** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラブラブバレンタインコラボ】 クマオとウサコのLOVE弁♪



IMG_3712.jpg




どうもーーっ 予告通りまたまたコラボ参戦です

予約投稿機能まともに使ったの初めてかもw
今頃、リアルな私は引っ越し作業で必死なハズ。。。頑張れ自分~っ!!



ここんとこコラボが目白押しだったので、るいるいのラスト園弁で参加です
先月末に作ったのをストックしときましたw

この日はハヤシライスのお弁当だったんだけど
上に乗せるキャラのリクが、「クマさんとウサギさん。チーズとハムで作ってね。」
って事だったんで、忠実にお答えしてこんな簡単弁になりました~

わかりにくいけど、ハムとか一応ハートになってんのよw
必殺☆無理やりバレンタイン仕様ww


ぴあちゃん、オリちゃん
しょぼいけどコレで参加させてね~!!
苦情は受け付けませーん




ラブラブバレンタインコラボ  会場はコチラ。

Produced by オリちゃん → ✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ (作ったよコメ&画像UP)
Produced by ぴあちゃん → ♪ちいさなせかい♪ (フィナーレの総集編UP)





<本日の中身>

 クマオとウサコのハヤシライスご飯 ( ご飯・ハヤシライス・薄焼き卵シート・ビアハム
                       チーズ・海苔・ケチャップ )
 チーズピザ風ハンバーグ
 赤ウインナー
 ハッシュドポテト
 ブロッコリーのマヨトッピング





リコメも訪問も出来てないのに、いつも優しいコメをありがと~!!
今まさにリアル引っ越し中の為、しばらくPCすら触れませーーーん(T▽T)

コラボなので一応コメ欄は開けさせていただきますが、読み逃げ大歓迎ですので!!
遠慮無くスルーしちゃってくださいねw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/09 08:00 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(14)
じゅんさん

あなたが恋しくってよ
[ 2010/02/17 13:36 ] [ 編集 ]
るいるい君のリクエスト弁のクマとウサギの表情がとってもカワイイ~♪
ハートすぐに目についたよ~☆
もう新居にいるんだね!
寒いけどぼちぼち頑張って~♪
[ 2010/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
とってもかわいいお弁当ですね

ポチ☆
[ 2010/02/15 11:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~

大変な時なのにコラボ参加有難う!
凄く嬉しかったわ~
また一緒に出来るの楽しみにしてるね♪

お引っ越しは落ち着いたのかな?

ぽちんw
[ 2010/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんコメ超ーーーーーーお久しぶりすぎてごめんね><。

ジュンジュン便のお礼アップしてくれたのありがとう言ったかどうかも定かじゃないので、載せてくれてありがとうね♪♪

コラボってますなぁ♪♪
どれもこれも完成度高すぎでかわいすぎー♪

今頃引越しがんばってるのかなぁ。
早く落ち着くといいね♪

また来るね♪

ポチっと☆
[ 2010/02/12 12:39 ] [ 編集 ]
ジュンっち~☆会場で見て、飛んできたよ~!!
もう引っ越したんだね☆
こんな時でもコラボに参加しちゃうジュンジュンっちは、
もうほんと、素晴らしいょ(≧∇≦*)

るいるい、キャラ弁っ子らしいリクエスト(笑)
それにしても、可愛いリクだね~ッ☆
お弁当も、リクを忠実に再現してて可愛いしぃ(≧∇≦*)

しばらく色々大変だろうけど・・・
何カ月でも、首長ーくして待ってるからッ♪
無理せずがんばってね~♪
[ 2010/02/11 09:08 ] [ 編集 ]
おはようございます~~♪
わぁ~~~~♡可愛い~~~~♡

さすがジュンジュンさん♡
やっぱり素敵ですね♡うっとり見とれちゃいます♪

お引っ越し昨日だったのですね♪
お片づけいろいろ大変だと思ういますが、頑張りすぎないで頑張って下さいね♪

****遠くなっちゃって何だか寂しいです......
[ 2010/02/11 08:31 ] [ 編集 ]
ジュン姐ーーーっww
ごぶごぶごぶ~~~♪
会いたかったよーーぎゅぅぎゅぅっ(←抱w

リアル引越し乙カレ~w

オベントッも~~相変わらずかわいいの作ってる♪
ラスト弁で忠実リクかあ~
るいるいクン喜んだよねwきっとww

コラボご一緒できてうれしいです(〃▽〃)
ってかコラボで。ジュン姐が表に表れてうれしいです(笑ww

落ち着いたらまたたーーーーっぷりと絡ませてねww
頑張ってくださいッwwポチ☆彡
[ 2010/02/11 08:26 ] [ 編集 ]
おつかれーーーっす。
必死なジュン姉見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~、何か近づいてきた感がする~。
くんくん・・・何かにおいもしてきた気が・・・。


とっても可愛いお弁当。
いやされるぅ~~~!!!!
そして種を超えた愛!!!
考えさせられる~。
[ 2010/02/09 19:21 ] [ 編集 ]
びっくりぃ~~~
まさか更新してるとは~~~
でも、ジュンジュンちゃんのお弁当見れて本当に嬉しい(´艸`*)
今頃、滋賀についてるかなぁ~~~

全然しょぼないよ~~~
そんなこと言ったら、私のお弁当出せないぜ~~~~
るいるいのリクに応えて最後の園弁。
愛情感じるわぁ~~~

引越し、本当に大変だけど、頑張ってね~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちーん!
[ 2010/02/09 14:11 ] [ 編集 ]
大変な時にすご~~~~ぃ!
るぃるぃクンすごい具体的にリクするんやねww
そのうち自分で型使ってキャラ弁作りだしそぉ~~~d( ̄∀ ̄*)

引越ガンバッテネ♪

応援のぽちん☆して帰りま~~す^^
[ 2010/02/09 14:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~

忙しい時にほんと有難うね^^
お引っ越しはもうだいぶ進んだのかな~

クマオとウサコっていうネーミングが
またいいね^^
凄くほのぼのキュートで可愛いわん♪

画像貰って行くね^^
ぽちんw
[ 2010/02/09 12:05 ] [ 編集 ]
ありがとう!!!
今日がお引っ越し当日だったよね??
タイトルww
練習の成果出てるよ!!

おっきく書けてる~~(笑)

ラストの園弁でコラボ弁作ってくれたなんて…感動!!!!

ちょっと謙遜しすぎって苦情出したいとこですが!

ごはんに刺さってるハートピックも素敵♪
画像いただいて行くね~♪
ネットつないだらまた見に来てね!!
お引っ越し後のお片づけも頑張って~

ぽちりんちょ★
[ 2010/02/09 10:56 ] [ 編集 ]
可愛い( ´艸`)。
るいるいくんのリクも可愛いなぁ!!
ハート型のハムも分かる分かる★
引っ越し作業…大変だと思うけどp( ´∇` )q ガンバッテネ
[ 2010/02/09 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

