** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単♪のほほんむすびのお弁当



IMG_4126-12.jpg




期待しないでって言ったのに
期待してるよーのS系コメが多いのはナゼですか?ww

フリじゃないからっ
ボケじゃないから拾わんでいいのよっっ



さてさて。
そんなS系女子の皆さんの期待をサラッと裏切った、年中の初弁でゴザイマス
この上なく簡単です。誰でも作れちゃう のほほんキャラ

「うきゅ」 ってセリフは個人的なイメージねw



こんなお弁当でも久々で嬉しかったのか

めっちゃ可愛いーーー!!
ママのお弁当はホントに可愛いねぇ~

と、オーバーリアクションで言ってくれる息子よっ
将来はぜひとも演技派俳優になっておくれww





<本日の中身>

 のほほんむすび ( ご飯・おかかふりかけ・海苔・ビアハム )
 鶏むね肉のしっとりピカタ
 ちくわと赤ウインナーのマヨ焼き
 薄焼き卵のチーズロール
 グリーンリーフ




リコメは今までと同様に一言リコメ形式になるかと思います。
なるべくリアルタイムが目標ですが、たぶん遅れてくると思います。
その辺、ご理解頂いた上でコメントもらえると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
もちろん読み逃げも全然OKでーす♪






ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/12 11:27 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(18)
ぴあ子
まぁまぁ、落ち着きなさいってww
言わなくて察してくれると思ってたのよぉー( ´艸`)ムププ
うぉーー、奨励金でX4!!私にもくれっっっww
いいなぁ、うちももっと欲しい~。奨励金w
カメラの件は後ほどメッセしますわ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/04/13 12:01 ] [ 編集 ]
あーるままん
出たなっ うえとあやww
うきゅうきゅ言ってるし(≧m≦*)
性格は厚かま・・・いやいやw
馴れ馴れしくてもやねぇー
ホントは繊細なオンナなのよ♪(* ̄ー ̄)v
だって、junjunの「n」は、sensaiの「n」だもーん(←無理やりw)
[ 2010/04/13 11:56 ] [ 編集 ]
ウサチョコちゃん
秘技☆若馴馴(←略したw)
まだ発揮できてなー-いヽ(;´Д`)ノ
ウサチョコちゃんになら発揮できるんやけどなぁw
「うきゅ」ぜひとも流行らせて~
次回のウサチョコブログの記事には
文末に意味なくいちいち「うきゅ」を付けるってことでww
[ 2010/04/13 11:49 ] [ 編集 ]
ゆってぃ
この顔ってどの顔?ワタシ?ww
まー、私も普段からこんな顔して
うきゅうきゅ言ってるからねぇ~(←ウソw)
ちくわとウィンナーのマヨ焼きはね
COOKから拝借してレシピでゴザイマス(*ゝω・)ノ゙
[ 2010/04/13 11:43 ] [ 編集 ]
まふっちゃん
またまた~、そんなコト言っちゃってっ
mafusの「s」は、サディストのSやったんやねww
て、おべんとブログにそぐわないこのリコメ( ̄∇ ̄;)
こんなんでいいの?・・・ま、いっかw
[ 2010/04/13 11:38 ] [ 編集 ]
もも吉
いやーんっ
もも吉にじらしプレーなんて言われると
ドキドキしちゃうってばーー!!
(↑過剰反応w)
うちもこんな可愛いコト言ってくれるの
きっと今だけやろうなぁ。。。しくしくw
[ 2010/04/13 11:35 ] [ 編集 ]
みっぽん
つっこみ あざーーっす(。-∀-)ニヒ♪
でもね、意外とわざとらしい言い方なのよw
ブツブツ・・・でフェイドアウト
気になるってばーーo(*´д`*)o
長男くんがアレってどれよぉ~~ww
[ 2010/04/13 11:31 ] [ 編集 ]
ともっちょ
ちょっ 待って待って!!
お弁当が!!って強調してるのが若干気になるんですけどーw
オマエじゃなくて弁当だよっ!!ってコト?( *゚m゚)σプッ
よろしくて?って、聞く前から完璧Sやしww
[ 2010/04/13 11:27 ] [ 編集 ]
ゆかちん
ぷぷ。話してたのと全然違うって?w
オンナは気まぐれな生き物ですからーー( ´艸`)ムププ
昨日から1日保育始まったよ~
でも公立だから終わるのはえーーーw
ね、ね、このコメも3秒くらいで書いてんの?ww
[ 2010/04/13 11:23 ] [ 編集 ]
ちょっとーーーーーーーーΨ(*`皿´*)Ψ
始まってたの??????

言ってよーーーーーーーーーーーーーーΨ(*`皿´*)Ψ

いきなり「うきゅ」ってビックリしたじゃない!!(〃>目<)/

あいかわらずかわいいねーーーーーーーー
ジュンジュンワールド♪

桜も綺麗すぎ!!!

