** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいじょーぶ、生きてますww


IMG_3793.jpg




田舎生活満喫中なり~~


IMG_3803.jpg

IMG_3812.jpg


・・・るいるいはねww



ミクシィの日記にコメントくれた皆さん
生きてるか心配してメールくれた皆さん

人生色々ありますが、私はどうにか生きてます


メールの返事が遅すぎでゴメンナサイ!!
決して無視してるわけじゃないので どうかお許しをっ
近日中にきっちり返信するからね!!とりあえずココで先謝らせて~w



新居への引っ越しが3月7日に決定です。いぇい。
復活までしばしお待ちをーーっ



さすがに申し訳ないんでコメ欄閉じときますっ





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/02 17:02 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

