** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超簡単!!手抜きなドットのお弁当



IMG_3400.jpg




3学期初めての園弁なのに、こんなしょぼ弁でホント申し訳ないっすww

朝起きれなかったっていうのももちろんあるんですが
いざ作ろうとしたら、あると思ってた材料が見あたらず・・・ガーン

どうしようかとしばらく途方に暮れた結果、簡単デコ弁になっちゃいました~



一応ご飯もおかずもドットってコトで、半ば無理やりドットのお弁当と名付けてみましたw

実は、おかずはたまたまなんですけどねー。
写真編集してたら偶然ドットだったのを発見して
最初っから狙ってた風を装ってみたりなんかしてっww



おかずゾーンのドットは
お友達のマネっこで、卵にぶぶあれらをINしてみました~ハート

巻き込まずに薄焼きの上にトッピングして焼いただけなので
一見上に乗せてるだけに見えますが、結構強力に接着されてますw
画像じゃ全然わからないとは思いますが
その薄焼き卵で、キャンディーチーズを巻いてみました

コレがるいるいになかなか好評~アップロードファイル
いつもと食感が違ったのも面白かったみたいです。



今の幼稚園で食べるお弁当もあと2回かぁ・・・
来週はちゃんとリクに答えてあげなきゃねぇ~アップロードファイル





<本日の中身>

 ドットご飯 ( 焼き鮭ほぐし身サンドご飯・赤ウインナー・海苔 )
 鶏の唐揚げ
 ハッシュドポテト
 キャンディーチーズの卵巻き@ぶぶあられトッピング
 ブロッコリーの塩茹で@マヨトッピング





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメはお休みさせていただいてますm(_ _"m)ペコリ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
返事なんてどうだっていいわーっていう
ボランティア精神に溢れた方のコメも大歓迎ですので~ww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/13 17:16 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(3)
ジュンジュンちゃ~~ん!!!
来るの遅くなってごめんねぇ・・・

やっとPCも私も復活♪
コメントもありがとうね^-^
うれしかったぁ~

引越しするんだねぇ。知らない土地に行くのって
不安だけど、ちょっと楽しみだったりするんだぁ、私。
なにせ転勤族なんでな^_^;
引越しガンバって!!!!

お弁当もお菓子もゆっくり見たけど
めちゃかわいかったぁ。
いつも透明感のあるお弁当にうっとりだよ~
今年もがんばろうね。

遅くなったけど、今年も宜しくね♡

ぽち★
[ 2010/01/15 09:55 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュン♪
今年初の園弁かぁ~
何もなくても、こうやって作るのってジュンジュンらしい~~~
私の大好きな水玉ちゃ~ん(´艸`*)
キャンディチーズのぶぶあられinが、もうちょっとしっかりみたかったcoco*ですぅ~~~

あと2回のお弁当、頑張ってね!
ぽち☆
[ 2010/01/14 08:32 ] [ 編集 ]
おっ!
ジュンジュンがデコ弁って珍しいと思ったら、材料不足だったんだ?

それでもやっぱりジュンジュンの手にかかるとこんなに可愛く仕上がるのね♪

↑のラングドシャもみたけど
売り物みたいな美しさ!!

ジュンジュンって本当に手先が器用でセンスがいいのねぇ~♪

引越しの準備
大変そうだけど頑張ってね!
[ 2010/01/13 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

