** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やーーっと、年賀状準備開始しました.。



IMG_2467.jpg




いきなり変顔のドアップで申しありませーーんww

まだ全く手をつけてなかった年賀状・・・
みんなのところで年賀状の話が結構出てきてて、さすがにボチボチ焦ってきたので手書き風シリーズ汗1
重い腰をやっと上げて、準備を始めましたっダッシュ



で、午前中にトラさん弁当をせっせと作り
るいるいと一緒に写真撮影をして、サクッとレイアウトまで考えたワケなんですけどねっ

帰って来たパパに試作品を見せてから
もぉーーーーー、テンションだだ下がりですよORZ


「 トラに見えへんでー。なんかイノシシみたいやん!! 」 という否定から始まり
ココがおかしいだの、色が違うだの、ダメ出しのオンパレードw

最終的には、「 もうるいだけでええやん。どうせ何パターンか作るんやろ? 」 とキタ。

あーー、そうですかっ お弁当を無くせばいいわけね!!
なら、パパ関係のはテンプレでも使ってふっつーーーのヤツ作ってやるわ!!

ってな感じにしようと決めました



そんないわく付きの年賀状、ブロ友ちゃん達はもらってくれるかしらんww
一応、るいるい抜きでお弁当画像のみも考えてみたりしたんですけどもハート

お弁当がゴチャゴチャしてるんで、かなりシンプルに作ってますが。。。
2パターンからどうしても絞れなくてねぇ~~

どっちがいいと思います?ww


新しいフォルダ (2)2


って、肝心なイノシシ部分(←根に持ってるw)隠してるから
コレ見たとこでよくわかんないか~アップロードファイル


縦バージョンの方が、色合いがお正月っぽくて、写真的にはコッチの方がいいかな。
でも、横バージョンは個人的に好きな構図ですw

うーーん、悩む~~~!!



普段から濃ゆ~く絡んでくれてるお友達で
イノシシ年賀状(←しつこいw)もらってやってもいいけどっアップロードファイル て方は
どっちがいいかお知らせくださーいっ(←結局丸投げww)

あ、コレ、プレ企画とかじゃないので(そもそもプレゼントの価値なしw)
私にも年賀状ちょーだいねぇーーーwww



今編集しながら気付いたんだけど
去年作ったのと、全く同じ服で撮影するという痛恨のミスをしてました。。。

ま、いっか。そんなのイチイチ覚えてないわなww





ただ今、リコメはお休みさせていただいてます。
周辺のバタバタが落ち着いたらまた復活しますね!!

コメ欄は開けさせてもらいますが、遠慮無く読み逃げしちゃってくれてOKです♪
一方通行的な感じでもガマンできるMの人だけ書き込んでやってくださいw
超ニヤニヤして喜びますんでww

勝手言いますが、どうぞよろしくお願いしまっすm(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/15 00:41 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(14)
えっと、両方で!!って選択兼は、ナイのでしょうか・・・?(笑)

うわぁ~んっ!!
どんなのか、気になる、きになる~!!
元旦にはブログにUPされちゃったりするのかなぁ~っ❤
うふ~、楽しみですっ❤(´Д`人´ω`)❤
[ 2009/12/25 09:23 ] [ 編集 ]
いや~ん♪見たい~!!
というか、欲し~ぃ(≧▽≦)

うちは、お弁当だけは、
だいぶ前に作ったんだけど・・・
まだできてないの~(×_×)

何でこんなに忙しい時に・・・
今日は旦那の誕生日なんだろ~(笑)

入院御苦労さま。
無理しないでね~☆
[ 2009/12/20 02:40 ] [ 編集 ]
濃ゅ~~~~く絡めてないけどアタシにもちょ―ーだ――ぃ(´艸`*) ってかなりアツカマシイわww
②が欲しいーーーっ☆できたらジュンジュンチャンを上右端に欠席した生徒みたいにしといて(笑)
これまたなんてアツカマシイwww
クリスマスツリーもメッチャステキだしホントジュンジュンチャンはサイコーやねヾ( ̄∀ ̄*)
[ 2009/12/16 19:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました(*゚ー゚*)

私もほしい!!かわいい年賀状ですね♪
②がいいでーす☆①もいいけど、好み的に②かなぁ。
どんなお弁当なのか・・・かなり気になるぅ~(≧σ≦)
いつか、写真も公開してくださいね☆

るいるい君の「おいしそう」は最高ですね~
かわいぃ~(〃∇〃)

ぽちっと♪
[ 2009/12/16 13:43 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おはよん

