** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら・・・ 



IMG_2465122.jpg


皆様、あけましておめでとうございます m(_ _"m)ペコリ




年賀状もらってくださった方、うちのイノシシ無事届きました?ww
↑のが、モザイクまでかけてもったいぶってたやつの、縦バージョンでゴザイマス。

フタを開けてみたら、超簡単弁当で申し訳ないっすppppp



それにしても、年末年始寒かったねぇ~~手書き風シリーズ汗1

去年のお正月、大雪だった旦那の実家では
今回も当然のように雪が降ってたワケで・・・
ごく普通のタイヤしかないうちの車では、家にたどり着くまでヒヤヒヤもんでしたよぉ~かお



コッチへ戻って来て
やっと今日からゆっくりPC触れるようになりました。

色々UPしたいコトが溜まってるので、またボチボチ始めていきたいと思いまーーすっ
皆さん、今年もどーぞよろしくねnico


IMG_2511.jpg

↑横バージョンですw




それとですねー

去年の年末、軽~い気持ちで作って、軽~い気持ちで宣伝したコミュですが
ビックリするくらいたくさんの反応を頂きまして
参加してくれた方々、どうもありがとうございましたっさとと-キラキラピンク

有名人の皆さんに参加していただき、テキトー人間の私は若干緊張気味ですけどもww

中身全くいじってなかったんで、驚いちゃった人はゴメンナサイw
今日明日あたりで、とりあえずトピ立てときますんで~
おヒマな時に覗いてみてくださーい





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/05 16:11 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(19)
お返事でーす。
i-260 hashumamaちゃん

あけおめ~ことよろ~(●´σ3`)ノ゙
ちゃんとトラッティー認定してくれたって
威張ってパパに報告しなくちゃーーww
さらにガッツリ?楽しみに待っておりますわっ( ´艸`)ムププ


i-260 ヒラチャン。

おぉ!宝モンとなっ!!ww
そんな嬉しいこと言われちゃ~
新年早々テンション上がっちゃうってば♪(* ̄ー ̄)v
ヒラチャン年賀も超かわゆかった~☆・゚:*(pq′з`*)


i-260 ゆかちん

ふふっ リコメすごいやろんww
年の始めくらいは頑張ってみようと思ってさ(。-∀-)ニヒ♪
いつまで続くことやら。。。w
mixi中毒には要注意よ~~(*` 艸 ´)ウシシシ


i-260 anちゃん

あ、やっぱ食いついちゃった?
予想外のリコメ済み(* ̄m ̄)プッ
やるときゃやる女ですから~(←みんな普通にしてるw)
プリクラはね、たぶん仕分け中に盗まれて高値で売られたに違いないww
え?幽霊部員??部費は頂くわよっ( ̄m ̄* )


i-260 tomochiちゃん

あけおめ~~(*´▽`)ノ
もちろん、もっともっと濃密に絡みますからw
今年もよろしくねん♪
コミュでも待ってるよ~♪(* ̄ー ̄)v
ヒマな時のヒマ潰しにどーぞっww
[ 2010/01/07 10:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、あらためましてあけおめです~^^
今年はもっともっと仲良くなれると嬉しいなぁ~!

私もmixiはほぼ放置状態だったんだけど、コミュに入ったからには、マメにのぞかないとね♪
お友達増えたら嬉しいな^^

トラちゃん、とっても可愛い~!!
ぽちん☆
[ 2010/01/06 22:36 ] [ 編集 ]
あけおめ
新年一発目のウザコメいきますけど~(笑)

つか、予想外のリコメ済み!

も~希望通りのるいるいくんの満面の笑みとトラさん頂きましたぁ♪

ジュンジュンちゃんのプリクラなかったけど~ガルル(笑)

あのカリスマだらけのコミュ神ね!

必要以上にmixi開いては読み逃げ中(笑)
見てるだけで楽しいから幽霊部員でもいい?(笑)

あたしったら内気な純情乙女だから(笑)

恥ずかしがりやさんだし~。
ほら、教室の隅で本読んでるタイプじゃない!?

言い訳してないで、さっさと書き込めって話でしょ(笑)

勇気が出ないのよっ(笑)
[ 2010/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
ジュンさ~んww
こっちにコメし忘れてるし私ったらーん。ヾ(*≧∇≦)〃
しかもどうした!?
もうリコメも進んでるっしww

あっ。こんばんはー。
横バージョンも素敵やったんだね(*´▽`)ノ
どっちも欲しかったわヾ(*≧∇≦)〃

mixi一日一回は開けてるかな~くらいだったのに
コミュ気になって今日は10回くらい見たかもww
ジュンさんのせいじゃぞ~ヾ(*≧∇≦)〃 わ~い。

ではでは~^^ぽちっとw
[ 2010/01/06 21:33 ] [ 編集 ]
コレコレーーっ☆
メッチャ可愛いハガキ宝モンです( ̄艸 ̄*)
ありがとぉ!!
さすがだわーーーっ!

