** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【asami弁】 幸せ配達人♪あさみんガールのお弁当



IMG_3716.jpg




なに気に連投しちゃってますが・・・w

2月に入ったらどう考えても作れなくなりそうなので
引っ越し準備の合間に、企画用のお弁当をちまちまと作っておりますw

今日はキャラ弁界の大御所であり、秋田の星w asami大先生のプレ企画用のお弁当です~


お題のお弁当を作ったらダブルチャンス!というコトなので
頑張ってasami弁作ったよんアップロードファイル



少し前に作っててとっても可愛いなぁ~と思ってた、ファーの帽子を被った女の子を
ちょっぴりアレンジして、でもあさみんっぽく作ったつもり~~

あさみんの作る、ほんわか可愛い女の子にちょっとは近づけたかなー?


そしてなんと偶然にも
今日更新された記事を見たら、同じようにハートを持ってる女の子のお弁当だったの!!
これぞまさしく、以心伝心ってヤツよねっすきすき!



いつも期待を裏切らないカワイイお弁当で、みんなを幸せな気分にしてくれるあさみん。

「今日もみんなにハートを届けるべっハート
って感じのイメージで作ったんだけどw 秋田弁使い方あってる!?ww


そんな幸せ配達人のアップ~↓↓

IMG_3733.jpg


あさみんと言えば、型抜きやパンチ使いの名人なので
今日は私も、ほぼ型抜きとパンチで頑張ってみたよ~!!

ファーの帽子なのに、ノースリで裸足なトコは決して突っ込まないで下さい


それにしても・・・
おかずがしょぼくてゴメンねww

ま、メインはキャラだからさっ



あさみんのプレ企画はコチラで開催中でーす →→→ ★★★
締め切りは2月14日、ちなみにうちの結婚記念日でもありますw(←いらない情報)
まだエントリーしてない人は要チェックだ~!!




さー、残すコラボ弁は節分だなっ
tomochiちゃん、期待せずに待っててねーーんw





<本日の中身>

 あさみんガール ( おかかサンドご飯・黄身混ぜご飯・チーズ・薄焼きシート・海苔
             ぶぶあられ・ビアハム・赤ウインナー・枝豆 )
 鶏の唐揚げ
 カボチャの煮物
 ポテトサラダ
 ブロッコリーのコンソメ煮・ゴマ





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメも訪問も出来そうにありません。。。(*;ω人)ゴメンナサイ

コラボなので一応コメ欄は開けさせていただきますが、読み逃げ大歓迎ですので!!
遠慮無くスルーしちゃってくださいw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/28 22:09 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(10)
うわ~♪
コチラも可愛い女の子。。。
恥ずかしげにハート持ってキューンときちゃうわぁ♪
あさみんさんのコラボ企画覗かせてもらいま~す☆

[ 2010/01/30 22:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
めちゃくちゃかわいいぃぃぃぃぃぃ~♪
私もこういうかわいいお弁当作れるようになりたい。
ぽち☆
[ 2010/01/30 14:12 ] [ 編集 ]
ひゃ~
超超好みっす!!
ファー帽子きてても、ノースリ&はだしってとこも可愛い♪
ジュンジュンちゃん、ほんと器用やねぇ☆
荷造りあと一息!?がんばって~♪
[ 2010/01/30 09:53 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんちは!
更新待ってました☆
しかも二記事もアップされてるし!
ウハッ!

ジュンジュンらしいお弁当にウットリよ~(^^♪
かわいらしい女の子だね。
でもあさみんのイメージがすっごいでてると思うよ。
そしてそして型抜きでの作成か~。凄いな。
アタシなんて何をどう使って良いか分からないから
かなり宝の持ち腐れってヤツになっちゃってるし(>_<)!!
[ 2010/01/30 08:07 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~ん♪

引っ越しどう?
私も9月に引っ越したばかりだけど、
ホントに大変だったよ~(+_+)
この狭い部屋によくもこれだけの物があったな><って感心しちゃったぐらい(笑)
それを機に、ガンガン捨てたけどね~!
でもそしたらね、いるはずの旅行用バッグとかの入った袋を捨てちゃって(@_@;)
いらないはずのバッグ類が入った袋をご丁寧に新居に運んじゃったりしてね・・・((+_+))

今はさすがに落ち着いたけど、実は荷造りより荷ほどきのほうが数段大変だった><
・・・っておどかしちゃってるみたいだけど(^'^)頑張ってね☆

でで、あさみんガール!!
めちゃめちゃ可愛いんですけど~♪
私も、こういう癒し系なお弁当作れるようになりたいなぁ~☆

そそ、しっかり期待はしちゃうけど(笑)
無理しないでね~^^

ぽちん☆
[ 2010/01/30 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして。
バレンタイン☆大作戦から来たら、あさみさんプレ企画のお弁当も見れてタイミングが良かったです♪

お引っ越しなさるんですね。荷造りが大変だと思いますが、がんばってください。

落ち着いたらまたかわいいお弁当を見せてください。
ぽちん☆
[ 2010/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
おぉぉ~~~
また更新してるぅ~~~連投だ~~
あさみんガール、可愛い~♪
こんなタイプも久しぶりだよね~
あ~私も、ジュンジュンちゃんのようにいろんなタイプのお弁当作れたらなぁ~~~
ぽちーん★


[ 2010/01/29 23:05 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!
こんばんさーーーん★

久々にこちらで絡めて嬉しいよ~~~♪
空回りでも(爆)

ゆりりんのところで素敵なマトちゃん見てきて、久々に来てみたら…更新してるし!!!

で。ぴあちゃんのところにマトちゃんはいつ来るのかな??ん???

あさみん弁!!!!
超かわいくって~~~~あさみんが作ったみたい!!
こういうの、ツボでしょうなーーー。

なんでノースリ?って聞こうとしたら、突っ込み禁止って書いてあるしwww

今日ね、私もあさみん弁作ってて。
ついでに双子ちゃん用でラブ弁(大作戦参加用)を2つ作ってて。

↓ジュンジュンちゃんもこっちも作ってて被ってる~~~!って思ったら、ハート持ってるのまで被ってたwww

大丈夫よwww
私の方がしつこいから(爆)

あのさ。この程度でゴチャっとしてて気に食わないんじゃ、いつも私の見てどう思ってる? ププッ ( ̄m ̄*)

引っ越し準備、頑張って~~~!!
引っ越してからのお片づけも頑張って~~~!!!

ぽちりんちょ★
[ 2010/01/29 22:44 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、おはよー。

ホントだぁ~!!怖いくらいに以心伝心♪
私たちのお弁当並べたら、
絵本みたいになりそうね~。^^

見た瞬間、鳥肌立っちゃったわよっ!
離れていても心はヒトツさ~
(あれ?キモイ?)

そして、なんて可愛いの私~。
あ、弁当のコね。>m<

なんかさー、可愛すぎて裏がありそう。
裏があるのは本物の私の方か?ww

秋田弁、バッチリ!
いつでも移住しておいで~☆

忙しい中、本当にありがと!!
画像貰っていきます~。

んだば、まんず!(秋田弁w)
[ 2010/01/29 08:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

引越し作業は進んでるかな?
関西に来るのを首をながーくして待ってるわ^m^

お弁当!
めっちゃキュート!!
以心伝心も素敵ね~。

ぽち
[ 2010/01/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

