** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お礼弁】 ありがタイガーのお弁当w



IMG_32151.jpg




タイトル見て、さっむーーー!!ってなってしまった方は
良かったら1枚羽織ってからご覧下さいませww

有り難い + ありがとう + タイガー = ありがタイガー です。
説明いらんて?ww



って、コトでですね~
今年初は、4人のお友達へのお礼弁でスタートです~ダッシュ


もう去年の話になってしまいますが。。。
クリスマスにね、すっごく嬉しいプレゼントがたくさん届いてたんですハート

本当なら一人一人にちゃんとお礼をしたいんだけど
なにぶん引っ越しなんかも控えちゃってるもんで・・・
みんなまとめてになっちゃってゴメンナサイ~~!!

でもでも、ありがとうの気持ちと揺るぎない愛は、いーーーっぱい込めといたからっアップロードファイル
このピュアハートw 受け取ってやってね~!!


って言ってるわりには、パンチ1個で全部済ましちゃってるんだけどw
ま~、かなり久々のお弁当なんで大目に見てやってねあせっ




そんなワケで、紹介するのがこんなに遅くなっちゃって申し訳ないんだけど手書き風シリーズ汗1
私の大好きなサンタさん達を紹介させてね~さとと-キラキラピンク




★★★ にぽちゃんサンタより ★★★

IMG_3228.jpg


ハンドメイド作家さんのにぽちゃんからの贈り物は、世界に一つだけの手縫い作品!!
めちゃめちゃ可愛くて感激~~きゃー

巾着にはるいるいのネーム入り。
中にはお菓子やシールのプレゼントが!!

にぽちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ momoサンタより ★★★

Resized7.jpg

超~ちっちゃいビンに入ったミニチュア!!
やばいくらい可愛いよぉ~~ねこ

あまりの可愛さにるいるいも食いついてきちゃったけど、どうにか死守w
そんなるいるいには、大好きなディズニーのお土産も♪

momoちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ hashumamaサンタより ★★★

Resized6.jpg


私が寒がりだと知ってたのか、ぬっくぬくのルームソックス あーんどっ
るいるいにもキュートなくまちゃんのカバーソックス♪

それに、こっちでは絶対手に入らないような
とってもオサレ~なピックまで貰っちゃったきゃー

hashumamaちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ たかぴーサンタより ★★★

Resized4.jpg


コチラも、たかぴーの地元でしか手に入らないレア物がたくさんっキラキラY
たかぴーのブログで見て気になってたから嬉しかったわ~!!
紅白の鏡餅って可愛いっハート

一番下のお菓子には、中に小さな占いが入ってるんだけど
結果は、「あと2日待ちなさい」「あの人は頼りになります」「幸福が舞い降りる」
新年早々イイ感じゃない~?

たかぴー、どうもありがとね~ハートふわふわPink





それとそれと。


最近作ったコミュのオベトモ(略したw)
お陰様で、えらいことになっとりますわーーー!!

なんてやる気に溢れた人達なんでしょうwww


まだ見てないメンバーさん、おヒマな時に覗いてみてねん。
たぶん、全部読むのはちょっと大変かもw 好きなとこだけ見てみて~~

でも、かなりオモロイよアップロードファイル






ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/08 23:38 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(27)
momoちゃん
いやいやいや~
ミニチュア撮るのめちゃめちゃむずかったぁー( ●(エ)●;)
あの可愛さがなかなか伝わらなくて
自分の腕の無さをどんだけ呪ったコトかww
でも喜んでもらえて良かったっ( ´艸`)ムププ

連日開きっぱなしw
やばいねー、オベトモ中毒やん(≧m≦*)
もう抜け出せないね・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2010/01/12 20:50 ] [ 編集 ]
あさみん
そそっ、若干無理やりのオールパンチw
この日はねー、1個のパンチしか洗いたくなかったから(* ̄m ̄)プッ
(↑ただのズボラ主婦w)

あさみん騒動、やっとおさまってきたねww
前のカリスマオーラ出まくりのあさみんも良かったけど
今の天然キャラなあさみん好きだわーーっ(*≧m≦*)
我ながらしてやったりwww
[ 2010/01/12 20:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、おはよーーー!
さっきはコメントありがとうね。
アタシも毎朝、こちらを覗かせてもらってはいるんだけどポチ逃げでゴメンネm(__)m

