** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ オンライン。



11.jpg




えー、ただいま帰還致しましたっ


新築の物件を選んでしまったのがいけなかったのか
あらゆる手続きに時間かかりまくりで、かなーーり疲れました

ネット開通までも長かった。。。



ココに引っ越して1ヶ月くらいは、うちの家族しか住んでないという
とっても寂しい環境の中で暮らしてましたがw
4月に入って半分くらいは引っ越して来た感じかな?

でもね、意外とヒトに会わないのよ。
今のところ、お得意の若干馴れ馴れしい感じを全く発揮できておりませんww

と、言うことで、やっぱり寂しい毎日が継続中~
早くどなたかとお知り合いになりたいもんですw




今日はめちゃめちゃ暖かかったんで
家族3人で、チャリンコお花見ツアーに行ってきました。

ざっくり言うと、チャリンコで近所の桜を見に行ったっていう
ただそれだけなんですけどねw
節約節約ww


やっぱり桜の季節はいいねぇ~



IMG_4093-1.jpg

IMG_4095-2.jpg


なんとなーく、いつもあんまり使ってない系の加工で遊んでみたりw




さーてっ、月曜からいきなりお弁当だーーー

しばらくはリハビリも兼ねて簡単弁にしようと思ってるんで
どうか、過度な期待はご遠慮願いますっww





そんなワケで、本日よりまたテキトー更新が始まる予定なので
どうぞよろしくお願いしまーす

のろのろ訪問になるかとは思いますが
引っ越し前後にコメントいただいてた方のところにも遊びに行かせてもらいますね~
お待たせしてスミマセンでした





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/11 03:17 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(26)
hashumamaちゃん
わーい、久しぶり~~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
忙しいのにコメありがとねっ!!
私で妄想してくれるなんてw あざーっすww
そうなのよぉー、せっかくの得意技が。。。
まー、ぼちぼち頑張るわっ(●´σ3`)ノ゙
[ 2010/04/13 11:17 ] [ 編集 ]
tomochi ちゃん
やーん 待っててくれてありがとっ(*/∇\*)キャ
桜も雨でだいぶ散っちゃったね~
お弁当はあんまり期待せずによろしく(●´σ3`)ノ゙
イマイチやる気が・・・ねw 注入してーーww
[ 2010/04/13 11:13 ] [ 編集 ]
あちゃみ
どの程度待ち焦がれてたのか
焦げ具合を写メするようにっww
日の丸弁をオサレにだとーーー!?
またハードル上げてくれちゃって(;・∀・)
まずは師匠!お手本よろしくw
[ 2010/04/13 11:07 ] [ 編集 ]
かっつん
またサラッと超とか付けてるしw
可愛い顔してサラッとSなんだからっ(*/∇\*)
かっつん写真ホントやばいって!!
かっつんが私撮ってくれたら
ちょっとは可愛くなれるかも。。。ww
[ 2010/04/13 11:04 ] [ 編集 ]
メロちゃん
出来るかな?だいじょぶ??
メロちゃんに会いたいよぉーーーww
お弁当22日からなんやね~
うちは明日もよ(; ̄ー ̄A 
お弁当日、一気に倍に増えたw
[ 2010/04/13 11:00 ] [ 編集 ]
ともっちょ
ぎゃーーーーーーー!!!!!
ドS代表キターーww
華麗に期待を裏切ってくから(*` 艸 ´)ウシシシ
あ、おべんと教室早くしてー。
車でびゅーーんと行くしw
[ 2010/04/13 10:57 ] [ 編集 ]
ちょこたん
ただいま~~!!
まさかこんなに長い休養になるとは・・・w
お弁当はほどほどにガンバリマス(=艸=。)ククク
友達出来んかったら、ちょこたんが遊びに来てっww
[ 2010/04/13 10:54 ] [ 編集 ]
みっぽん
ピカピカ。。。
うんうん、1ヶ月前はねww
みっぽん掃除のバイトしに来る?(* ̄m ̄)プッ
今ならもれなく
ジュンジュンとウザいティータイムが過ごせる券が付いてくるよ( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/12 12:50 ] [ 編集 ]
たかぴー
そそ、気さくさだけは自信あるんだけどねぇーw
たかぴーの言葉を信じて頑張るわっヾ(´ε`*)ゝ
コラボ、こっちこそゴメンねっ
また何か企画あるときは絶対参加するからね~!!
宴会部長(ゆりん命名)をお忘れなくー♪
[ 2010/04/12 12:44 ] [ 編集 ]
まふっちゃん
注目ナンバー1どころか
キョロちゃんばりにキョロキョロしまくりで
どっちかっていうと不審者っぽいかもw
怪しいヒトとして注目集めちゃってるかもね・・・(=艸=。)クククク
[ 2010/04/12 12:40 ] [ 編集 ]
fu---ちゃん
いやんっ こんな健気なオンナを待たせてたなんて~(ノ△T)
いつも応援ありがとね!!
リンクなんてもういくらでも持ってっちゃってーww
fu---乱抑制係ねw お任せあれっ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2010/04/12 12:36 ] [ 編集 ]
hiyoちゃん
こっちはもう寒いの何のって!!
最初の頃は凍え死ぬかと思ったよぉーーヽ(´Д`;)丿←大げさw
洗濯物がなかなか乾かないから
hiyoちゃんちに送ろうかなっ( ´艸`)ムププ
着払いでww
[ 2010/04/12 12:31 ] [ 編集 ]
ゆってぃ
出たなっ わかちこw
えぇーっ、そっちの方が桜散るの早いんや!?
仕方ないから、桜のように愛らしい私のコメで
春を感じてくださいまし(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/04/12 12:25 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんッッ!!

