** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のお正月まとめフォト



Resized3.jpg




お正月写真まとめてUP~w



凍えそうなくらい寒い中(←あくまでも個人的体感温度ね)
るいるいはこれでもかってくらい、お外で元気に遊びまくっておりましたダッシュ

大抵連れ出されるのは、じぃじかばぁば。。。ご苦労様でゴザイマスw


私はと言うと、カメラ片手に出てはみるものの、あまりの寒さに速攻ギブ手書き風シリーズ汗1
たんまりついてる脂肪はこういう時の為のモノじゃないのかーーーww

こんな寒がりで、引っ越して暮らして行けるんでしょうか?



帰り道、いつも寄る淡路のSAでプーさん観覧車に乗りましたぷさん
ぬいぐるみのプーさんが、座席にどーーんと座ってるだけですけどねw
それでも嬉しそうに写真を撮る親子ww



雪遊びにテニスにカラオケと、アウトドアもインドアも満喫したるいるい。
毎日とっても楽しそうでしたハート

2月はもっと積もってるらしいよ~~jumee☆snowman2L


・・・ホントに私大丈夫かっ!?Σ(-`Д´-;)





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/07 09:37 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(36)
あさみん
あららっ すっかりキャラ変わって
あさみん面白すぎなんだけどぉーー(〃≧з≦)ぷぷ

なんならってww
養ってくれるなら今すぐ荷造りして行っちゃうけど?(*` 艸 ´)ウシシシ
あっ、雪かきは寒いから無理っすw

カリスマあさみんの訛りトーク 
超聞いてみた~い(* ̄m ̄)
[ 2010/01/09 10:12 ] [ 編集 ]
hiyoちゃん
わかるわかる~( ̄m ̄* )
私も1年目はすっごいワクワクしちゃって
庭で一人で雪だるま作ってたもーーん♪
今は・・・寒さには勝てんww

そっかー、小学生になると難しいのか。。。
ってコトは、年少の今でラッキーってコトやんね。
頑張って友達作るぞーっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2010/01/09 10:05 ] [ 編集 ]
akkoちゃん
そうそう、ソリが一番ハマってたね!!
雪が降る寒~い中
じぃじがせっせと滑り台作ってたわ(;´∀`A

引っ越しって大変よねぇ~(←他人事?ww)
あー、ぼちぼち頑張りますかっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2010/01/09 10:01 ] [ 編集 ]
ペコたん
おうよっ 嫌がっても逃がさないから~(≧w≦)ウシシシシ
今年もよろしくねん♪

雪遊びねー、そりゃ確かに楽しいよね~
寒くなかったら私もガンガン遊ぶんだけどなぁww

え?ペコたんも引っ越し組??
夏か~、それはそれで暑くて大変そうやね( ̄∇ ̄;)
お互い頑張ろうね~!!
[ 2010/01/09 09:58 ] [ 編集 ]
ウサチョコちゃん
もちろん「ちゃん」大歓迎♪
なんなら呼び捨てでもっ( ´艸`)ムププ
あっ、若くて可愛いは大間違い!!!!!
たぶん・・・いや、確実に私のが年上~~ww
可愛くはないけど、愛くるしいヤツです(←動物的なねw)

そうや!ウサチョコちゃん関西や!!
酒豪とご一緒できる日を夢見て
毎晩コツコツ晩酌頑張るわ~(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2010/01/09 09:53 ] [ 編集 ]
ともっちょ
モフモフーーーっww
やばい、今超気になるワードなんだけど~(* ̄m ̄)プッ
妄想してモフモフ・・・
私どうされちゃうのっ!?∵ゞ(≧ε≦o)

歌かぁ~~
うちのパパよりは相当上手いよww
[ 2010/01/09 09:46 ] [ 編集 ]
はなてぃん
どーだっ!!すっげーーだろっww ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
今年のジュンジュンはひと味違うのさっ・・・最初だけねw
画像拡大でも全然見えんでしょー?
必死で隠したもんね~(≧m≦*) 

