捧げるLOVE弁♪



IMG_22961.jpg




まずね、似てる似てないは言わないでおきましょうよww お祝い事ですからねっハート
愛があれば似てなくたっていいのさっ(←恒例の開き直り)



と、いうワケでですね~

ssmamaちゃんのプレ企画にエントリーするため、お題のssmama弁当を作りましたっ
(※詳細は↑のリンクからご確認下さいねー)


私のプレ企画の時に、いち早く妄想弁を提出してくれた
妄想仲間・・・というより妄想の先輩?ww 

そんなssmamaちゃんに捧げるお弁当と言えば
やっぱり、大好きなアノ彼を作るしかないだろう!!ってコトでですね
これまた超苦手系の人物弁にチャレンジです。。。

果敢にチャレンジする私を褒めてやってくださーーいっ顔
(最近褒めコメ強制する傾向強しw)



今回は、おかずの方もほぼssmamaちゃんレシピで作ってみましたよ~

Cpicon キャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama
Cpicon お弁当 ジャガイモ1個でおかず3種類♪ by ssmama

松潤カラーがらしいので、紫じゃがいも使用ですw
残念ながら、画像ではこれっぽっちも紫が主張してませんが・・・アップロードファイル

あと、プチトマトのやつも入れようと思ってたのに忘れちゃった~手書き風シリーズ汗1
あっ、でももう入れるスペースないですねww



まー、今日も言い訳したいことは山ほどあるんですけどね。。。

ココア入りの薄焼き卵が失敗しちゃった だとか
髪の毛がズレて頬がこけてるみたいになっちゃってる だとか
トラにしちゃー耳が大きすぎ だとか

そもそも、コレ一体誰だよっ!? とかwww


色々画像を探してて、可愛いイラストがあったので
それを参考にさせてもらって、トラにしてみたり余計なアレンジを加えまくったら
明らかに可愛さ半減でベツモノになっちゃってますから汗

もとの画像はとっても可愛くて似てたんですよぉ~~


でもいいの。やり遂げた自分を褒めてあげようと思いますww


IMG_2320.jpg


ssmamaちゃーん、こんなもんでお許しを~っ!!
どっちでも好きな方の画像拾ってってねハート




そしてそして、前回の日記にまたまた優しいコメの数々
ホントにどうもありがとうございましたっ!!

お陰様で、昨日の午後くらいから少し痛みがひいてきたようで
きっとこのまま完治に向かってくれるはず・・・w

明日からは幼稚園にも行けるかな??
ご心配いただき感謝感謝ですキラキラY




スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
いつも優しいコメントどうもありがとうございます~!!

そのうち頑張って追いつきますんで
どうか気長~に待っててやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ





<本日の中身>

 マツジュンタイガー ( おかかサンドご飯・プレーン&ココア入り薄焼き卵
               チーズハム・海苔・ぶぶあられ・緑でんぶ )
 じゃがいも1個でおかず3種類♪ by ssmamaレシピ
 渦巻き玉子焼き by ssmamaレシピ
 ビアハムと蒲鉾のお花
 グリーンリーフ・ミント





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/09 09:08 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(5)
ジュンジュンちゃん こんにちわ~

松潤可愛い♡♡
すぐ分かったよ~
トラちゃんになっててまた可愛い~~
お弁当の完成度はもちろん、周りの小物達も
ホントいつもオシャレで勉強になります!!

るいるい君また可愛そうだったね(>_<)
でも、少しは良くなって来たみたいだね
お大事にしてね

ぽち☆
[ 2009/12/09 12:56 ] [ 編集 ]
わは!
同じく妄想仲間~~~☆
わたしもssmamaちゃんに捧げてきたよ☆
トラ松潤可愛いや~~~ん。そうきたか!!
雰囲気大事よね、雰囲気☆
え、紫がイメージカラーなの??
勉強不足でちたわ;
そいから、るいるいくん具合どうかな?良い方に向かいますように☆
[ 2009/12/09 11:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん、おはよ~^0^

っていうか可愛すぎぃ~♡♡♡
すぐ松潤って分かったよん!
こんなペットがいたら絶対飼うよ(本気!)

難しいお題頑張ってくれてありがとうね~^^
しかもレシピも作ってくれて♪
ほんと嬉しいよぉ~^0^

いや~、もうほんと可愛い♡
ずっと見ていたい~(妄想中・・・)

るいるい大変な中、ほんとにありがとね!
しっかりエントリー受け付けたよん^^
ぽちっと☆

あっ、画像ねー
どっちもいいから選べなくてね・・・
両方もらっていくよん^^
[ 2009/12/09 10:27 ] [ 編集 ]
うれしいね!好きな人がいるお弁当。。
今度あたしもリクしようw
タイガーでより・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

るいるいくん。。痛みは良くなってきたんだね。。
一安心。。明日は行かれるといいね!
早く良くなります様に*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/12/09 10:27 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっはよう^^
るいるい痛みひいてきたみたいでよかったねっ♪
このまま完治!祈ってます☆

ssmamaちゃんといえば、やっぱり松潤だよね~^^
私には作れなかったけど;;
似てるよ、似てるっ!
すぐわかったもん・・・・お題がssmamaちゃんだから(笑)
タイガーとはナイスアイデアだね。
勝手に「きみはペット」かと思っちゃった^^

ポチ☆
[ 2009/12/09 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

