** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大好きnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】遅れてキタひとくち細工。


moblog_043b696c.jpg



ありがとう。

お疲れ様。

ダイスキ。


カノジョに伝えたい言葉はいろいろあるけど
一番はやっぱりコレかなぁー。


「これからも、ずっとずっと、よろしくね。」



おべんとブログは卒業しちゃっても
お別れじゃないもんね。

だから、しめっぽい事はナシの方向で。
寂しいなんて書いてやんないっww

禁断症状が出ちゃったらイタ電しまっす。むふ。






と、そんなワケで。

本日は、ssmamaちゃんが企画してくれた
のぶヲに捧げるサプライズコラボに参加するべく
ネットも繋がってないのにノコノコ出てきましたww


かなりの大盛り上がりだった
ひとくち細工コラボに参加できながったのが
ほんっとに無念でねぇ。。。

最後にこうやって、卒業記念のコラボに参加できて
ホントに良かったーーーっヽ(;▽;)ノ



ご一緒させてもらった豪華メンバーさん達はコチラ~

★ ssmamaちゃん 幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁
★ 美羽ちゃん のほほん。おべんとにっき。
★ ブゥさん 風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!
★ ざわっち ランランランチBOX♪
★ coco*ちゃん おひさまごはん
★ ヒラチャン。 ヒラチャンのおべんとう
★ mafusちゃん tanpeのオベントウ
★ ユーコさん おべんとう作ってみました。
★ たかぴー 楽しい弁当箱
★ ともっちょ りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
★ もも吉 キミと一緒に
★ *ハルナ*ちゃん ☆はるなのおべんと日記☆
★ みっぴー ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
★ あさみん asamiのお弁当日記。
★ かっつん&anちゃん おかあさんべんとう



そんな記念すべき日に
何のお弁当を作ろうかすっごく悩んだけど
やっぱりココは、ひとくち細工リターンズでしょっ!!

ってコトで、念願の初挑戦です。


どれもこれも最高に可愛かったひとくち細工の中でも
私のハートを掴んで離さなかった、この子たち。


moblog_7cd21f55.jpg


飛行機に乗ってウチにやって来たあとは
るいるいの好きな黄色い車に乗り換えてしゅっぱーーつ。
※ ミニカーは一応キレイに洗ってから使ってますw






飛行機旅行の時よりもちょっぴりブサイクに見えるのは
きっと旅の疲れでしょうねw



まだPCが使えないので
今回は、iPhoneからの画像付き更新に初挑戦しましたー。
が、コレがなかなかやりづら~いっ(T ^ T)

この記事作るのに、軽く3日くらいかかってますw
もうちょっとサクっと出来たらいのになぁ。。。


写真もiPhoneカメラからのUPなんで
あんまりキレイじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
まぁ、仕方なし。



ではではっ
ネットが繋がるまでの間、またしばしのお別れです。


で、〆ようかと思ったんだけど
これだけだとあまりにも簡単すぎて申し訳ないのでw
あらためてお弁当も作りました。

長くなるけど、お時間に余裕のある方は見てやってね~



ニシシや豆パンなどなど
作ってみたいお弁当はいっぱいあったけど
私が選んだのはコレ。


moblog_4658eab3.jpg


このブログを始めてまだ間もなかった頃
私が作ったキーマックマを、のぶヲがそぼろで作ってくれて
すんごい感激しちゃった思い出のお弁当なのですよ。

カリスマに真似してもらえるなんて、ホントに夢のようでしたw


本家の作品はコチラ。

moblog_2dd42f33.jpg


やっぱりこの表情は出せないわー。
一応、おかずも微妙に真似てみましたけど。。。w


お弁当作ったの1ヵ月半ぶりなんで
こんなんで勘弁してくださいっ




今回のコラボでご一緒させてもらった方や
前回までにコメント頂いてる方のところへは
ネットが復活次第、お伺いしたいと思ってますんで~!!

