** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【続・リハビリ弁】 ベレーくまのお弁当。



IMG_4164-2.jpg




新しい幼稚園に通い出して、お弁当の日が に増えました

って言っても、週2なんでw
毎日作ってるママさん達に怒られそうですが。。。ww



でもね、ホントだったら毎日給食の幼稚園に行くはずだったのよー。

学区内の幼稚園が定員オーバーで入れず
今は隣の学区の幼稚園まで通ってるからね。

毎日給食だと楽チンだろうけど、全然無いのも何だか寂しいような・・・
嬉しいのか悲しいのか、微妙な母心です




では、本日のショボ弁w
るいるいより、可愛いくまさん作って~!!とのリクを受け、作ってみたはいいけど

こ、これ、可愛いっすか・・・???
思いっきり微妙な気がしてならないんですが・・・


さぁ、優しいボランティアの皆さん
日本にはね、嘘も方便っていうステキなことわざがあるじゃないのっ

今日のコメ欄は、「可愛い」というキーワードがないと承認できませんのでww
(もともと承認制じゃないけどーw)




それにしても
大好きな仮面ライダーやゴセイジャーを作ってって言わないあたり
なかなか親孝行な息子でゴザイマス

すでに母親の技量を見抜いてるらしい。。。ww






<本日の中身>

 ベレーくま ( ご飯・チーズ2種・海苔・ビアハム・赤ウインナー・ぶぶあられ )
 ハヤシソースのハンバーグ
 ハムとチーズの洋風出汁巻き卵
 大学イモ
 リンゴ
 グリーンリーフ




リコメは今までと同様に一言リコメ形式になるかと思います。
なるべくリアルタイムが目標ですが、たぶん遅れてくると思います。
その辺、ご理解頂いた上でコメントもらえると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
もちろん読み逃げも全然OKでーす♪






ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/14 11:07 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(16)
cocoちゃん
3回も言ってくれちゃ~
そりゃもうレッドカーペットも敷いちゃうよw
cocoちゃんちも2回なんや!おっそろー♪
ちゃんと練習するあたりがやっぱりcocoちゃんエライわ(人*′ω`)★
今度ツメのアカ持ってきて?ww
[ 2010/04/16 10:56 ] [ 編集 ]
はなままん
どうしてもガマンならねぇーっつっても
結局、「ガマンしてっ(爆ww」 って萌え顔で言われそうだからw
最初っから大人しくガマンしとくわ(* ̄m ̄)
そんなワケでただいま~~(今さらw)
久々の長文コメ、読み応え満載!愛満載!!ww
はなとーーーくも健在で姉ちゃんは嬉しいぞっ(●´σ3`)ノ゙
コメ欄、近いうちに開けるようにっ(←強制?w)
ウザ~~~いの投下しに行くからーーww
[ 2010/04/16 10:52 ] [ 編集 ]
まふっちゃん
まふオバチャーンw
ってか、私の方がオバチャンやけど、この暴挙許される?ww
お兄ちゃんになったんかな~
でも、最近泣きながら幼稚園行ってるわ(;・∀・)
中身もお兄ちゃんになれるのはいつのコトやら。。。
[ 2010/04/16 10:23 ] [ 編集 ]
みっぽん
おぉー、W可愛いにぷりちーのメガ盛りっw
毎度ありがとうございまーーす( ̄∇ ̄*)>
月1いいね!私にとってもベストかもww
でもさー、みっぽんのおべんと満載ブログ見てると
お弁当月1とは思えないよねっ(* ̄m ̄)
[ 2010/04/16 10:19 ] [ 編集 ]
ゆってぃ
天使かな~
ま、親が妖精だから仕方ないね( ̄m ̄〃)
本格的になったら?そうやねぇ。。。
お弁当というか・・・私がもっと可愛くなりまーすっ( ´艸`)
とかいうのじゃダメ?ww
[ 2010/04/16 10:15 ] [ 編集 ]
あっこりん
うふ、カワイイ?(。-∀-)ニヒ♪
よっしゃ、ミッションクリア~~w
でももう一声欲しかったねー。
ジュンジュンの方がもっと可愛いぞっ
。。。とかなんとかww
[ 2010/04/16 10:08 ] [ 編集 ]
はるにゃん
見回りご苦労さーんヾ(●´ З`●)ゞ
来週から2つかぁ・・・私やったら無理w
でも、はるにゃんなら出来る!!
あの極上スマイルが出来るんやから( *´艸`)
お弁当の2つや3つ!出来んはずないわーーww
[ 2010/04/16 10:06 ] [ 編集 ]
ペコたん
わーいっ ペコたーーーんっ(人*′ω`)
おひさ~&ありがとねん♪
ビームしかと受け取りましたw
ペコたんの褒めちぎり攻撃で
私のやる気もまたまたUPだぜぃっ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2010/04/15 17:22 ] [ 編集 ]
かわいい!可愛い!kawaii!
承認できたかな?
やっぱジュンジュンちゃんのお弁当だなぁ~(´艸`*)
今まで1回だったのか!と思わず突っ込みそうになった私。
うちも2回だよ~~~
来週からだけど、時間に間に合うか練習、練習・・・・
うち、戦隊者いわないけど(あたりまえか)たまごっちを言い出して、既存キャラ作らない私はてんぱってますわ~~~~
ぽちん!
[ 2010/04/15 14:42 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーっ!!!(ノll゚Д゚llヽ)
ジュン姐。ごめんっ!!!
出遅れた!!!!
お帰り~~~ヾ(@°▽°@)ノ
リアルが忙しすぎて久々にコメントまわり中。。。
あれれの更新発見!!
こーなったら。。。ジュン姐のリンクいただいてきます・・・(〃▽〃)♪
これで更新がちくいちチェックされるわよ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
あ。。。もし。リンクがどーしてもイヤな場合は。
はなMAMAチャンショックうけるといけないんで。。。