オベトモもめっちゃ楽しくてさ。
コミュに書き込みなんてするの生まれて初めてだから最初はドッキドキだったけど、今じゃみんなフツーに知り合いみたいな感じで楽しくできるから、ついつい書き込みしたくなっちゃうんだよね。

今後もどうぞよろしくね(^^♪

[ 2010/01/11 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ありがタイガーお弁当・・・かわいい>。<
かわいすぎて絶対食べれない^▽^このまま
飾っていたい♪


いつもマネをしてみたい・・・までは思いますが
なかなかうまく作れずあきらめてしまう嫁です。
見ているだけで幸せになるジュンジュンさんの
お弁当・・・今年も新作お弁当デザイン楽しみにしてまーす☆

ぽちっと☆
[ 2010/01/10 13:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんちゃ~^^

コミュ楽しいよ~♪
どこまで読んだっけ?って探すの大変だけど(笑)
すっかりコミュいってて、こっちに来てなかった><ごめんね~

ありがタイガー可愛い♪♪
そして、可愛いプレゼント達、それをまた素敵に撮ってる写真・・・
雑貨屋さんのHPかと思っちゃうぐらいどれも素敵だったよ~!

これからも、ブログもコミュもよろしくね~^^
ぽちん☆
[ 2010/01/10 11:38 ] [ 編集 ]
わー☆
ステキングに紹介してくれて
ありがタイガーーーーーー!
(必殺!ありがタイガー返し・笑)

ジュンジュンさんのカメラの腕で
縫い目の粗さがカバーされた!
うしし(^-m-)

それにしてもお弁当はもちろんのこと
写真の上手さは惚れ惚れしちゃう・・・
いいなぁデジイチv-212
みなさんのプレゼントも本当に素敵☆

今年はサンタさんに
こちらにも寄り道するように伝えてください(笑)

ぽち♪
[ 2010/01/09 23:54 ] [ 編集 ]
ありがとぉ~♪
ジュンジュン♪
こんばんみぃ~♪

たいした贈り物でもないのに、ブログアップしてくれちゃって有難う♪
ジュンジュンのセンスのよさが光るアングルで写されて、お嫁に出した子達もみんな可愛く写ってます♪

ありがタイガー
ネーミングもお弁当もバッチリじゃあない?

やっぱりジュンジュンのお弁当大好き♪

来週ね
久しぶりに娘の弁当作りがあります。

今から早起きできるか心配ですが、久しぶりのキャラ弁
何を作ろうかメチャメチャ楽しみにしてるの♪
ジュンジュンのお弁当も参考にさせてね♪

ぽちっと♪
[ 2010/01/09 23:39 ] [ 編集 ]
ありがタイガー♪( *´艸`)ププ
なんか、新年早々良いネーミングやん~☆
「ありがとう」で寅年が始まる感じがいい♪

ほんと、何やらしても、
ジュンジュンっちは、カリスマ的やわぁ☆

オべトモなんて!!!
ついつい見ちゃって・・・
ついつい読んじゃって・・・
ついつい書きこんじゃうという・・・
なんてコミュ~!!

ありがとうねッ♪
お友達も増えて、楽しいょ~☆
ジュンジュンマジック、サイコ~( *´艸`)
[ 2010/01/09 23:29 ] [ 編集 ]
オベトモ大繁盛で何よりっ♪

今年もかわゆいお弁当期待してるよ^^

下の○金!!
とっても邪魔~。
妄想が膨らむばかりで困っちゃうよw

ぽち。
[ 2010/01/09 22:13 ] [ 編集 ]
ふ~~
今年もうっとり写真、めちゃ堪能させてねっ
オベトモまぢナイスやわぁたくさん輪が広がればいいな作ってくれてありがとね
で、いつまで愛媛いるかな?京都って聞いてもはや呑み会の事しか考えてない私がおります(笑)
春休み帰るし会えたらいいなぁ
準備大変やろけど、大型ゴミ捨てるチャンスと思って励んでくださいまし
[ 2010/01/09 22:03 ] [ 編集 ]
ただいまコタツに入り、ぬくぬく状態でコメってます♪(爆)

今日はまた一段と可愛いのが勢ぞろいで。
お目目がハート!!!
うっとりしちゃう~~。
お弁当も当然だけど、プレも素敵だね~。
可愛いのばかりで、後でネット検索してみよ~。

そしてジュンチャンのおかげで新しいお友達が増えてます。
ありがとう。
[ 2010/01/09 21:10 ] [ 編集 ]
かわいすぎる
ありがタイガーも!!
プレゼントたちも!!!!

