** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のほっこりタイム♪



IMG_2446.jpg




先週の土曜日、サンタさんからクリプレが届きましたっきゃー

ただ今ブログお休み中の このお方より。
誕生日に勝手に送りつけたプレのお返しにって。申し訳ないねぇ。。。ww



パパは休日出勤、るいるいはお昼寝中の、昨日のほっこりタイムに
サンタさんにもらった中に入ってたお菓子をいただきましたハート

う~~~ん、おいしっっ!!!
超ほっこりww


お昼寝から起きたるいるいも、かなり気に入ってバクバク食べてましたw
というコトで、パパの分はもう残ってませんppppp



ちなみに、ティータイムに使ったこのマグカップとトレーのセット。

近所の雑貨屋さんで、フツーに1400円くらいで売ってるモノなんですけど
バザーの時に80円でゲットしましたww




他にも、こんなにいっぱいのクリスマスを届けてくれました~エヘ
( coco*ちゃんとオソロで喜び2倍ハート


112-512.jpg


nob*サンタさん、ホントにどうもありがとね~~!!
ステキなクリスマスになりそうさとと-キラキラピンク





昼間1人で至福の時間を過ごしたというのに
夜にはまたまた↓こんなモノを食べちゃいましたっ


IMG_2449.jpg


入院&手術がんばろうね!!のケーキです。
(↑渋るパパをこう言って説得w)


うちの近所にね、最近ケーキ屋さんができてたんですよ。
密かに気になってたので、出掛けたついでに買ってもらっちゃった~顔



でもね、ココだけの話。
私が食べたモンブランより、お昼のスイーツの方が美味しかったですw





ただ今、リコメはお休みさせていただいてます。
周辺のバタバタが落ち着いたらまた復活しますね!!

コメ欄は開けさせてもらいますが、遠慮無く読み逃げしちゃってくれてOKです♪
一方通行的な感じでもガマンできるMの人だけ書き込んでやってくださいw
超ニヤニヤして喜びますんでww

勝手言いますが、どうぞよろしくお願いしまっすm(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/14 09:36 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(10)
お久しぶり☆

もうすぐ入院なんだねぇ~。
るいるいクンはジュンジュンチャンの息子だから
絶対頑張ってくれるわ☆

そこのケーキ…あたしも気になって買いに行ったわv-10
6時過ぎに行ったから残り少なかったけどv-274
旦那的には・・・・でした(^_^;)アララ

いつ見てもオサレーな写真☆
そのセンス私に下さいe-418

[ 2009/12/15 01:25 ] [ 編集 ]
初めまして~ペコリ。

みっほんちゃんとこから飛んできました!
あ。nobちゃん経由で何度かお邪魔した事
ありました・・・^^;

サンタきてくれたんですね~~♪
ステキなプレゼントですね。

写真の撮り方お勉強させてくださあい^^
又お邪魔します♪
[ 2009/12/15 00:08 ] [ 編集 ]
超ドSのはんちゃんです。
一方通行じゃ我慢できないタイプだけど
愛人のために我慢しますww

バザーって掘り出しもんとかあっていいよね~。
でも、私・・・ねぇちゃんが保育園に入ってから
毎年のようにバザー委員なんだよね^^;
去年なんか委員長までやっちゃってたし
来年こそはがっつりバザーに参加したいわ。
ってどうでもいい話ばっかりでごめんよ~。

入院、手術。
不安はいっぱいだろうけど
無事に終わるように祈っておくからね。

ぽち。
[ 2009/12/14 23:38 ] [ 編集 ]
ええええ~~~、このカップ&ソーサが80円???
すごーーーい。
さすがジュンちゃん☆
かなりの戦利品だね。
私バザーをなめてました。
並んでオープン待ってなきゃ?

とっても素敵なプレゼントですね~。
美味しそう…
涎いっぱいですが…

ぽち
[ 2009/12/14 20:25 ] [ 編集 ]
わーnob*ちゃんサンタさんからほっこりプレがw( ̄o ̄*)w。
美味しそう!!
ってか、それじゃあ私の胃袋は足りないわww

雑貨ゲットするのも上手なのね!!
バザーかぁ…行くと掘り出し物に会えそう!!
どっかやってないかなぁ??
幼稚園バザーはいつも仕事で行けなくてさ~(T△T)。
来年最後だなぁ…一度くらいは行きたいなぁ!!
[ 2009/12/14 17:46 ] [ 編集 ]
すてきぃ~♪
ジュンジュぅ~ン♪
(これから呼び捨てしてもいい?できればお互いに♪)

至福のほっこりタイム
見ているだけで こちらもほっこりしてきましたよ♪

例のバザーの勝利品ですね?
とっても可愛いカップが80円?!
本当にお買い得ですよ!!
バザーっていいよねぇ~♪


そして気になるケーキ屋さんのケーキ
コチラも美味しそうですが、昼間に食べたnob*ちんからのプレゼントにはかなわなかったのね?

やっぱりあれ?
愛情ってやつかしらぁ~?(笑)

ぽちっとね♪
[ 2009/12/14 15:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーーー!!(呼んじゃった(*σ´Д)σYO!!

うふふ。。。我が家にもおんなじサンタさんからおんなじ物がw
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
おそろだw
お礼弁コラボする???
アッだめ。。。ジュンジュンとは並べないわっ。。
3歩下がって、着いてくからw

おっーーー!あたしも早く食べよう*:.。☆..。.(´∀`人)

もうすぐ手術なのかな???
ジュンジュンママのこの明るい太陽のようなまなざしでるいるいくん、早く良くなるね^^
[ 2009/12/14 14:04 ] [ 編集 ]
いよいよ入院&手術の日が近づいてきたんだね!
小さい体で頑張らなきゃいけないなんて過酷だけど無事に成功しますよう祈ってま~す☆
ジュンジュンちゃんも一緒に入院かな?
ケーキ&ステキなスウィーツ&雑貨パワーで辛い日々を乗り越えてね♪
私も手を伸ばしたくなるほどのステキな写真にポチ☆


[ 2009/12/14 12:28 ] [ 編集 ]
ほう・・・・素敵・・
ジュンジュンちゃん、おはよう!!
ジュンジュンちゃんが撮った写真を見ただけでこちらもほっこりできる~~!!

コーヒー飲みたくなっちゃった~~

いつでも「blendy stickカフェオレカロリハーフ」ですけど??

お菓子を大量に食べながらのカロリーハーフって意味あるのか聞いてイイですか~~???

訪問とかポチとか全然気にしない女なんで、勝手に書きこみますがww

ジュンジュンちゃん、この忙しい年末に体壊さないようにしてね!!!

ぽちりんちょ★
[ 2009/12/14 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おそろ~~~~
やっぱジュンジュンちゃんの写真は、nob*サンタからのプレゼントをさらにかわいくしてるぅ~
コレ、おいしかったよね!
うちは、娘がもう歯もみがいたのに、食べるときかなくて食べられてしまい、こんなに可愛くたべれんかった!
親子で争奪戦!
とっても見苦しいものでしたわ( ̄∇ ̄;)
大人なのにね、わたし・・・

ニヤニヤ顔、勝手に想像するcoco*より~
ぽち☆
[ 2009/12/14 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