私も引っ越しってそんなに経験ないからさ
超不安でいっぱいよぉーーー!!
友達ひゃくにんできるかなぁ~(←何年生だw)

とりあえず、引っ越し準備だっ
早くやらんとヤバイどすえ*
(↑間違った使い方例ww)  
[ 2010/01/09 09:41 ] [ 編集 ]
chocoたん
そうそう、けっこうな雪なのよぉーー
コッチではまず積もったりなんてしないもんだから
るいるい、ワンコくらい大喜びしてたわ(●´σ3`)ノ゙

引っ越し準備ぜんぜん進んでない。。。ww

得意の一夜漬けは無理だからw
ぼちぼち頑張りま~すv(。・ω・。)♪
[ 2010/01/09 09:33 ] [ 編集 ]
mafusちゃん
ぎゃ~、ファンとかやめてーーーw
実物みたら確実にガッカリするからっ・:∵(;´∀`A
あの禁マークは絶対にハズせないww

京都いいとこだよねぇー♪
でもでも、田舎モノの私には
ちょっと敷居が高かったり・・・w
[ 2010/01/09 09:27 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~。

あの世にハマりすぎて・・・
この世で挨拶するの忘れちゃってたわよ。
(キャラ変わってるのは気にしない!)

改めて今年も宜しくね~
↑今さら感たっぷりですが。>m<

引越しするんだね~。
なんなら秋田はどう?
雪も凄いけど、訛りも凄いよ。
外国に来た気分になれるけど?(笑)
[ 2010/01/08 15:42 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんにちわ^^
いいねぇ~
雪もこんだけ降ると遊びがいがあるね♪
南国の女ですから~雪ってだけで
ワクワクする❤ドキドキ

引っ越しは子供が幼稚園の時は
何とか友達できるけど
小学生になると親と顔合わす機会が
減るから難しいよ><。
でもジュンちゃんなら問題ないか(*^Д^*)v
ポチッ
[ 2010/01/08 13:59 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
るいるいくん楽しそうにソリしてるね~。
いい写真♪
引っ越しかぁ。
大変だね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
ぽち☆
[ 2010/01/08 10:23 ] [ 編集 ]
あけおめ~~~!!

今年は昨年以上に仲良くなりたいわ*:.。☆..。.(´∀`人)

お引越ししました!!
貼り替えなどご迷惑掛けちゃうけど|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

楽しそうw
今はさ、寒くていやーーーーッってこと多いけど、子供の頃は好きだったよね。。

お引越し頑張ってね。。
家も夏には、、リアルなお引越しだわ。。
引越しのコツとかあったら教えて^^
[ 2010/01/08 10:18 ] [ 編集 ]
あ。モザイク仲間~~~w
ジュンジュンちゃんの方が ←ちゃん付けでいいのか?
勿論若くてかわいいけどー ^^v

お引越しですか~~
関西ええよぉ~~ ( ´艸`)
住み慣れた土地を離れるのは何かと
不安や苦労があるかと思うけど、
大丈夫かな?

私は一昨年お引越しして(近距離)
頑張りすぎてぎっくり腰ならぬヘルニアになっちゃって
歩けなかったよーー数日ww

引越し準備ゆっくり頑張ってね~ ←なんじゃそれw

又きます~♪
[ 2010/01/08 00:59 ] [ 編集 ]
きゃーーー。ジュンチャン写ってる~~。
今とっても「モザイクが取れるめがね」が非常に欲しいです。
妄想してモフモフしとくわ…

カラオケいいな~。
私も冬休み中に行きたかったんだけど…
ジュンチャンは歌も上手いのかな…
モフモフ♪

[ 2010/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
あれれれ・・・・ジュン姐っ(゚Ω゚;)
リコメ付き?ここのコメント欄っ(゜д゜;)
すっげーwどーしたの(←失礼ww笑w

