** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが最初で最後!? 渾身の海苔アート de サンジ弁当



IMG_2334.jpg




本日は、捧げる弁2連発w
もう1個、愛情込めたお弁当にお付き合いくださいませハート

こちらは、マブダチゆりんによるステキな企画
【100万アクセス感謝祭!】 ゆりんのクリプレ大作戦☆への、エントリー弁第2弾でございます。 



今日はね、ホントにホントによく頑張った!!!!!
って、最近コレばっかりですがww


本格的な海苔切りなんてやったことないもんだから
どこを切ってどこをつなげたらいいのか全くわからず手書き風シリーズ汗1
髪の毛なんて超適当にカットしてるし・・・
口なんてブチブチ切れたのを必死で貼り合わせましたから~アップロードファイル

師匠に海苔切り手順詳しく聞いとくんだったわっっ

でも、この前飲みに出た時にイタ電しちゃったから
怒ってて教えてくんないかもww


写真のフレームっぽくしようと
チーズの周りの枠の部分をちょっと茶色くしてみたんだけど
全く何の意味もない小細工でしたw

くわえタバコも、何が何だか状態ですね。。。



実はね、構想の段階ではモデルはルフィーだったんです。
けど、サンジのかっちょいい画像を発見したので、作り手の趣味により勝手に変更~

私が作ったのは何だか
ちょっとガラ悪そうな感じになっちゃってますけどねw


サンジのコトを好きでも何でもないゆりんさんに
このサンジ弁を捧げますっww


いらんとか言わずに受け取ってくれ~~ぃハート8




<本日の中身>

 海苔アートdeサンジ ( 白ご飯・チーズ・海苔・ハム )
 お豆腐ハンバーグ@照り焼きソース
 渦巻き玉子焼き by ssmamaレシピ
 紫じゃがマッシュのベーコン巻き by ssmamaレシピ
 蒲鉾の大葉巻き
 グリーンリーフ・プチトマト




スローペースなリコメ&訪問になってしまってますが
いつも優しいコメントどうもありがとうございます~!!

そのうち頑張って追いつきますんで
どうか気長~に待っててやってくださいませっm(_ _"m)ペコリ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/09 16:41 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(21)
サンジだぁーーー
こんばんは^^
はじめまして>。<嫁と言います^^

お友達のブログからお弁当を見て
ジュンジュンさんのにお邪魔しました^□^

ホントにビックリするくらい、上手デスね>。<
なんて器用な人なんだろうと・・・目をキラキラ
させながら見てました(*´∇`*)

しかも私の大好きな・・ワンピースのサンジの
お弁当があり、上手さにビックリと私もほしい^^
とつぶやいてしましました♪
ホントにゴールデンフィンガーだぁ~ヾ(*´Q`*)ノ

また遊びに来ますので、かわいいお弁当を見れるのを楽しみにしてます(〃∇〃)

よかったら、「みかん家 大家族日記」にも
遊びに来てください☆
[ 2009/12/11 20:47 ] [ 編集 ]
がんばった!!
時を同じくして作った海苔きりアート!!
うわうわ、レベル違いすぎだよぉ(笑)。
ジュンジュンちゃん。やればできる子タイプやん☆
これからに乞うご期待☆

そ、そ。
来年一月からまたドラマで一緒やね~☆
どぞどぞよろしく(何が;)
あ、来年は、大河ドラマもみてやって。がんばってるから(笑)。
[ 2009/12/11 14:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
akeと申します!

ジュンジュンさんのロウソクに釘付けで、
ゆりんちゃんのとこから来ました!
海苔切り素敵です!
初めてなんですか!?
また遊びにきま~す!

応援ぽち
[ 2009/12/11 11:53 ] [ 編集 ]
うふw
こんにちは(〃▽〃)
(↑いちいちキモイ。)

・・・・カカシ。。。
いや。忘れてたわけじゃなく・・・
ほら!   し・・・師走だし・・(おいっ

いや~~~作りたい画は用意してあるんです~~
ただ。。。
・・・・・いや。もう言い訳はしませんっ!!