あのう…わたくし。ついに「X4」買いましたけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

奨励金で(爆)


ぜんっぜんこんな風に撮れないんだけど。カメラさえ手に入ればと思ってたらやっぱり腕の問題だったのね…

単焦点はなくて付属レンズだけだから、聞いても違うよって感じかもだけど。お弁当撮る時は何のモード??

ひとつだけお弁当撮ってみたんだけどね…カメラの液晶?で見るよりPCに入れたら暗かったの~~

やっぱり明るさはレンズにもよるんだよね??

てか説明書1ページも読んでない時点でアウトか…笑


時間ある時に教えてね~~♪また絡めるの、すごくすごく楽しみにしてたんだから~~~


お弁当はちょっと手加減してよ~~~~
毎回うますぎのかわいすぎ!!!:*(〃∇〃人)*:

ぽちりんちょ★
[ 2010/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
プンスカ!
↑まだやるw
(おこりんぼさんイメージでお願いねw)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちょっとちょっとーー!!
なんなのよ~ぅ!!
相変わらずのカワユス弁っ
ちょっとリハビリ激しいんじゃなくって!?
(↑なにキャラ?w)

ジュンジュンの海苔切りやっぱ好き~
なんだっけ?w
若干厚かましい。。
いや、違った(;゜(エ)゜) アセアセ
(↑失礼極まりないw)
若干馴れ馴れしい感じの女には思えないほどの
繊細切り~~(*/∇\*)

うきゅうきゅっww

ペースが戻ったら
いつもの巨匠弁!の方も
特大期待しております(*≧m≦*)
(ハードルあげw)

[ 2010/04/12 19:57 ] [ 編集 ]
オベント始まったのね^^

うきゅe-418ってかわいいやん~
うひょ。
もきゅ。は使った事あるけど
うきゅはない~~~
流行らせる??

ピカタ食べたい!ピカタ~~~!

若干馴れ馴れしい・・・・は発揮できた??
[ 2010/04/12 17:54 ] [ 編集 ]
うきゃ~~~~!!!!

↑これは私の叫びね。
しんぷるなのにかわいいぃぃぃぃぃぃぃっ。
(あ、興奮のあまり変換しそびれた。)

この顔、すんごくかわいいんだけども。
じゅんてぃ~さすがっ。
「ちくわとウィンナーのマヨ焼き」も美味しそう♪

ぽち!!!


[ 2010/04/12 17:23 ] [ 編集 ]
ジュンちゃーん
早速期待してきたよん^^
みんなの期待を裏切らないよね

シンプルなのにスゴクかわいい~
るいるい君も嬉しかったんだろうね
これは本当に喜ぶよ
これからも楽しみ!!
p☆
[ 2010/04/12 16:06 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、お帰り~!
早速、お弁当もUPだね♪
そりゃね、みんな期待するさ!
これだけ待たされたんだもの。
じらしプレーにも程があるってもんよ。

簡単でもめちゃ可愛いおむすびくん。
るいるいくんの言葉も可愛いね。
うちは生意気ばっかで最近は全然そんな言葉は
言ってくれなくてムカつく。(笑)
そんなん言われたら、頑張っちゃうんだけど。
これからも期待しまくってるからね。

早くご近所にお友達が出来るといいね。
ジュンジュンならすぐだと思うけど^^

ぽちん☆
[ 2010/04/12 15:16 ] [ 編集 ]
うきゅって…うきゅって…(*ё_ё*)きゅん・・
息子くんのセリフも可愛いねー( ´艸`)。
演技派って…演技ちゃうやろ!!(一応つっこんでおくわw)
いいなぁ…可愛いお弁当で喜んでくれる息子…
うちは長男がアレ(なに?w)だからさー…ブツブツ…。
[ 2010/04/12 13:35 ] [ 編集 ]
ちょりちょりーーーっす。
ジュンちゃーーーん★
可愛い!お弁当が!!!
どうしてこう期待にこたえてくれるお弁当が作れちゃうわけ?
もう、可愛すぎ。
最近シンプルにこだわりたい思いがあるので、こういうお弁当すんごい嬉しい。
これからもお勉強させていただきやーーーす。

たんまり待たされたので、たっぷりSでよろしくて?
[ 2010/04/12 12:54 ] [ 編集 ]
あのぉ。
いきなり復活してるしヾ(*≧∇≦)〃
いきなりオベント作ってるしヾ(*≧∇≦)〃
そかそかw
無事繋がったかぁ(*´▽`)ノ
さてはパパを酷使したな(* ̄ー ̄)v 
おつかれーパパーヾ(*≧∇≦)〃

ご挨拶はこのくらいで。ぶぶぶっ。
「うきゅ。」うんうん。こんな感じ~(*´▽`)ノ
久々のお弁当とは思えぬジュンジュンわーるど。
もう一日保育始まってる?
うちはあと3日・・・耐えるわ・・・。

演技派と言わずイケメン俳優なってもらおうよ~(*´▽`)ノ

とりあえず今日は「慣らし」でこのくらいのコメで。
ぽちん。
[ 2010/04/12 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