そちらも(←いきなり話変わりますがw)雪けっこう降るんだヽ(*'0'*)ツ
ってか・・・そこのモザイク邪魔っ(Д)!
画像拡大で細めで見たら・・・・うっすら見えないかやってみることにします(爆w

↓リアル引越しなどなど・・・忙しそうだなー((((;≡д≡;i))))
あたし。引越しとか経験なくて、生まれも育ちもココなので。(←どこ。
引越しとか恐怖デス**馴染めるかな~とか不安でたまらない・・・ドキドキ**
結構な小心者。。。
あ。でも!ジュン姐のそのキャラなら。。。
どこ行ってもお友達たっくさん出来そうだ(〃▽〃)笑ww
(@Д@;ほっ・・誉めてるんですよっww

そのうち。
ジュン姐から「~~~どすえ*」とかってー語尾。聞けるのかしら♪
(↑なんのこと?w
勝手な京女のイメージwww(舞妓サンだけ?

ではではーーーーwwww↑うざっw
[ 2010/01/07 23:32 ] [ 編集 ]
うわぁ!!!
凄い雪だね!
マル禁の文字でジュンジュンちゃんの顔が見えなくって残念だよぉ…
そり滑りしてるるいるい君とっても嬉しそぉ~♪
元気になって本当によかったね!
それから寒い中引っ越しすることになったんだね。
頑張って~☆
[ 2010/01/07 23:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんばんわ~

○禁超邪魔ーーー!
イメージしていたジュンジュンちゃんとイヤイヤ(笑)
イメージ以上にステキママ♡だね
益々ファンよ~♡♡
るいるい君もじいじとばあばと楽しそう~

↓リアルお引っ越しだってぇ~
京都憧れ☆☆
でも引っ越しは大変だよね
同居も頑張ってね!

ぽち☆
[ 2010/01/07 22:41 ] [ 編集 ]
プリンセスanちゃん
初めて呼んでみました(* ̄m ̄)プッ

どーよどーよっ、このリコメの早さw
ロンブー敦と安室のカップルにも負けんくらいの
ビックリさでしょーがっww

残念ながら、今のるいるいは超ママ似っす(●´σ3`)ノ゙
病院の先生や看護士さんにも
「同じ顔やねー」って何回言われたことかw
[ 2010/01/07 19:48 ] [ 編集 ]
早っ!
ジュンジュンに何か起こった?ってぐらいリコメ済みだ!

やれば出来る子byゆりんちゃん…てやつねっ。

るいるいくんも雪遊び満喫したのね~。やっぱ笑ってるるいるいくんが1番よっ!

ははぁ~ん、事務所NGかかったのね(笑)

素顔流出NGの解禁はいつかしら?

ジュンジュンちゃんが公開したら、あたしもする(笑)

たぶんねぇ~るいるいくんはパパ似のような気がするのよ!
何の根拠もないけどね~♪

また適当なこと言ったかしら?(笑)
[ 2010/01/07 19:18 ] [ 編集 ]
zawaっち
いやいや、完全にプーだから!!(=艸=。)クククク
ハチミツ入りのツボ用意しといてっww

パパの実家のへんだけ雪が凄くって
ちょっと車で走るとこんな積もってないんやけどね(;´∀`A

引っ越し、ホントにする気??
ってくらい、なーんも手付けてないんですがww
ちゃんと2月に引っ越せるのか
かなり怪しいわ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   
[ 2010/01/07 17:41 ] [ 編集 ]
みっぴー
うんうん、るいるいワンコみたいなもんだし(≧m≦*)
私は確実に猫やねww

わりと近くにスキー場あるんだけど
全然行ったことないなぁ~~
結婚前は毎年スノボしてたりしたけど
(↑木の葉滑り止まりw)
たぶん・・・いや、絶対もう滑れんなっ( ●(エ)●;)
体が重すぎてwww
[ 2010/01/07 17:35 ] [ 編集 ]
ぴあちゃん
i-251は国家機密ですからww
世間に晒すと大変な事態が起こりますのでご了承ください(=艸=。)ククク