超ーーーーーーーーお久しぶりになっちゃってごめんねー。

でも心の中で、ジュンジュンちゃん、もう引越し落ち着いたかなぁーーーって妄想してたのよ。

お得意の特技発揮できぬとは、そっか、ちょっと寂しいねー。
でも、そのうち、ガンガン発揮できるって☆

更新これから楽しみにしてるよー☆

ポチっと☆
[ 2010/04/12 10:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、お帰り~^^
待ってたよ~(^-^)v

さっそく、素敵な桜の写真~☆
週末お花見日和だったもんね~♪

お弁当も再開!楽しみにしてま~す^^

ぽちん☆

[ 2010/04/12 10:42 ] [ 編集 ]
うわっ!!
出遅れたぁぁーーーーーーーっ!!

ジュンジュンーーーーーーっ!!
待ち焦がれていたぜぃっ。

焦がれ過ぎて灰になるかと思った。ww

家族でチャリンコツアーいいね~。
秋田はまだまだ花見は先だしー。
やっと雪解けしたって感じだもん。

おっ!今日から弁当再開?!

大丈夫っ!
ジュンジュンマジックで日の丸弁だって
オサレに変身するべ!(〆は秋田弁!w)
[ 2010/04/12 10:38 ] [ 編集 ]
ジュンジューーン おっはよう^^
おかえりぃ♪
引越しお疲れチン。
だいぶ落ち着いたかな?

ナニナニこれ!?
写真の加工が更にグレードアップしてるし~☆
ジュンジュンのほうが日々進化しまくりで・・・
私も一緒に連れてけ~~ww

お弁当超楽しみにしてるね♪

るいるい&ジュンジュンにたくさんお友達ができて
楽しい毎日が送れますように^^☆

全力っ`д´)ポチ☆
[ 2010/04/12 09:44 ] [ 編集 ]
ジュンチャ~ン☆☆☆☆

おかえりぃぃ~v-345v-345
待ってたよぉぉ(*^_^*)

ウチこのコーポ入った時、新築じゃないけどなかなかネットできなかった覚えが…(^_^;)

