** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しのお知らせ。



IMG_2990.jpg




ブログのお引っ越しじゃないですよぉーーー。

実は、リアルなお引っ越し なんですw

この度、パパが転職するコトになりまして
それに伴い、住み慣れた愛媛を離れなければいけなくなりました泣く


この不況の中、パパが以前からしたかった仕事に運良く就けるんだし
今までの仕事とは違って転勤もないようなので
すごく有り難いコトではあるんですけどねぇ。。。

初めての場所で一からの生活は、やっぱり不安もいっぱいなワケで (出費もいっぱいなワケでw)
まー、なるようになるか!!得意のマイペースでぼちぼちやっていきますわアップロードファイル


ちなみに、勤務先は 京都 でございます。
住むトコはねー、たぶん滋賀になるかと。
安くていいとこが運良く見つかれば、もしかしたら京都になるかもしれませんが。

近畿在住のオトモダチのみなさん。
寂しがり屋の私が何かと絡んでいくかと思いますがw
なるべくウザがらずに優しくしてやってねww




来月早々に引っ越す予定なので
こっちでの生活はあと1ヶ月もありません。んーー、寂しいぞっ汗

引っ越し準備、全く手付けてませんw
るいるいの幼稚園始まってからボチボチやってこうと思ってるけど・・・間に合うかなw


1ヶ月程パパの実家でお世話になりつつ、住むとこを探すコトになりそうなので
その間、PCはあんまり触れなくなると思います。
更新はたぶんお休みする感じになるかなー?まだわかんないけど。
mixiの方なら、ちょこちょこ覗くくらいは出来るかなぁ~

初めての長ーーーい同居生活だし、色々と自由が利かなくなるだろうしね。。。あせっ
まっ、そこそこイイ嫁を頑張ります!!(←そこそこってw)


生活が落ち着くであろう春くらいまでは
何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますっ m(_ _"m)ペコリ





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/06 22:40 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(16)
お返事でーす。
i-260 バルタンママちゃん

そーなのよぉー。
とうとう愛媛ともお別れ。。。(T∀T;)
つい最近までいたなんて、ホントにニアミスしてそう~ww
おぉ、枚方!!機会があればぜひともっヾ(●´ З`●)ゞ
[ 2010/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
えぇ~~!!お引越しですか( ̄□ ̄;)!!
それはまた大変な。。。汗

でも京都なら旦那の実家が枚方市で
近いのでもしかしたらお会いできるかも?笑
昨日まで愛媛実家に帰省してたんだけど
どこかでお会いしてたかもしれませんね☆

しばらくご主人のご両親と同居と言う事で
大変だとは思いますが、頑張ってね♪

[ 2010/01/11 23:49 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
i-260 ちぃ~ちゃん

もちろん、もう予定には組み込んでるから(* ̄m ̄)プッ
ちぃ~ちゃんのおもてなしランチ食べて~~
可愛い雑貨屋さん巡りして~~
オサレなカフェでお茶して~~
オサレなちぃ~ちゃんちを隅々まで探検して~~
喋り倒して帰りますww
どうもよろしく♪(* ̄ー ̄)v


i-260 ヒラチャン。

そやね、少しだけ近くなるね~(●´σ3`)ノ゙
でもでも、富良野は遠すぎるよぉーーーーーww
すっごい行ってみたいとこランキングの
ベスト5には入ってるんだけどねぇ~
先立つモノがございませんわ(T▽T)
[ 2010/01/09 10:22 ] [ 編集 ]
引越かぁ!!大阪帰ったらジュンジュンチャンと少し居場所近くなるんやけどなぁ~~♪
アタシも集落から引越たーーーぃ(T_T)

↑のアリガタイガ―めっちゃ可愛すぎ(人´з`)
クリスマスプレゼントもメッチャ素敵やね!!!