茨城にしたら何くれる~?(←子供かっww)
ぴあちゃんが毎日お弁当作ってくれるなら
パパ説得して茨城にするわっ(* ̄m ̄)

あそこが盛り上がってくれてるのは
参加してくれてる皆様のおかげですから~♪
私は好きなコト書いて遊んでるだけーww
[ 2010/01/07 17:28 ] [ 編集 ]
たかぴー
むふふっ 愛情返しいただきます( ´艸`)ムププ

そうそう、子供がいるからこその出会いもあるよね!!
今のママ友だってそうだし♪
あっちでもステキな出会いがあればいいなぁ~~
ズボラな私でも受け入れてくれるような
たかぴーみたいな人がいることを願っとこww

滋賀も寒かったけど
たかぴー地方の方がもっとスゴイんだろね!!
雪かきとか大変そうだなぁ。。。( ●(エ)●;)
[ 2010/01/07 17:21 ] [ 編集 ]
ゆかちん
どうよっ この生まれ変わったかのような
素早いリコメはっっ(* ̄m ̄)プッ

暖かい部屋でコーヒー飲みながらmixiする元気なら
私にもありまくりだっつーのw
ついでに甘いモノも一緒に食べれるよっd(d′∀`*)☆
(↑何自慢?ww)

お弁当週5とか絶対ム~~リ~~っ!!(T∀T;)
広島県の南部から毎日宅配頼むわww
[ 2010/01/07 17:15 ] [ 編集 ]
hashumamaちゃん
そう!そこそこ!!
そこの観覧車で嬉しそうに写真撮ってきたよw

そっかそっかー
少し前にあそこにhashumamaちゃんがいたワケね。。。(* ̄m ̄)
(↑あらぬ妄想中ww)

引っ越し準備なんもしてなーーーいっ
ってかする気が出んw ヤバイ(◎△◎;)
[ 2010/01/07 17:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュンっち~♪あけおめ( *´艸`)
年賀状ありがと~う☆ステキで幸せになったょ♪
ていうかジュンジュンっち・・・
全然プーさんに見えないけど~(笑)

滋賀はこんなに雪国なんやねぇ!!!
うちの実家は、兵庫の中間で、雪も降ったけど、
こんなに遊べるくらいは積もらなかったなぁ。
ほんと、良い写真がいっぱ~い☆
るいるい、キラキラしてるも~ん(≧▽≦)♪

引っ越しで大変なんやね~!!
でもでもッ!!ちょっと近くなるね~♪

ぜひぜひ、いつか会おね~ッ☆
今年もどうぞ、よろしく♪
[ 2010/01/07 16:32 ] [ 編集 ]
犬と子どもは喜ぶよねww
雪かきは大変そうだけど……。
スキーとかスノボーとかしないのかな?
滋賀は…わりと近いからなー( ´艸`)。
春だったら雪はしばらくは大丈夫じゃない?

ん?○禁が邪魔なんですけどっっ!!
皮下脂肪…私は減らさないとなぁ…(; ̄_ ̄)=3。
[ 2010/01/07 15:58 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
「禁」が気になりますけどもーーっヽ(`Д´)ノ

雪の中、楽しそうなるいるいv-345かわええのうヾ(*´∇`)ノ

あのさ。お引っ越し???
ビックリしたよ~~

どうせなら茨城だと良かったのに(笑)

引っ越しまで(引っ越してからもか)大変だよねv-356

もしやmixi。その頃放置になるから、今のうちにトピ立て頑張ってる??(*≧m≦*)ププッ

あちら。超盛り上がってて、面白いね♪さすがジュンジュンちゃんe-278
目が離せなくなりそうよ~!!