もうちょい待ってーーーーー!!!!!クダサイ。。
カカシ。あたしも大好物だから作りたいんだけどちょっと気力体力不足で・・・

なんとか。年内に!!!!(ほんとか?!

その代わり♪









Ψ(`∀´)Ψ

期待っっ(笑

↑ムダにスペース使ってみたww

逃げろっっ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノポチw
[ 2009/12/11 11:30 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんちゃ(←気に入った!) 

本当に海苔アートだね!
とってもキレイでスゴ過ぎ!!
どうしたらこんなに上手に出来るんですか↗↗
ジュンジュンちゃんは何でも出来ちゃうんだね~
スゴイーーー!!!しか出てこない!

ぽち☆
[ 2009/12/10 22:42 ] [ 編集 ]
すっっごい凄いsugo!!
ジュンジュンちゃん凄すぎ<゜)))彡
何でも出来ちゃうね❤

やっぱりゴールドフィンガーじゃん♪
ポチッ
[ 2009/12/10 22:38 ] [ 編集 ]
すっ・・・すごいです!!!
ジュンジュンさんこんばんは!
いつ見てもすごいお弁当に圧倒されております・・・。今日のお弁当すごすぎですっっっ!!!
神業ですね?!

いやぁ~すごいもの見せていただきましたぁv-12
[ 2009/12/10 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
ジュンジュンちゃん、お久しぶりになっちゃいました・・><

海苔アート!!すごい~!!!
読んでるとダメだった感じの文だけど、見てるほうとしては
どこが??ってぐらい、完璧にアートです☆
器用な人は何しても器用なんだなぁ・・・と実感。

また見れるのを楽しみにしてます♪
ぽちん☆
[ 2009/12/10 12:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは!!
先ほどはコメントありがとうございました。

そして、今日もまた訪問させてもらったと思えば!!!
「なんじゃーー!コレは!!!」大声張り上げ叫んでしまいましたよ。
凄い凄いーーー。
素晴らしいアート弁ですね。
何だか、自分のお弁当をブログで載せている自分が恥ずかしくなりますよ。。。

あと、おかずもとっても色鮮やかで見た目も惚れぼれ☆
詰め方も自然できれいな詰め方だなぁ~ってウットリしてしましましたよ~。

(ポチ返し~☆)
[ 2009/12/10 11:53 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ジュンジュンちゃん海苔切り超上手じゃな~い。
できないようなこと言っちゃって~。
ジュンジュンちゃんたら。
悪そうなサンジ最高♪
ぽち☆
[ 2009/12/10 11:19 ] [ 編集 ]
あっっワンピースだよね!?
当たってるかな?!
でも本当に素敵なアートに見えるよ~。
食べるのもったいないですよね。
[ 2009/12/10 10:59 ] [ 編集 ]
自慢??
これ。最高な出来じゃないかっ!!!
海苔アート界にも進出して、もう何でも来い来いだね!!

すごすぎて~~~♪うたっちゃうう~~~♪

ゆりん弁、海苔アートに挑戦してる人一番少ないよね?

だって・・・できねーしwww

すごいよすごいよすごいよすごいよす…私、どこまで書いた??(笑)

るいるいくんは落ち着いたのかな?

広島まで行って、お二人さんの顔を拝んでみたいもんだ!

ポチリんちょ★
[ 2009/12/10 10:19 ] [ 編集 ]
すんげキレイにできてるのに!!
最初で最後とか言うんじゃねーよww

あっ。こんばん様。師匠です(爆)
だってぇ♪
ジュンさんに師匠なんて言ってもらえそうなのそうそうないっしょw
テンションあげあげで来たわよ~夜分に(爆)

サンジ好きですけど何か。
んも~私もまた切りたくなったわ~。
手配書のやつ(大爆)