ジュンジュンちゃんのところって、どうしてこうも素敵なお友達が集まってくるの~~??
(あ。私も素敵なお友達のひとりですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)

リコメにも励んでるんだって~~??
引っ越し前のラストスパートか!?(笑)

あ。私は更新してないからスルーでいいよ~
え?そのつもりだった??あ。そう?

ポチリンちょ★
[ 2010/01/09 18:40 ] [ 編集 ]
超出遅れちゃってるけれど…

あけましておめでとう♪

今年もジュン弁輝いてるね~!!
そして、サンタさんそんなに来ちゃったの?!
どのプレゼントも素敵だけど、
なんせやっぱり写真が素敵ー!!
こんなに美しく撮ってもらったら、小物ちゃんたちも喜んでるね^-^

トピ立てお疲れ様~!
って、やる気あるメンバーさんいると
管理人助かるよね^-^
ブログの挨拶周り終わらせてからコミュ遊びに行かせてもらうね!
楽しみ~
ぽっちん☆
[ 2010/01/09 17:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^
可愛いお礼弁ありがとう♪
しっかりと受け取らせてもらったよ~。
めっちゃ感動!

ミニチュア、どんな風に写真撮ってくれるかも楽しみだったんだけど、
やっぱ素敵だわ!
そのままポストカードに出来そうだね。

オベトモ、やばいよ、ホントやばい。
ジュンジュンちゃんの友達で良かったって思ったもん。
ずっと放置プレーだったくせに、連日開きっぱなしよ。
ブログの更新より、あっちを見ちゃう。

ほんとみんなの会話、楽し過ぎ&危な過ぎw
ジュンジュンちゃんのお友達って素敵な人ばっかりだね^^

ぽちん☆
[ 2010/01/09 15:30 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~!

ありがタイガーめんけー(これ秋田弁ね)
ほんわか癒されるわ~。
ネーミング、「ありが10匹」の親戚みたい。(笑)

海苔はオールパンチ?
凄い、凄ーい☆
こうゆーの好き。^^

そうそう!
「あさみんって何?」って質問来たよ~!ww
簡単にブログでジュンジュン命名です!
って説明しといたけど。>m<

キャラ変わって驚かれたみたい。
私は何にも変わっていないんだけどね~♪
[ 2010/01/09 13:13 ] [ 編集 ]
akkoちゃん
ありがタイガー
あんまり食いつかないで~ww
何だか今頃恥ずかしくなってきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こんなステキなプレゼントのお礼弁なのに
このタイトルはないよねw
[ 2010/01/09 11:21 ] [ 編集 ]
coco*ちゃん
たいがーたいがーじれったいがー
だっけ?ww
あのドラマ好きやったわ~(●´σ3`)ノ゙
(↑そのわりにはうろ覚えw)

許すも何も、大歓迎に決まってるやーーん♪
ありがたいがーだわwww
これじゃ~今は亡きおやじギャグやんねw
やばいやばいっっ
[ 2010/01/09 11:18 ] [ 編集 ]
はなてぃん
お帰りなさーいっ ア・ナ・タ(pq′з`*)
夜中に1時間ww お疲れちゃ~ん。
あそこウザキャラいっぱいいすぎだよねw
オベトモウザキャラ部でも作るかっww
何の活動すんのか謎やけど・・・(≧ε≦o)ぷぷ

いやいや、リアル寅びびったーーー!!
一休さんみたいに寅出てきそうやん!!
って、このネタは若者にはわからんかwww

んでは、またお待ちしてます(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/01/09 11:14 ] [ 編集 ]
みっぴー
いやんっ 朝から告白っ( *´艸`)フフフ
あ、夜中だったw

なんと!アプリより先に行ってくれたなんて!!ww
それだけでも作った甲斐があるってもんやわー( *゚m゚)σプッ
中毒にならない適度にゆる~くお使い下さい♪
ご利用は計画的にwww

