** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】 しばらく更新お休みします。



Resized8.jpg




まずは、先日リア友さん達より頂いたお餞別。

るいるいには、タイトルからウルウルもんの絵本w
そして私には、可愛いキャスのバック!!
コレね、欲しいと思いつつ自分では買えなかったヤツーー!!きゃー

大人からも子供からもメッセージ付きでホントに嬉しかったよハート
ホントにどうもありがと~すきすき!



このメンバーとはmixiで出会い
それ以来イベント事には必ずパーティーしたり、飲みに行ったり。
もちろん普段からも気軽に遊べる、貴重な友達です。

るいるい以外のお子ちゃま達はみんな揃って1学年下。
なのに、こんなに仲良くなれたのってすごいなーと思うわけで。
今は違う場所で頑張ってる友達2人を含め、みんなに感謝!!
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうキラキラY


これからはたまにしか会えなくなるけど
会えない時間が愛育てるのさww

いつだってともだち だもんねっアップロードファイル




そして本日より
ブログの方はしばらくの間お休みさせてもらいます。
名無しさんからきもコメ頂いちゃったからではありませんよw

本格的お引っ越し準備の為です。
というか、お弁当とかも作れないんで更新ネタもないのがホントのところアップロードファイル


復活は引っ越し後落ち着いてからになるので、ハッキリいつとはわかりませんが
PCできる環境になったらみんなのとこには顔出しに行くからね~nico

mixiの方は携帯からちょこちょこ出没すると思いますw


では、また会う日までしばしのお別れです。
できれば、私のコト忘れないでやってねww


※コメ欄は閉じさせてもらいます。
  訪問も全然出来てなくてスミマセン m(;ω;`m)






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/20 11:18 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