海苔アートってば卵焼いたりって手間がない分
ハマってしまえば結構使えるヤツなはずなのよね(* ̄ー ̄)v
しっかし何でもこなしちまいなぁこの人はぁ(*´▽`)ノ
かなり嬉しいよ~♪

でもアップの正面のゆりん写真は載せませんけど(爆)
意義は・・・受け付けませんけどww
えっ?何?別人28号のジュンPhotoでもOKって?
ほほー。
ダーリンがイケメンなのは悔しいのでフットボールアワーの岩尾に顔変えさせて頂きますけどもww

ってーーー。
これがゆりん弁作ってくれたお方に捧げるコメじゃねーなww
しかもこのコメ...このたぶん長いな。
ではでは画像かっさらって行きます♪
ぽちん☆
[ 2009/12/10 00:00 ] [ 編集 ]
すごっ!
ジュンジュンちゃん こんばんは♪

今日のお弁当はメチャメチャ細かい!!
こんな細かいお弁当
私には作れないよ(汗)

ますます腕を上げていますね♪

自分で褒めたくなる気持ち
よく分かるなぁ~♪

ゆりんちゃんも大喜びでしょう~♪

↓のssmamaちゃん
うんうん♪
イメージとしては私もそんな感じですね♪

ぽちっと♪
[ 2009/12/09 23:34 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃーんこんばんはー★

こちらこそ、ご無沙汰でごよ(><)
そして、驚くほど海苔アート素晴らしいよ!
ジュンジュンちゃんって、何をやっても完璧にやりこなしちゃうよね。
ステキなお手手(//▽//)
またゆっくり遊びにくるね。
ぽっちん★
[ 2009/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
すげっ!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
海苔アートやってるしっ!!
サンジをささげちゃってるし!!www
みんな頑張ってるねぇ…私、根性無しっ( ̄m ̄*)。
[ 2009/12/09 22:32 ] [ 編集 ]
激ウマ!!!
ジュンジュンちゃ~ん*感動モノだわぁ。
ほんとすごく綺麗でうっとり!

もうぽちぽち★
[ 2009/12/09 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~
でたーー。海苔アート。
さすがジュンちゃん!!!!
これに挑戦しようと思った心意気、拍手です。
出来上がり、さらに拍手!!
めっちゃ上手やん…
私のイチ弁どうしてくれる?

わたしコリラックマの海苔アートにしようかな…
ってこれは海苔アートにならない?

ぽちん
[ 2009/12/09 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

は・じ・め・て????

これが????

うますぎるやないかーーー!!?

私、まだ手もつけてないよーー。

ゆりんB賞にwwww

あーーどうしよっかなー。

イチ弁も難しいしー、
ゴリも難しいしー、
オムライスもキレイに包めるかの前に卵焼きキレイに焼けないしー

ゆりんちゃんが日の丸弁当作ってるの見かけた人はいませぬかーー??www

私もがんばって作るわ~☆

ポチっと☆
[ 2009/12/09 19:42 ] [ 編集 ]
ちょっと~
さては今まで、出来ないふりしてたなっ!

海苔切り出来ないって言ってたのは、どこのどいつだぁ~いっ?←にしおかすみこ風…古っ(笑)

つか、このサンジかっこいくね?

も~何でもチャチャっと作っちゃうんだからっ!

最初で最後とか言うなおぉ~!

これを機に切っちゃいなYO!

[ 2009/12/09 18:08 ] [ 編集 ]
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!www
この連日のゆりんさん弁ブームで。
きっと誰かアニメ海苔アート来るだろうなぁwww
と。期待でうろついてたら・・・
な・。。なんと!!!ジュンティー姐がっw←すでに姐呼ばわりw
めちゃめちゃめちゃめちゃ素敵ーーww
そんな。最後ダーなんって言わず。
コレを機に。。。
麦わら一味海苔アートコンプリートーーー☆彡

とか。。。(笑
行っちゃえばいいのにぃぃぃぃ+(Φωノ☆

無茶振りしたまま。。逃げろっ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノポチwww
[ 2009/12/09 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