どうかご了承下さいませっ



ではではではっ
また近いうちにお会いしましょう。



のぶヲ 卒業おめでとう。 …1日早いけどw


そしてssmamaちゃん
ステキな企画をありがとう♪





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/03/17 09:00 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(19)
遅れ遅れでごめんね><

ジュンさん!
相変わらず素敵細工(?)だわ。
nob*ちゃんへの愛がヒシヒシと感じちゃう♪

まだパソコンつながってないのかな?

また再開されるのを心待ちにしております^^


[ 2010/03/24 11:58 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんお帰り♫
ってまだPC繋がってないんやね。
iphoneでここまで出来るなんてさ・す・が!!

ミニカでドライブおつかれ~
すんゴク可愛い❤
少し疲れてる??
そんなの全然感じないよ。
バリバリ可愛い❤←シツコイ
そぼろクマちゃんも愛らしすぎる!!
完全復活お待ちしておりま(=^・・^=)
ぽち★
[ 2010/03/20 08:23 ] [ 編集 ]
ハァ~イ♪
J~♪略しすぎ?(≧ε≦)

やっぱ、ジュンジュンちゃんいないとつまんな~い。

久々にキタよ、お弁当!

一口コラボ、飛行機に乗って、車に乗って、目的地は何処?

キーマックマ覚えてる~♪ジュンジュン作&ノブヲ作の両方ともっ(^w^)

そっか、nob流のを作らないとだから、前のと顔が違うのか!

あたしマトちゃんかな~って予想してたのよっ。

この所のバタバタでカンが冴えないわ|( ̄3 ̄)|

J流卒業式、らしくて好きっ(≧∇≦)

みんなシットリ素敵に送り出してんのに…って思ったけど、ココにもいたわ仲間♪嬉しくないでしょ?

あら、あたし光栄でございますぅ♪
[ 2010/03/20 01:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん。
はじめまして^^
おそくなりましたがnob*ちゃんサプライズで
ご一緒させていただいたブゥ。といいます。
いつも楽しく見させていただいてました
良い機会なのでコメしちゃいました♪
復活心待ちにしていますね。

追伸 勝手にリンクはってますごめんなさい…


[ 2010/03/19 18:30 ] [ 編集 ]
おはよう!

良かった~~~じゅんちゃんが間に合って!!
私は時間なくてどうしても作れなかったけど(あww誘われてないのか…ププッ ( ̄m ̄*) )やっぱりジュンちゃんがいないと不自然だもんね!

てかこれPCじゃないんだ!?
i phoneさんよ…私のルミックスより綺麗じゃないか!Ψ(*`皿´*)Ψ

いや、使い手がすごいんだね!きっと♪
こんな風に画像編集もできちゃうの???

ひとくち細工の時ね、思ってたの。ジュンちゃん、きっと参加したくて悶えてるだろうな~って。

ジュンちゃんの、見られて嬉しいよ!

さすが。


その言葉に尽きますね…やっぱりnobちゃんと双子みたいだーーーーーーーー

ぽちりんちょ★
[ 2010/03/19 10:34 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~~~!
私も勝手に呼び捨てwww
もも吉って久々に聞いて自分の事だって忘れてた^^;

出遅れてごめんね。
昨日も来たんだけど、時間なくて。

久々にジュンジュン弁が見れてうれしいよ~。
変わらずオサレ~なお弁当。
久々なのにすごい☆
思い出のお弁当なんて素敵だな^^

オープンカーに乗ったカップルもめちゃ可愛いね。
一口細工、ジュンジュンの得意分野っぽいから
作りたくてウズウズしたんじゃない??

そうそう、ジュンジュンちゃんを知ったのって
nob*ちゃん経由だったの~。
nob*ちゃんは素敵なお友達がいっぱいだね♪

まだネットが繋がらないのね~。
iphoneからここまで出来るの?!
復活、楽しみに待ってるよ~。

ぽちりーん☆
[ 2010/03/18 15:59 ] [ 編集 ]
ジュンさん

なあになあになあに
夜中のメールは危険だなww

しんみりしちゃって柄にもないですわww

アタシはね、いたって健康体なのーん(若干メタボ)
明日も明後日も活きて生きてます
だからもぉ泣くな
(え?泣いてない?)