ぽちりんちょ★
[ 2010/01/07 15:55 ] [ 編集 ]
早速コメ返しぃ~♪(笑)
ジュンジュン 忙しい中コメント有難う♪
ジュンジュンの愛情を感じちゃうわ!!(笑)

で!
何々?ひ・・引越し?!
そりゃあ大変だよ!!
荷物一つまとめるのも凄い労力が・・・(汗)

大変だと思うけどがんばれ!!
応援しか出来ないけど(汗)

住み慣れた土地を離れ、新しい土地での生活は、色んな別れと出会いがありますね。

こういうとき、子供がいると大変なことが多いけど、子供がいるから新しい出会いが増えることもあるよね♪

ジュンジュンはプラス思考な感じに見えるので、きっと上手くやっていきそうな感じがするわ♪
しばらくは同居ですか?
何かと不便なこともあるとは思いますが、かげながらソチラも応援しています。

今日のこの画像
見ているだけで寒さが伝わってきました(汗)

子供は元気ですよね(笑)

ぽちっち♪
[ 2010/01/07 14:22 ] [ 編集 ]
>>>もう若くないんだ・か・ら。
誰がよぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃもうね。ぞろ目まで10日切りましたけどw
暖かい部屋でコーヒー飲みながらmixiする元気はあるぞww

あっ。取り乱しました。ゆりんですヾ(*≧∇≦)〃
大丈夫だよ~w
更新してないくせに楽しんでるから(* ̄ー ̄)v

雪~~~!振ってるね~!!
広島でもうちは南部なので全然降らないのよ~。
降っても絶対積もらないのよね...。
車とかにうーーーーっすら被ってすぐ溶ける~。

伊予の国はもっとなんじゃない?
さぁどうする~このギャップ(* ̄ー ̄)
子供は元気だからるいるいはこの冬雪遊び三昧できるねw

あっそうそう。
幼稚園選びはもちろん・・・。
給食ナシのお弁当週5のところを選ぶように^^

では(*´▽`)ノ ぽっちーんw
[ 2010/01/07 14:21 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは~☆

引越しかぁ。寒い時期に大変だけどがんばるんだよ~☆
でも、愛媛よりぐーんと近くになってうれしーぞぅ☆

てか、淡路のSAってさ、明石大橋越えたすぐの?観覧車あるとこ?

それだったら、神戸旅行の時にそこまで行ったよ~☆なんかうれしーな^-^w

pp☆
[ 2010/01/07 13:02 ] [ 編集 ]
かっつん
そうやねぇ~
るいるいもじぃじばぁばも
みんなが楽しけりゃそれでいっか( ´艸`)ムププ

友達作りが難関だね。。。
こんな私でもやっぱり緊張するわー
なんせ田舎モンだからねww
ま、ぼちぼち頑張るわ~~ヾ(´ε`*)
[ 2010/01/07 12:21 ] [ 編集 ]
coco*ちゃん
ちょっとぉーーー、妄想しちゃダメだって!!
マジで隣のプーさんくらいの体型だからっ・:∵(;´∀`A

会う前に実物をこっそり写メして
coco*ちゃんの衝撃を和らげないといかんねww

これからは美化禁止!!現実を見ましょう(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/01/07 12:17 ] [ 編集 ]
おぅ!るいるい楽しそう~(*´∀`)b
じぃじばぁばも幸せだねぇ♪

↓引越しするんだぁ・・・。
新しい地での新生活不安もあるだろうけど、
coco*ちゃんもすごく近そうだし
ジュンジュンならきっとすぐお友達できそう♪
るいるいの幼稚園のこともいろいろ大変かもしれないけど、
頑張ってね(*`・∀・´*)

ポチ☆
[ 2010/01/07 12:02 ] [ 編集 ]
連コメで~す。
いいね~この写真。
ジュンジュンちゃんがひそかに写ってるのをみるとたんまり脂肪とはかけ離れてるような気がするわぁ~細い!細い!
それにしても隣の県でこんなに雪が降ってると恐ろしいわぁ~
るいるいがこうやって笑ってるのも私、大好き!
[ 2010/01/07 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