ジュンチャンならきっとすぐにお友達できるさぁ~v-354

明日からお弁当なんだね。
ウチ22日から再開よん…v-356

息子っち担任男の先生にあたってしまったわv-355


オベントアップこっそり待ってまぁす♪
[ 2010/04/12 01:00 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーー!!!!!
おかえりーーーーーーーーーー。
ジュンチャーーーーーーーーン☆
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ
待ってたよ~~~。
もうもう、スンゴイ期待してお弁当待ってるから☆

どうぞこれからも末長ーーーーーーーーーくヨロピコね♪
[ 2010/04/11 23:32 ] [ 編集 ]
遊びに来てよかったぁ~!
♪♪♪オッカエリナサァ~イ♪♪♪
そして引っ越しお疲れ様。。。
ステキな写真に癒されちゃった☆
明日からのお弁当も楽しみにしてるね♪
ジュンジュンちゃんに1日も早くお友達が出来ますように…
[ 2010/04/11 22:45 ] [ 編集 ]
お帰りー♪♪
やっと落ち着いて良かったね★
新居かぁ…ピカピカだろうね!
仲良くできる人がいるといいね。

桜の写真キレイ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり撮影上手だな~。
月曜からお弁当…ファイト!!
[ 2010/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い!!!
ジュンジュン 待ってたわよぉ!!

引越しもだいぶ落ち着いたのかな?
主人の妹も、昨年秋に旦那の転勤で引っ越しちゃってね
まだお友達らしいお友達もできていなくて寂しそう。
だからジュンジュンの気持ちが良く分かるわぁ・・・。
はやくママ友できたらいいね♪
ていうか
ジュンジュンは気さくなひとだから、きっとすぐに新しいママ友ちゃんが出来るはず!

そして明日からついにお弁当開始?
なれない土地での新しいスタート
陰ながら応援してますよ♪

ps・コラボ企画に声を掛けなくてごめんね
ジュンジュンは忙しいだろうと思って・・・。
次はいつするか、わかんないけど、参加したかったっていう気持ちが伝わってきて、すごく嬉しかったわ!!
ありがとん♪

ぽちちち★
[ 2010/04/11 15:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん お帰り~
復活すごーく楽しみにしてたよん^^

明日からいよいよ園弁も復活だね
新しい園でも注目ナンバー1だね
きっとジュンちゃんの存在も(笑)

桜もキレイで明日からまたphotoも
楽しみ~
p☆
[ 2010/04/11 13:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
もうこの日を心待ちにしてたのよん!
毎日、「早く帰ってきてね!」と言う思いを込めて
応援だけはさせてもらったんだ~。
図々しくリンクもさせてもらっちゃったし…
ごめんねm(__)m
ご都合悪かったら遠慮せず言ってね!

桜もとっても綺麗だったね。
ホーントこの季節になると心の乱れが落ち着く気がするわ~。
コレももうすでに葉桜になりつつあって
またまた乱れて行くと思うとなんだか怖いわ(>_<)!!

でも、ジュンジュンが復活するしきっとジュンジュンが
この乱れを抑えてくれるんだろな!
今週からのお弁当楽しみにしてるね(^^♪
[ 2010/04/11 09:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おかえり~ww
月曜から早速おべんとう始まるんやねぇ
楽しみ♪
私も過度な期待してるから(*≧ω≦*)

さくら綺麗!!
花見行ってないからな~
行きたいんだけど♪
四国も暖かいなっと思ったら
何でって位寒かったり><。
そろそろ帰りたくなってたりして(=^・・^=)
ぽち★
[ 2010/04/11 09:21 ] [ 編集 ]
じゅんてぃ~!おはよ~!
お引越し諸々お疲れさんでした。
桜、キレイだねぇ。
うちの方はもう散っちゃったよ。

月曜日からお弁当なんだね。
私もだ。(預かり保育用に)
じゅんてぃ~のお弁当楽しみにしちゃってるから。
過度な期待もしちゃってるから。

じゅんてぃ~ペースで更新してくれるのも楽しみにしてるね♪

ぽっちん☆
[ 2010/04/11 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