ガマンしてっ(爆ww

ぷぷぷ・・・w

んで。マジでリンクイタダキマス><
どーしても我慢ならねぇ~...p(`д´,,メ)ノ 的なときは言ってね(´;゜:ё;゜)ハァハァ

オベント^^久々のジュン姐の癒しキャラ弁だ~*
これこれw
かわいいよーーーっw
あ。お世辞とかじゃないしww
どの辺が気に入らないのか。まったく理解できませんが?w
男の子でもこーゆうのリクエストしてくれるww
うちのもそんなかわいい息子になってほしーもんだ(-公-)

ルイルイくんww入園おめでとーーーw
がんばれ~~~ww
ジュン姐もwイロイロとたっくさんお疲れサマでした*
ポチっと^^


・・・↑長っ・・・爆w
[ 2010/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
ジュンちゃぁぁん
リハビリなの???どこが???????
本当に毎日給食の幼稚園が
定員オーバーで良かったわ^^
お弁当待ってるんだから!!
↓「s」ねバレタ(笑)
お弁当ブログなんだからやめなさい!

気を取り直して
るいるい君入園おめでとうね~
なんかちょっと見ないうちにお兄さんに
なったね~(って関東のオバちゃんです^^)
p♪
[ 2010/04/14 21:44 ] [ 編集 ]
ぷりちー★
↑ダメ?承認だめ??www

ビックリした表情が『可愛い』わ( ´艸`)。
リクエストがクマさんって、るいるいくん『可愛い』わ!(≧∇≦)

週2……私なら続けられないわ…。
月1で精いっぱいwww

うちも戦隊系はリクエストなし♪
ポケモンばかりなんだけどさ…ちっ…。
[ 2010/04/14 14:58 ] [ 編集 ]
じゅんてぃ~、ちはっす!

かわいいクマさんてリクがそもそも可愛い♪
るいるいくん、天使だわぁ。

で、リハビリ弁???
本格弁になったらどんだけ可愛くなっちゃうわけ???
このままでも十分可愛いよぉ。

ぽっちん☆
[ 2010/04/14 14:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
かわいい~♪
このなんとも言えない表情がかわいい。
でもるいるいの方がかわいいぞっ!
ぽち☆
[ 2010/04/14 13:49 ] [ 編集 ]
かわいいぞぉ~~~!!!!!
・・      ・・
除きに・・・いや覗きに来ました(*´I`*) ホホホ

くまちゃん、愛嬌たっぷりやん♪(*´ー`*)+.゚*・゚

週に2回ウチも一緒ぉ~^^

でも来週からなんよ、しかも今年は2つ作らんとあかんからちょっと不安(-"-;)

春休みなまけた分ブランクがぁ~~~(屮゜Д゜)屮
私もリハビリが必要です・・・。

でもジュンちゃん、リハビリいらんやろ!!
こんなにかわいいのが作れるんやから良いよな~。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましいぃ~~~!!
[ 2010/04/14 12:57 ] [ 編集 ]
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!
どう???
かわいいよ!!
ホッペと目。。コレナイスなアイディアwww
お鼻、、好み~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

リハビリとは。。。嘘だーーーーーwww

↓るいるいーーーーw
2度目の入園。。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

[ 2010/04/14 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