そうそう、この記事でね
ぶぶあられのお礼書こうと思ってたのに
うっかり忘れちゃったのよ(T▽T)ゴメンねぇー
[ 2010/01/09 11:07 ] [ 編集 ]
ゆかちん
みなみ~、最近イライラするっっ(*´▽`)ノ
イライラ・・・いや、しないしないっww
確かに昭和だけどねwww
Hey!Say!JUMPのメンバーなんてさっぱりわかりませーん( *゚m゚)σプッ

オベトモやばいね~~
ってか、あのメンバー達がやばいっしょw
ゆりんカキコもかなりの率やもんやね(* ̄m ̄)
ブレーキなんて踏ませねーよっww
このまま突っ走っておくれーー!!
[ 2010/01/09 11:01 ] [ 編集 ]
ペコたん
ほんと~?愛くるしい??(≧m≦*)
私の方が愛くるしいよっww
(↑決して可愛いって意味ではありませんw)

みんなステキなサンタさんよね~♪
大人になってから初めてこんなに貰っちゃったかもっ
クリプレって嬉しいもんだね☆・゚:*(pq′з`*)

準備?ぜんっぜんww
[ 2010/01/09 10:53 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
ありがタイガーかわいい♪
素敵なプレゼントいっぱい。
ありがタイガーw
ぽち☆
[ 2010/01/09 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
長瀬のドラマ思い出したよ~~~(*≧m≦*)ププッ
可愛い贈り物ばっかでいいね~
ジュンジュンちゃんの人望の厚さね~うん、うん!

そして、こんなに可愛いタイガーちゃん、やっぱ今年もジュンジュンちゃんのお弁当にはまってしまう私・・・(。・・。)ポッ

今日、手帳公開してる中でジュンジュンちゃんの年賀状がシールで貼り付けてあるのを載せました。
事後報告だけど~許してね~
ぽちーん!
[ 2010/01/09 09:25 ] [ 編集 ]
やっと・・・・・
戻ってきました・・
ココ来てコミュ飛んで・・1時間(笑w
コメ読んだり書き込んだりww楽しかった~♪
ジュン姐っやっぱ最高だV
ミクは放置ばっかだったけど通っちゃいますっV

ありがたいがー(笑
かわいいんですけどーーーー
あたしの寅とちがいすぎですけどーーーー(゚Ω゚;)
つぶやき←がツボw

明日も。(もう今日
オベトモ顔出します(≧∇≦)b

[ 2010/01/09 02:15 ] [ 編集 ]
説明するジュンティ…好きwww
タイガーちゃんたちの『つぶやき』がまた
可愛いのぅ(笑)。
サンタさんがいっぱい☆いいね☆☆
オベトモ…本当にすごい大盛況ね( ̄m ̄*)。
私、アプリも開かずオベトモ直行したわ(笑)。
でも、コメントが多すぎて…全部読めてない…。
時間がある時じぃっくり読むわー♪
[ 2010/01/09 00:48 ] [ 編集 ]
ありがタイガーヾ(*≧∇≦)〃
もぉなんて素敵すぎるネーミングww
なんて言うのかなぁ。南~(浅倉w)昭和の香りがするwww

それにしてもジュンさん!
どんだけ愛されてるのぉぉぉ(*´▽`)ノ
みんなセンス良くてホント素敵だよ~^^

オベトモやばいわぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
mixiなんてホント最近特に用もなく開かなかったのに
かーなりハマってしまって~w
ジュンさんのせいですわ。

誰か私にブレーキかけてぇぇぇヾ(*≧∇≦)〃
では~♪ぽちりーん☆
[ 2010/01/09 00:11 ] [ 編集 ]
ありがタイガーw
うんうん。まんまだw

でも、このありがタイガー!
めっちゃかわゆいね~^^
愛くるしいよw


素敵プレがたくさ~~~ん!
いいなw
サンタさんがいっぱいっw
どれもジュンジュン好みな感じだね^^
素敵クリスマスだったね!

お引越し準備進んでる??

オベトモw
楽しいです(人´∇`)☆゚.:。+゚
ジュンジュン、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
[ 2010/01/09 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