荷造りがんばってポチン☆
[ 2010/01/09 09:22 ] [ 編集 ]
えぇ~~~~~~~~!!!!!!!
近畿へようこそ~!!!!!♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
と、私は大喜びですが、ジュンジュンさんにとったら、
住み慣れた土地を離れるのは、とっても寂しいですよね、、、(´∩`。)
引越しまで1カ月と、荷造りも大変でしょうし。。。
でもでもでもでも、う、、、、うれしい~っ❤
ホントに、遊びにいらして下さいませっ(*´ε`*)チュ~
[ 2010/01/08 09:03 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
i-260 ともっちょ

旦那さんの実家、滋賀なんや!
ともっちょも福井やもんねぇ~、近い近いっ♪(* ̄ー ̄)v
義両親はよく敦賀の花火大会行ってるよー。
私に会ってもガッカリしないようにっ!!(*ΦωΦ)←脅し?ww


i-260 ssmamaちゃん

あけおめ~~(*´▽`)ノ
なかなか挨拶行けなくてゴメンねー!!
転勤族だったからいつかは・・・って覚悟はしてたけどねぇ
荷造りする気が全く起きないのはどうすればいいの?( *゚m゚)σプッ


i-260 みっぴー

え?そうなの?近いの!?
(地図で検索中。。。)
ってか、みっぴーってば滋賀のお隣に住んでたのねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
わーい、オフだオフ♪
身辺整理ってそういう意味の!!??
詳しい報告をまた待ってます・・・(;゜∇゜)


i-260 anちゃん

えっ、バレてたの!?ww
確かに今よりは近くなるね~♪
たぶん狭ーいボローい家しか住めないと思うけど
それで良かったら遊びにいらしてっヾ(●´ З`●)ゞ
お互い引っ越し頑張ろうぜ~ぃ!!


i-260 メロちゃん

そうなのよぉー、私も寂しいよぉーーーっ(T▽T)
メロちゃんとちゃんと遊びたかったわー!!
いつでも会えるからって思ってちゃいかんねw
不安だらけやけど頑張るわっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


i-260 あゆみっち

そうそう、あの時はビックリやったよw
今度はうちが転職で旅立つコトになりました、ハイ┐(  ̄ー ̄)┌
えぇーっ 食ってけるかな?(* ̄m ̄)プッ   
まー、とりあえず頑張ってみるわ!!
新居決まったらまた連絡するね~♪


i-260 はんちゃん

えぇ、お邪魔させていただきます。
しかも永住なんで、愛人の存在もバレちゃうかもww
ゲジナンってバカにしちゃやーーよっ(* ̄m ̄)
これで心おきなくキャラケーキ頼めるわw


i-260 fu---さん

あぁ~、fu---さんのご近所さんだったら良かったのにーー(>ω<)
4人の子育て中のfu---さんになら
安心してるいるい預けられたはずっww
もう気持ちだけで十分嬉しいです(人*′ω`)
頑張りまっせ~~!!


i-260 hiyoちゃん

ねー、まさかの急展開で私もビックリよ(;´∀`A
田舎モノだから都会は怖いわ~ww
でも、新しいコトに挑戦するパパの方が大変だしね
私はマイペースでぼちぼちやりますわw


i-260 coco*ちゃん

もちろん会いに行くよぉ~~
私を見てガッカリしないと約束してくれたらねww(*ΦωΦ)☆キラーン
うわー、幼稚園情報とかめっちゃ助かるわーー!!
またしつこく聞いちゃうと思うけど、色々教えてねっ 
ありがと~☆・゚:*(pq′з`*)
[ 2010/01/07 11:50 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん
メールで聞いてから、私のテンションはあがりっぱなしよ~
パパさんの京都での仕事を考えたら、そんなに駅から離れたとこには住まないのかなぁ~
そしたら、絶対会える!って私は思ってる!(最寄駅が滋賀に直ぐだからね~)

るいるいの幼稚園のこともあるし、これから大変だよね~
ちなみに、滋賀は公立の幼稚園が多く、公立の幼稚園は、2年間らしいです。年少はやってないらしい・・・
でも、その分、かなり安めなんだよ~
だから京都に住んで、いろいろ聞くと、滋賀に家を買って、幼稚園も年中さんから行くっていう子もいるんだよね~
うちの区は公立がないので、ちょっと羨ましいです。

実家ぐらしもあるのは、大変やと思うけど、
ぜひぜひ、4月の入園までに、ジュンジュンに会えるといいなぁ~って思ってるよ~ん!
ぽち☆
[ 2010/01/07 09:57 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん 
おはよ~♪
え~ぇ~って本気で固まったよ><。
お引っ越しってホント大変だから
うちも転勤族だからわかるよ(/_;)
京都かぁ~
私の行ってみたいところリストに
入ってる。。。

