** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵白消費のラングドシャ♪



IMG_3338.jpg




本日2つ目の更新でーす


お休みの日のランチが、るいるいリクでカルボナーラだったんですが
余った卵白でラングドシャを作りました。

実は私、ラングドシャって初めて作ったんですけど、コレかなりいいですねーーー!!
簡単にたくさん出来て、しかも美味しいしっハートふわふわPink


写真はお上品にちょっとだけ乗せて撮ってますが
実際は大皿に山盛りになるくらいの量ができましたダッシュ

3人でパクパクつまんでたら、それもあっという間になくなっちゃいましたけどね~顔



あー、明日は久々にパパ弁つくらなきゃ~~
たぶんまた寝坊するんだろなぁ。。。(←すでにやる気ナシw)




ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメはお休みさせていただいてますm(_ _"m)ペコリ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
返事なんてどうだっていいわーっていう
ボランティア精神に溢れた方のコメも大歓迎ですので~ww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/01/13 17:35 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(6)
ラングドシャおいしそうです~~。
かりかり~。
このクッキーいいな~~いいな~~。
食べたいな^。^
[ 2010/01/17 08:11 ] [ 編集 ]
ブルボン??
これ。ブルボンだよね??
ブルボンでしょ??
ブルボンに決まってる!!!

(しつこい!!ププッ ( ̄m ̄*) )

あのね。私、ブルボンぷちシリーズのホワイトのラング超大好きなのよね!!!

で。ブルボン??(爆)

↓このドットもさ。行き当たりばったりで、この可愛さ??
おかずのかわいいドット卵ちゃんがデジイチのせいでよく見えないじゃないの!!Ψ(*`皿´*)Ψ

もっかい作って、そっちのアップを~~!!

ぽちりんちょ★
[ 2010/01/14 10:34 ] [ 編集 ]
連コメだぁ~~~~
ラングドシャ焼いたんやぁ~~~
いいなぁ~いいなぁ~
私、市販のものなら、何も考えずに食べてたらひと箱なんてあっという間さ~v(o ̄∇ ̄o)
えっ?きいてない?

ジュンジュンのお菓子っていつもヨダレもんだね。
私も、こんなふうにつくりたーい!
いつも同じこと思って進歩がない私だわ・・・
いつか、私にも食べさせてね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ポチは↓で完了~
[ 2010/01/14 08:38 ] [ 編集 ]
美味しそう!!

今食べたいっ!!
引越ししたら愛人に作ってねw

ぽち
[ 2010/01/13 22:22 ] [ 編集 ]
おいしそう★
引越しで忙しいはずなのに、とっても満喫してる?
すばらしい!!!
ジュンチャンはお弁当もお菓子も料理も完璧だね~。
うらやまし♪

ジュンチャン…いつもジュンチャンを呼ぶと「井上順二」を思い出す…
[ 2010/01/13 22:15 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんばんわ

ラングドシャも売り物みたい~
売ってる?!買いに行きたい!!
きっとカルボもレストランみたいに
美味しいんだろうなぁ~
↓るいるい君も幼稚園が変わって
寂しくなっちゃうね
でも、ママ譲りで(笑)新しい幼稚園でも
すぐに慣れて楽しくなるね
引っ越し大変だけど頑張ってね!!
ぽち☆
[ 2010/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