ってね~
ノッケから暴走しつつ~
実はココに来ると涙がチョチョ切れちゃう
チョチョ切れちゃうって昭和な感じだけど
ジュンさんは特別な人だから

なんていうか全てにおいて感謝しているわけですよ
色んな縁をアチコチから運んで来てくれたり
その素晴らしいセンスと才能で
ノブヲを沢山刺激してくれたし
この想いはネットを超えて生電へーーーって
ぁぁジュンさんの声が聞きたくなってきた
前よりも距離が縮んだもんね
もっと鮮明にシノブ声が聞けるかもね

ジュンジュン
これからもずっと繋がってるからねぃ

忙しいのにノブヲの卒業を祝ってくれて本当にドウモアリガトウ

ほんと大好きだす(照
[ 2010/03/18 10:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、お久しぶり!
とうとうこの日がやってきちゃったね。
もうさみしくて仕方がない(>_<)!!

本当に、みんなの思いが詰まったお弁当
nob*ちゃんを感じる☆
じっくり見させてもらって、最後の最後に思う存分
nob*ちゃんを感じさせてもらったわ。

ジュンジュンちゃんお引越しお疲れさま。
ネットまだ繋がってないのね…
落ち着い付いたころまた更新楽しみにしてるね(^^♪
[ 2010/03/18 07:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん♪
一緒にコラボ参加出来て幸せすぎて死にそ~~~☆

久々ジュンジュンちゃんの作ったのが見れて嬉しいです(*´艸`)
やっぱ最高!!

心温まるコラボで、大大大大大成功~~~だねヽ(*´∀`*)ノ

ブログの更新楽しみにお待ちしております♪
いっぱい絡んでね('-^*)/
[ 2010/03/18 01:53 ] [ 編集 ]
おひさし節ぃ~♪
ジュンジュゥ~ン!!

生きてたぁ~?

nob*ちんの卒業コラボには、あなたは欠かせない一人だと思っていたわ!!

なんだかまだ信じられない私だけど
こうやってみんなでお祝いすることで、心の整理ができたような気がする。

ひとくち細工
私も虜になりました!

本当にジュンジュンって、nob*ちゃんカラーを出すことが上手いよねぇ~♪
すごい似てる!!

ipotで写したらこんなに綺麗に写るのね!

これはビックリ!

一眼レフ愛用のジュンジュンには、物足りなさはあると思うけど
充分綺麗に写ってるよ!!


ところでジュンジュン引越しは落ち着いたかしら?

またブログ更新楽しみに待ってるから!!

ジュンジュン大好き たかぴーままより♪
[ 2010/03/18 00:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、はじめまして。
今回ご一緒させてもらったユーコです。
ブログタイトルまで載せて頂いて感謝ですっ。

いままで恐れ多くてコメントできませんでしたが
(オベトモもチラ見して逃げてました)
今回は勇気を出して!

ミニカーにのってる子たち!!!
素晴らしいです♪
nob*ちゃんちを出発して~ってストーリーも面白いし♪
天才は違うな。

ジュンジュンさんとnob*ちゃんのテイストもやっぱり似てますよね。
可愛くってうっとりです。
これを機にまたコメ残しにきます。
もうちょっと勇気が出たらオベトモにも出没したいです。

ジュンジュンさんの復活も待ってま~す。
ぽちり。
[ 2010/03/17 15:58 ] [ 編集 ]
ジュンティ~~~キミの更新を待ってたよ~( ´艸`)( ´艸`)。
iphoneから…すげえっ!!!!
そんなに手間かかるとは…おそるべし…。
早くネットがつながるといいね。

