** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やーーっと、クリスマスツリー飾りましたw



IMG_2518.jpg




ぐっもーにんっnico
深夜に続き、本日2度目の更新でゴザイマス。

訪問もほとんど出来てない状態だというのに
優しいコメントをくれるドMの皆さんw ホントにどうもありがと~~~すきすき!
あっ、自称ドSの方達もねっww



またまたお弁当とは関係のない記事なんですが。。。

昨日、やっとクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)

と言っても、うちはしがない賃貸。
せまーいお部屋の一角に、小さいクリスマスコーナーがあるだけなんですけどねアップロードファイル



そんなしょぼい飾りでも、るいるいはそりゃもう大喜びで
ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ と歌いながらはしゃいでました顔


IMG_2575.jpg


今日もブサ顔でごめんなちゃいww



今年のクリスマスケーキ、未だに作ろうか買おうか迷い中~

キャラデコが欲しいというるいるいを、一生懸命説得して諦めさせたまでは良かったけど
その後、なーーーんにも考えてなかったわ手書き風シリーズ汗1

たぶんもう予約はしないから、結局やっつけで作るか
当日適当に買っちゃいそうな予感。。。

なんで今年はこんなにやる気が出ないんだろw





ただ今、リコメはお休みさせていただいてます。
周辺のバタバタが落ち着いたらまた復活しますね!!

コメ欄は開けさせてもらいますが、遠慮無く読み逃げしちゃってくれてOKです♪
一方通行的な感じでもガマンできるMの人だけ書き込んでやってくださいw
超ニヤニヤして喜びますんでww

勝手言いますが、どうぞよろしくお願いしまっすm(_ _"m)ペコリ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/15 09:20 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(12)
*。.+゚(つД`。)゚+。.*
ジュンティー姐さんっっ
ご無沙汰ーーーー!!!!
↑ピックアップリコメ。ありがとーーw
そして。気まぐれコメ欄開放に・・ありがとーーーw
実はね。。↑日記アップ後きたんダケド・・コメ欄ないから読み逃げしたの~~~
うっかり。ここ開いてるの気付かなかった><

ってか忙しいのね。。。
大変なのね。。。。。。

がんばれーーーーー!!!!!!

落ち着いて・・また更新したら。
そん時はまたストーキングさせてね。うふっw
風邪とかひかないようにねっ。。。
それからそれから・・・・

あ、久々のコメで嬉しすぎてウザイ感じ~?!w

あ、あ、あ、、、、、カカッさんw
手抜きバージョン作ったよ~~~d(dΦεΦ,,)
「手抜き」←ですが・・(汗
ジュンティー姐が。復活したらアップするねw

それまでいい子に待ってるわっ(〃▽〃)うふw
いちいちウザい(笑
逃げろーーーーポチ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
[ 2009/12/20 03:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん!
コメ欄閉じてるのでコチラから♥

お祝いのコメントわざわざ忙しいときに
くれてありがとう~*
うれしかったよ~~~~~!

年末、ほんと忙しすぎだよねぇ。
年賀状に大掃除やってないもん・・・・

お子様の入院、大変だけども
どうか頑張ってくださいね!
そして、復活まってますので(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ゆっくり治して、休養してね!

ぽち★
[ 2009/12/17 02:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私はどっちだろう??
言われた事ないよぉ~
きっとどちらでもないと・・・

merry christmasuのオーナメントと木のツリー
お揃いだ(*^Д^*)vわ~い
カワイイるいるいクンの
笑顔にポチッ♪
[ 2009/12/16 15:28 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^
私も自他共に認めるドSだけど、書いちゃうわw

↓年賀状、欲しい~!
どっちも欲しい~!でも2枚はダメよね^^;
どっちか選べないからジュンジュンちゃんセレクトでmomoが好きそうな方でお願い~♪
そうそう、ジュンジュンちゃんには最初から強制的に送る気でいたよ。
住所、教えてもらっちゃってるしね。

ツリー、いいな~。
うちはね、今年は次男が怪獣だからツリーは出さない事にしたの。
倒したり、オーナメントたべそうだからw
るいるいくん、うれしそうだね^^

ぽちり☆
[ 2009/12/16 15:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは!
ではアタシもM候補でコメントさせてください!(笑)

娘ちゃん今日もかわいらしい笑顔!
最高です☆
ジュンジュンさんったら、お弁当でも、お子ちゃまでも、
ちょっとした小物なんかでも癒しを与えられちゃってる!
凄いですね☆

では、また来ますね(^^♪
ポチ~

[ 2009/12/16 13:56 ] [ 編集 ]
どMかも?
はろ~~

ゆりん譲の企画でイチ弁6個も作ったドMなぴあちゃんですけど~~~っ!!