今年もヨロシクのぽちん☆して帰りま~~す♪
[ 2010/01/06 16:43 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんあけましておめでと☆
今年もよろしくね~☆
年賀状ありがとね~^-^
モザイクなしでバッチリ見えたわよ♪

イノシシって、全然トラッティーだったし☆

今年はもっともっとがっつり絡みにくるのでよろしくねーん☆

p☆
[ 2010/01/06 11:16 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
i-260 momoちゃん

迷惑フォルダwww
喜びすぎててあまりにウザかったからかな~(* ̄m ̄)プッ
momoちゃんは確実に横バージョンやと思ったよー。
ビンゴで良かったわ(≧m≦*)
mixiこれからは放置させないからねっ(*` 艸 ´)ウシシシ


i-260 かっつん

こちらこそっ キュートなお年賀ありがとねんヾ(*´▽`*)ノ
今年も変わらずよろしこ~w
コミュどんどん活用してやって!!
デジイチユーザーもたくさんいるしねっ♪
私も基礎から教えてもらおww


i-260 ochatoちゃん

あけましておめでと~~(*´▽`)ノ
またまた新年早々褒めてくれちゃってありがとねっヾ(´ε`*)ゝ
私もochatoちゃんのステキな写真見るたびに
別世界へタイムスリップしちゃってるよww
今年もどうぞよろしくね!!


i-260 みっぴー

あ、マジ?寅でOKかしらん?(* ̄m ̄)
来年はぜひもらってやってねん♪
あのマステね、私もお正月に使おうと思って買ったのよっ
買ってから初めて使ったわww
アプリで遊んでるの見つけたら引っ張ってくるからねーっ(*` 艸 ´)ウシシシ


i-260 coco* ちゃん

あけおめ~~♪
メルの返事もありがとねん(●´σ3`)ノ゙
旦那さん、年末年始まで大変やねぇ。。。あの雪やし。
もちろん無事だった・・・よねw
手帳に貼ってくれたなんて嬉しいわ~( *´艸`)
今年はさらにどうぞよろしくっww


i-260 たかぴー

おけおめ~!!メールもありがとねっヾ(´ー`* )ノ
そうそう、年末にかなりの冒険をやらかしちゃったけどw
無事年を越せて良かったわーーww
いやん、年賀状載せてくれてるの~?ヾ(´ε`*)ゝ
後からガッツリ遊びに行くからねっ( ̄m ̄* )


i-260 mafusちゃん

あけおめ~~(*´∀`*)ゞ
もちろん今年も仲良くしてねん♪
mafusちゃんのお年賀も超~可愛かったよっo(*≧∀≦)o
あの丁寧さ、見習わなきゃな~~
って、思うんだけどやっぱり典型的O型には無理かもw
[ 2010/01/06 09:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん
改めてあけましておめでとう~
今年も仲良くしてね♡

年賀状もどうもありがとう
縦バージョンも見れて嬉しい
やっぱりどっちも可愛いね
和マステがステキ!

それでは今年もヨロシクね~
2010年初ポチ☆
[ 2010/01/06 08:31 ] [ 編集 ]
あけおめぇ~♪
ジュンジュン 久しぶりの更新で嬉しいよぉ~!!

お正月休みはご主人の実家へ行ってたんですね?
雪が降っててノーマルタイヤは、かなり冒険ですよ(汗)
何より無事帰ってコレて良かったです♪

私は縦型の年賀状を貰ったからね
横型も見られて嬉しいです♪

そうそう!
事後報告で悪いんだけど、ジュンジュンから貰った年賀状
ジュンジュンの更新後に私のブログに載せさせてもらいました♪

やっぱり才能だね!
ジュンジュンのお弁当大好きです♪

ぽちっと♪
[ 2010/01/06 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~そしてあけおめ~ジュンジュンちゃん
やっとPCあけれたわぁ~
やっぱ大雪だったんだね~
うちも旦那が、出張に行くのに、それ用のタイヤに変えていくか悩んでたけど、
変える時間もなく出張に行ってしまったわぁ~

年賀状は、記念に、ジュンジュンを筆頭に、お弁当関係の人の作品は私の手帳にシールにして貼らさせていだだきましたわぁ~

今年もマイペース更新になりますが、どうぞよろしく~
ぽちーん!
[ 2010/01/05 23:50 ] [ 編集 ]
イノシシ?"「(・_・ )(「・_・)"何処ダァ?
可愛い寅ちゃんオムライスだー( ´艸`)。
いいなぁ、もらえた人たち!!“o(><)o”
ちっくしょー!実家に帰ったら全然喪中関係なかったし(笑)。
こんなことなら…ってまぁ、気持ちの問題かなσ(^_^;)。

あ!あの柄のマスキングテープ、今日、お店で見た!ww
じっくり見た!お正月にピッタシ☆だと思ったけど
使う時がもうない(来年…?)と思って見ただけ( ̄m ̄*)。
いつもそう思って、マスキングテープは見るだけ~♪って関係ない話~…。
私のほうこそウザコメだわwwwww
あ…今、mixi放置してる( ̄∇ ̄;)ゞ。
って、アプリしかやってないんだけど…。
コミュのほうにも顔出さないと!