相変わらず可愛いわぁ(≧∇≦)。
相変わらずセンスあるわぁ☆

私も4月から貴女と同じような生活を…(((゜д゜;)))。
ネットもあまりできなくなりそうよ…。
肩身狭そう………。
お互いファイト一発だ!!!( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/03/17 14:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーっ!!
会いたかったぁ~!!
↑いつの間に呼び捨て?w

ひとくち細工さすがっ!
ってか、コラボ中もどかしかったべ?(←秋田弁)

飛行機乗って、私も行く行くっ♪
もちろん土産はキリタンポ。ww

そして、黄色いオープンカー、ナウい。

ジュンジュン繋がりでnob*ちゃんとも仲良くなれた。

nob*さんが、nob*ちゃんに、そして、ノブヲ・・・。
こうしてブッチャケトーク出来るトモダチって財産だね。

完全復活待ってるよん。
あと、新住所教えるようにっ!(強制!)

あ、お弁当へのコメね。
モチロンかわゆい。^^
ジュンジュン弁だいすき。
[ 2010/03/17 14:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん

ひとくち細工コラボ復活だね
nob*ちゃんからのストーリーが続いてて
さすがジュンジュンちゃん!
nob*ちゃんとの愛が感じるよ~

それに久々にジュンジュン弁が見れて嬉しかった
片付け等々でまだ落ち着かないと思うけど、
復活楽しみにしてるね^^
ぽち☆
[ 2010/03/17 14:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おしさしぶり~^^
コラボご一緒できてうれしぃ♪

ひとくち細工コラボ参加できなかったもんねT T
さすがっ、可愛いわぁ。

そぼろ弁当覚えてるよっ^^
二人は仲良しなんだなぁって、
そのとき思ったよ♪

まだまだ片付け大変だろうケド、
ジュンジュン弁本格再始動楽しみに待ってるね^^

ポチ☆

[ 2010/03/17 14:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんちゃ~♪

忙しいところ参加してくれてほんとありがとね^^
しかもiphonからこんなになんて・・・
大変だったでしょ!

さすがnob*ちゃんへの愛が感じられるよん!
ひとくち細工もオベントウもそっくりだしね^^
ミニカーからちょこんと出てる手もツボだわっ(笑)

nob*ちゃんが喜んでくれてほんとに良かったね♪
ジュンジュンの復活も楽しみに待ってるよん^^

p☆
[ 2010/03/17 11:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、はろん♪

ひとくち細工、さすがだわ~!!
私もね、この飛行機に乗った子達に、
度肝を抜かれたッ( ̄m ̄*)

やっぱこの企画、すごいね!!
のぶちんらしさと、ジュンジュンちゃんらしさ、
のぶちんへの愛もいっぱい感じる♪

そういや、ジュンジュンっちとの出会いも、
のぶちん通じてだったなぁ・・・♪

そうか・・・ネットまだなのね☆
復活!!楽しみに待ってるね~( *´艸`)
[ 2010/03/17 11:06 ] [ 編集 ]
おはよ~~♪
久々にジュンジュンチャン弁見れて幸せーーーっ☆
nobチャンとジュンジュンチャンは何処となく同じオーラが出てる様に思うのはヒラチャンの気のせい?( ̄m ̄*)
ホントにジュンジュンチャン弁も可愛い☆

旅の疲れが出てるカレ達!さすがジュンジュンチャン!って思ったーーーww
おもちゃの車に乗せちゃうトコとかお見事!って言っちゃったわw

[ 2010/03/17 10:21 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん(*^∇^*)
iphonからの更新で、ここまでちゃんと写真ものっけてて、すごいよ~~~
nob*ちゃんへの愛、ずっしり感じちゃう!

ひとくち細工をチョイスしたあたり、ジュンジュンちゃんらしいね(´艸`*)
おみごと!!
クマちゃんのお弁当も完璧よ~!
あ~今回のコラボ、私、みんなのみるだけでワクワクするわ~上手な人ばっかりやしね~
早くネットつながったらいいね。ぽち!
[ 2010/03/17 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