あのさ。ツリーも素敵だし、何より笑顔が輝いてて眩しいんだけどさ。

ジュンちゃんって(1回に省略・ごめんね)超~~~~~きれい好き???
でしょ?そうよね?そうに決まってる!!!

私の上を行く綺麗好きな予感(笑)

↓年賀状!!やっぱりお弁当画像なんだね

年賀状欲しいけど、お返しの年賀状が・・・テンプレに子供写真入れただけだし・・・

ジュンちゃんのお弁当なら売れる年賀状になるよね!!
年賀状が欲しいと言うより、うちの分作ってもらいたい(笑)
横のがなんとなく可愛いかな~?
モザイクが!!!!気になるよ(>_<)

私、お正月ネタ・・全然浮かばないよう。いいね、オリジナルも素敵に作れて。ほんとにいつ見ても羨ましいことばかりのブログざんす!!

ぽちりんちょ★
[ 2009/12/16 10:23 ] [ 編集 ]
どちらかというと・・・
Mな私です・・・(笑)。
るいるいくんの最上級の笑顔に癒されたよ~~☆
手術なのか。シンケンジャーグッズいっぱい持っていって、病室カスタマイズしちゃえ~~☆
そして年賀状・・・いや~まだ何も出来てないよ;早いよ、ジュンジュンちゃんっ。
そんなわけで私も強制的に送っちゃいます☆
[ 2009/12/16 09:01 ] [ 編集 ]
ほっこりくらいから読み逃げゆりんす(* ̄ー ̄)v
ねっ年賀状・・・(゚д゚;≡;゚д゚)
私もそろそろwwヤベっ。

候補ね~。
どっちも欲しいけどヾ(*≧∇≦)〃  ←ドSww
両面印刷とかどうかしらーん。
郵便局の人( ̄へ ̄|||) てなると思うけど斬新~☆

と言う冗談はこっちに置いといて。
縦バージョンの方がイノシシ具合がよく見えていいかも^^
期待してるから(*´▽`)ノ

そんなゆりん・・・早く準備せねば・・・。

この記事に触れてねー(T∇T)
でも帰りんすww ←ドSww
ぽっちーんw
[ 2009/12/15 22:00 ] [ 編集 ]
私はどっちかしら?ドドM?ドドS??
ツリー可愛いぃぃぃぃ。
るいるいくん、笑顔が素敵よ( ´艸`)。

え?ケーキ作るんじゃないの?
ジュンティ、キミはできる子だ!(洗脳)
可愛いケーキが作れるはずだ!!(さらに洗脳)
見せてくれww
[ 2009/12/15 14:52 ] [ 編集 ]
ドMのcoco*、連コメでーす
やっぱおしゃれだね~(´艸`*)
そらぁ~るいるいも喜ぶよ~
クリスマスに間に合ってよかったね!

ケーキ、作ろうと思うだけ、マシマシ~~~
うちは、パパもいないし~スポンジ食べてくれない娘~~~でも、ケーキは見たいんだって~~~
どうすんねん!
[ 2009/12/15 14:11 ] [ 編集 ]
おはよう^^

自他共に認めるドSなはんちゃんです。

あ。
でも、見た目はドMな感じよ♪

ってか、ここにもいた~!!
私もまだツリーを出してないのよね。
まさか私以外にもそんな人がいたなんて思わなかったわww

ぽち。
[ 2009/12/15 11:06 ] [ 編集 ]
おはよ^^
最近み~んなに「本当Mだよねぇ」って言われてるかっつーです♪
ゴブサタしちゃってます・・・;;

るいるいの手術はこれからかな?
家族みんなで頑張って乗り切ってね!

で、で! ↓年賀状ほっし~^^♪
私的には・・・横ナチュラルバージョンが好きかな♪
私も年賀状送っちゃいますから~^^
って、まだなんの構想も練ってないんだけどね@@;

ポチ☆
[ 2009/12/15 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

