** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。



年賀状、昨日やっと出してきました!!(遅っ)
元旦に届かないかも~~手書き風シリーズ汗1

前回、年賀状出来たら遊びに行きますね~って書いてたんだけど
結局次の日の夜中4時前までかかって作ってたんで
全く訪問できませんでした。。。

ホントすいませーーーんっ泣く


明日は年末のご挨拶も兼ねて、ちゃんと回らせてもらおうと思ってるんですが
もし中途半端で終わってしまったらゴメンナサイ汗

また年始のご挨拶に伺わせていただきますんで!!




最近なんにも作ってないんで、今日は何の写真もないんですがw
mixiしてるお友達にちょっとお知らせを~


ブログ仲間でゆる~く話せるコミュがあればいいなー と思って作ってみました。
お弁当の話でも、それ以外の話でも、独り言でもw
ふと思い立った時に、適当に使ってもらえたらいいかなとnico


興味持ってくれた人がいたら
画像をクリックして見に行ってやってね~↓↓

obento.jpg


ちなみに、お試しで作ったのでまだ中身は出来ておりませーんあせっ

年明け落ち着いてから始動しますんで、その辺を踏まえた上で
参加してみよっかな~って方がいたら
このテキトー管理人まで申請よろしくです~ww




さてさてっ

帰省準備やら色々あるので、今年の更新はこれが最後になると思います。
最後がコレかよって感じですがw


今年は、去年以上にお友達が増えたし
前からのお友達とも、より親密になれて
ホントに楽しいブログライフを送ることが出来ました~!!

リコメや訪問も満足に出来ないこんな私と仲良くしてくれた皆さん
どうもありがとうございましたっハート


そして来年からも、より濃ゆ~いお付き合いをw
どうぞよろしくお願いしまーーすうふ



それでは皆さん、よいお年をっアップロードファイル


※本日はコメ欄閉じさせてもらいますね。


 



ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/29 01:29 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