でも旦那さんのやりたい仕事だからね。
生き生き仕事してくれるのが
1番だもんね♪
ガンバってq(*^Д^*)p

[ 2010/01/07 08:40 ] [ 編集 ]
大変だ・・・
それは大変ですね。
アタシも転勤で何度か引越しを経験していますが、
あんな大変な思いするのは本当に懲り懲りですもん。
考えただけでもゾーーーです。。。
お手伝いできるものならしてあげたいですが、
ルイルイの面倒くらいはたぶん余裕でできちゃいますよ。(←本気で)

でも、流石に愛媛まではいけないからなぁ~。
ゴメンナサイ・・・

もしなにかあればなんなり行ってくださいね!
[ 2010/01/07 08:21 ] [ 編集 ]
いや~ん(≧∇≦)♪♪

京都に来ちゃうのね♪
めっちゃ嬉しいわ♪♪

もしかして、私に会いたくって??なんてw
愛人としては本当に嬉しい限りでございます。

引越しの際はお手伝いにでも行っちゃおうかしら(*≧m≦*)

あと1ヶ月って大変そうだけど
マイペースで頑張って準備してね^^

ぽちり。
[ 2010/01/07 07:23 ] [ 編集 ]
ついに・・・
この日がきたんだねぇ。
初めてジュンちゃんに出会ってから、いつかは転勤が・・・と言ってきたけど・・・。
99%転勤がなかったはずの私の方が、先に引越しちゃったもんね(笑)

でも、ジュンちゃんなら大丈夫!どこに行っても
その明るさと職人並みの腕で食っていけるよ(え、違う??)
また、新しい連絡先が決まったら教えてね!i-237
うちから愛媛に行くより近くなったし、そのうち
お邪魔するかも~i-278
[ 2010/01/07 07:19 ] [ 編集 ]
え…v-12

お引越ししちゃうのぅ(T_T)
今度本当にお弁当講座開いてもらおうと思ってたのにぃぃぃ。

新しい生活までほんと1か月切っちゃってるんだねぇ・・・
はじめは同居でかなり大変だろうけど頑張ってね。
まぁ、ジュンちゃんなら大丈夫よねv-354(いい意味で^皿^)

あぁぁぁ~なんか寂しいですよぅ。。。

京都かぁぁ~。
遠いのぅぅ(/_;)

ルイルイもジュンちゃんも旦那さんも頑張れ!!
[ 2010/01/07 02:18 ] [ 編集 ]
やっぱり~
そうじゃないかと思ってたの~!←ほんとか?(笑)

京都か滋賀ねっ♪
今までより近いじゃん!
an家の次の旅行先が決定しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

のぞみに乗るから待ってて~。つか、本当に行きそうだわっ(笑)

住み慣れたとこ離れるの寂し~よね。

手ぶらで気軽に遊びに行ってたのにさぁ。

かなりよく分かる同じ状態のあたしです。

少し離れるだけでも誰も知らないんだもん(-.-;)

ジュンジュンちゃん、お互い新たなスタートを踏み出そうじゃないのっ(^_^)v

ガンバロ!
なぁ~んて、あたしは相変わらずユルユル~っとマイペースに生きていくんだろうけどさっ(笑)

まっ、適当にいきますかぁ(笑)

つか、いらないもの捨ててるんだけど、キリないくらい出るわ、ゴミ!

[ 2010/01/07 00:44 ] [ 編集 ]
え?滋賀??
割と近くない??( ´艸`)
高速道路で滋賀って通るわよ……って雪まみれの
場所だったような( ̄_ ̄ i)。
彦根というところらしい…。
慣れない土地で一からスタート…最初は大変だね…。
旦那さんも新しい仕事で何かと大変だね…でも、
希望する職だったら遣り甲斐がありそう☆
同居も大変だね…私なんて……身辺整理ができたら
ながーい同居生活もスタートよ…(@Д@;。
いつになるやら…。

春まで待ってるわー( ´艸`)。
[ 2010/01/07 00:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、あけおめ~☆

リアル引っ越しなの!
引っ越しってやっぱり大変だけど(精神的にもね^^;)頑張ってね!
遠くから応援してるよ~
ジュンジュンのこと待ってるからね♪
[ 2010/01/06 23:00 ] [ 編集 ]
えええ~~~、そうなんだ~。
大変だね…
でもキット楽しいことも沢山あるよ。
残り少ない愛媛ライフ楽しんで~~。
ってそんな暇ない?

でもちょっと嬉しいかも~~。
旦那の実家は滋賀なので近くなる~~♪
いつか会えるかも?
[ 2010/01/06 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

