** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バレンタイン☆大作戦!】 ~LOVE弁 for miwa~



IMG_3680.jpg




えーと、お休み宣言中なんですが
更新したい記事があったので出てきちゃいましたっnico

基本的にはお休みなんですが
たま~に出没するかもしれません。。。ご了承くださいませww




今日のお弁当は、のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃんが主催している
【バレンタイン☆大作戦!】への参加弁です~

詳しくは後ほど紹介しますが、美羽ちゃんへでっかいハートを届けたくて作りましたLOVEハート



ハートを必ず入れるというお題だったので、ベタに赤ウインナーでハートに。

美羽ちゃんが作るカワイイ女の子を目指したハズなのに
妙にふとっちょな子が出来上がってしまいました。。。作り手に似たのかw

お弁当も写真も、ゴチャゴチャうるさくなっちゃって手書き風シリーズ汗1
納得の出来とはいかなかったけど、一応提出させていただきまーーす顔


ラブリーなハート弁が勢揃いの会場はコチラ → 「のほほん。おべんとにっき。」




実は、そんなイケメン&酒好きの美羽ちゃんからw
少し前にサプライズプレゼントが届いたんですーーー!!きゃー

マステ送っただけなのに、お礼にこんなにたくさん~~キラキラY



Resized9.jpg



かわいいピックにキャンドル
美羽ちゃんのブログでも紹介されてたステキなお店→SOUSOUの足袋や
るいるいにも京都限定のお菓子が~すきすき!

そして心を鷲掴みされちゃった
殿(シンケンレッド)の便箋に綴られたラブレターww



大切に使わせてもらうからね~!!
美羽ちゃん、ホントにどうもありがとうハート

電王部屋に入れる日を楽しみにしてるからねーー( ´艸`)ムププ





<本日の中身>

 ふとっちょchan ( デコふりピンクの混ぜご飯・薄焼き卵・海苔・ぶぶあられ
             赤ウインナー・アルファベットパスタ・リボンパスタ by anちゃんプレ )
 アスパラチーズフライ(←お総菜の残りですwゴメンね~)
 ポテトサラダ
 プチトマト
 グリーンリーフ





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメも訪問も出来そうにありません。。。(*;ω人)ゴメンナサイ

コラボなので一応コメ欄は開けさせていただきますが、読み逃げ大歓迎ですので!!
遠慮無くスルーしちゃってくださいw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/28 10:33 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(6)
追っかけてきたー!!!ゼイゼイ。。。(笑)
ジュンジュンちゃんのラブ弁すっごくカワイイ~♪
くるりんカールの女の子がたまりませんわ。。。
美羽ちゃんの電王部屋!!!ムフフ♪←意味深な笑い(笑)
殿の便せんなんてあるんだね~!
[ 2010/01/30 22:07 ] [ 編集 ]
めんけーーーー!
↑ここに来ると秋田弁になる。w

髪の毛クルクルじゃーん☆
最近、髪の毛巻いてないなぁ・・・。

あ、私がね。>m<
だってさー、産後って髪の毛抜けるべ?(ここも秋田弁)

昔、こんな髪型してたなーって思い出した。
もしかして知ってた?(笑)

久々にジュンジュンちゃんのお弁当見れて嬉しい♪
やっぱ、イイね~!
スキ☆ すき☆ 好き~☆

んだば、また来るよ~ん♪
↑やっぱり最後も秋田弁ww
[ 2010/01/28 19:50 ] [ 編集 ]
うれし泣き;;
まさか、まさかの再開ありがとう~~~!!
ジュンジュンワールドここにあり!!めっちゃ可愛いラブ届きました☆

そんでもって、sousouの足袋(笑)。以心伝心かなぁ、今日履いてるねん(笑)。こっそりオソロ☆
どうもありがとう。
引越し準備ファィっっ!!

画像いただきまーす!
[ 2010/01/28 14:09 ] [ 編集 ]
ちわ~~~
キタ、キタ~~~~!!
待ってましたわ、ジュンジュンちゃん♪
もう~~~全然納得のできよ~ん!
私なら、こんなに可愛いの作ったら見て見て~~~だよ~(*´∇`*)
髪の毛クルリンが可愛いわぁ~

美羽ちゃんからの素敵なお届けもの★
可愛い~~(´艸`*)
見れないとあきらめてたジュンジュンちゃんのお弁当見れて、今日もご機嫌な私です!
愛のクリーック♪

P.S  引越しの合間に本当にご苦労様~頑張ってね~

[ 2010/01/28 13:13 ] [ 編集 ]
カワイイ~(≧∇≦*)
にぎやかなのに、可愛くなっちゃうところに、
ジュンジュンっちのセンスを感じるわ☆

ロゴもカワイイし~( *´艸`)

引っ越し準備がんばってねッ♪♪
[ 2010/01/28 10:56 ] [ 編集 ]
スルーできずコメ(=^・・^=)
こんにちは^^~
引っ越し準備はかどってる??
何かと忙しいのにすっごく
凝ったのが出来てる♪
可愛い❤
やっぱすご~い!!
うちは今年の転勤は無しだったよ♪♫
ポチ☆
[ 2010/01/28 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