今年も宜しくねー☆
[ 2010/01/05 23:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、明けましておめでとうございます~!!まぁた可愛すぎなお弁当で~!!
トラしゃん可愛い~v-10
今年もジュンジュンさんの素晴らしいお弁当が見れると思うとワクワクしますっ!
今日はどんなお弁当かなぁ~っていつも楽しみです!

昨年はジュンジュンさんに出会えて本当に嬉しかったです☆☆
今年もよろしくお願いしま~す!
[ 2010/01/05 22:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュン あけましておめでとう☆
今年もよろしこ^^
年賀状ありがとう!
やっぱり期待通りめっちゃ可愛かったわぁ♪

それからコミュ☆
始動楽しみにしてましたっっ!
最近手に入れた念願の一眼レフのことや、
写真に使っているフォントのことなんかもたくさん教えてちょ(*´з`人´ε`*)
今年もたくさんの出会いを期待しつつ・・・
素敵な一年になりますように(*ゝω・)ノ゙

ポチ☆
[ 2010/01/05 22:41 ] [ 編集 ]
改めて・・・あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてね。

可愛い年賀状、届いたよ♪
どうもありがとう^^
縦バージョンもいいけど、横バージョンが好みだったわ。
ジュンジュンちゃんセレクト、私のツボを分かってるのね^^
うれしいな~♪

コミュの承認、ありがとう^^
ずっとmixi放置プレーしてたんだけど、ジュンジュンちゃんのお陰で久々に開けて、
プロフ画像を変えてみたわ^^;
これから盛り上げて行きましょう!

それから年末にフォームからくれたメッセ、なぜか迷惑メールフォルダに入っていて
今日発見したの。
お返事しなくてごめんね~。
でも喜んでくれてうれしいわ♪

ぽち☆
[ 2010/01/05 22:14 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
i-260 ともっちょ

ちょっw すぐ忘れすぎーーーっww
さっきガッツリトピ立てといたから、また見てねん♪(* ̄ー ̄)v
こちらこそ、ステキなお年賀さんきゅ~!!


i-260 hiyoちゃん

いやんっ 年の初めから褒め上手なんだから~(* ̄m ̄)
雪道の運転・・・怖いよねぇ・・・
って、私横乗ってギャーギャー言ってただけww
こちらこそ よろしくね~ヾ(●´ З`●)ゞ


i-260 ぴあちゃん

あけおめーーーっ!!
UPしたいものっつってもさ~
私が作った物なんて1個もないからね( *゚m゚)σプッ
管理人さんが放置。。。そういう斬新なのもアリやね(オイw)
今年もよろしくっww


i-260 fu---さん

いやいやー、新年早々褒めすぎですってw
って言いつつ、超ニヤけてますけども(。-∀-)ニヒ♪
こちらこそ、コミュ入ってくれて嬉しいですっ!!
盛り上げ役、期待してまっせ~ww
[ 2010/01/05 22:12 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんあけましておめでとうございます!
とってーーーもかわいらしいタイガーですね☆
さすがジュンジュンさ~ん!
なんでこうもお正月の雰囲気をお弁当一つで伝えられるのか!
本当にすごいとしかいいようがないですよ!
今後もどうぞよろしくお願いします~☆

そして、コミュの方は承認頂きありがとうございました!
最近ミクシィも見るオンリーだったけど、
なんだか今年はジャンジャンコミュの方を楽しんじゃおうかな!
と思ってます。

みんなでコミュ盛り上げていきましょうね(^^♪

では今日もポチっと!
[ 2010/01/05 19:28 ] [ 編集 ]
改めまして
あけおめーーーーーヾ(*´∇`)ノ

横バージョンもやっぱりシュテキだったのね~v-344

アップしたいものが溜まってるんですって??
ひとつ、ちょーだい(つω`*)テヘ

コミュの方も楽しみにしてるじょーー♪
管理人さんが放置。
…ってことはないぞな?(* >ω<)=3 プー

今年もよろしくねe-328

ぽちりんちょ★
[ 2010/01/05 19:19 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん

こんにちは^ー^
年賀状可愛いとっても!!
喪中を内緒にして住所送らせて貰ったらよかった
って後悔こうかい><。

雪の運転怖いよね(/_;)
無事に帰ってこれて良かったね。

今年もヨロシク❤

[ 2010/01/05 18:46 ] [ 編集 ]
あけおめ~~。
年賀状ありがとうね★
とっても可愛くて暫し見とれてたよ。
イノシシ?ちゃんとトラッチに見えるよ~♪

そだそだ、コミュ…ちょっと忘れかけてたよ~。
楽しみにしてるので、がっつり頼みます。
[ 2010/01/05 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