イノシシ見てみたい~
そんな事言ってスッゴイかわいいトラさん
なんだろうなぁ
私も欲しいぃ~頂けるなら①希望ですっ♡
私のしょぼいオベントウでも作ってみようと
思ってるの。
ジュンジュンちゃんのようにはいかないけどね(汗)

るいるい君の笑顔がみれてよかったぁ~
年末だし、心配もあるかと思うけど頑張ってね
ポチ☆
[ 2009/12/16 10:05 ] [ 編集 ]
くださぁ~い♪
ジュンジュン こんばんみぃ~♪

ジュンジュンのブログ見て、私もかなり焦ってきた(汗)
毎年ね
『来年こそは早めに取り掛かって、準備するどー!!』
なぁ~」んて心で思いながら年賀状を投函するんだけどね

・・・・
やっぱり毎年ギリギリで・・・
今日から年賀状受付始まったでしょ?

本当にやばいですよね(汗)

で、話を本題に戻しますが・・・

私も仲良くしている子に入れてもらえるならば、是非年賀状交換したいですっ!!

好みはBで
・・・あっ!
②で!(汗)

アングルがジュンジュンらしい感じがするのよねぇ~♪

どちらもセンスが良くて勉強になりますわ♪

ちなみに私めも『いのしし』でございます(笑)

ぽちりんこ♪
[ 2009/12/16 00:27 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうね^^
ジュンジュンちゃんと心はひ・と・つだなんて
生々しいじゃないのよ~ww

本当に逃げ出したいほど胃が痛かったのよ。
朝からキットカット2袋しか食べられなかったくらいなの。

年賀状どっちも可愛いと思う。
中身は見えないんだけど^m^
でも、私的には横バージョンが好き♪

ってことで横バー希望!でお願いします。

あ。
交換の件なんだけど
うち、今喪中でさ・・・・
交換は出来ないんだけどそれでも良かったらお願いします!

[ 2009/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
こんちは~☆

モザイクがツボwwww

どっちもかわいいなぁーーー☆
②が好みかしら☆

え??ずうずうしく、送って~☆なんていっていいのかしら?

私からは、至って普通の年賀状だけどもらっていただける??www

るいるいくん元気そうでよかった~☆

ポチっと☆
[ 2009/12/15 21:50 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
年賀状私も欲し~♪
う~ん。
②がいいかなぁ。
イノシシとか言っちゃって~。
ホントはかわいいトラなんでしょ~。
ぽち☆
[ 2009/12/15 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
どっちがいいか、私が決めるの?
わからんよ~~~~どうすんねん!
あ~~~~そおしたら~①で~~~
よろしくでーす!

うち、作ったんやけど、全面写真にすると
やっぱ、なぜかただのデジカメ写真ではいい感じにならず~~~
写真だけジュンジュンちゃんに撮りに来てもらいたい!
一般の人には、娘を○のところに差し込んで~
お弁当関係の人には、私の作品を差し込んだけど~
それでも、もらってくれるかい?
ぽち☆
[ 2009/12/15 14:05 ] [ 編集 ]
わ~~~い、私も欲しいです~。
私は②がいいな~。
①も捨てがたいんだけど・・・
でもさ、イノシシとトラって似てたっけ?

もち私ので良ければ年賀状送ってもいいかしら・・・

ぽち
[ 2009/12/15 09:03 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよぅ~
見えないよ~><。
イノシシとか言って
スンゴク可愛いおべんとうなんでしょう~
このこの^m^

いいなぁ~
きっとカワイイであろう
年賀状get出来る方々は。。。
待ってま~す(*^Д^*)/~ゥフ。
[ 2009/12/15 08:46 ] [ 編集 ]
おぱよ
年賀状かぁ~!
まだ何の準備もしてないわっ(笑)

しかも、いまだに焦ってないからねっ(笑)

あっ、あたし写真屋さんに頼むタイプ(笑)

ねぇねぇ、るいるいくんはなしなの?

るいるいくんもいなきゃヤダおぉ~。

ハイレベルな悩みだわっ。

お弁当だけなら①かなっ。空欄に直筆メッセをたんまり書き込んでもらって~(笑)

けど、るいるいくんが入ることを考えると②だなぁ。

やっぱ、るいるいくんの満面の微笑みが欲しいもんっ。←もらうつもり満々(笑)

ジュンジュンちゃんのプリクラも貼ってねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんだったら、あたしには2枚でもいいけど~♪←やっぱもらう気満々(笑)
[ 2009/12/15 08:15 ] [ 編集 ]
私的には候補①かな♪
でも、喪中なのよ~(TωT)。
欲しかったわ……((>д<))。
[ 2009/12/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

