** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるっクマのお弁当



IMG_4326-1.jpg




前回の記事では励ましのコメをたくさんありがと~~

こんな悩みは今だけやもんね!!
1年後にはきっと、そういえばそんなん言うてたなぁ~って懐かしく思うはずっ

明るさと馴れ馴れしさが取り柄の私ですからw
マイペースで頑張りまーーす



ではでは、本日のお弁当です。

既存キャラなんてさらさら作る気もなくw
またまたリクによりクマさんの登場~

もしかしてるいるい・・・
ママはクマしか作れないと思ってんじゃないの?ww

簡単だから嬉しいんだけどさっ



全てが丸いパーツで出来てる、まるっクマ氏。

丸いモノが大好物のサーター兄さんに見つかったら、速攻食べられちゃうことでしょう
(↑このネタわかる人いる?w)




<本日の中身>

 まるっクマ ( 鮭おにぎり・魚肉ソーセージ・チーズ・ビアハム・海苔・ぶぶあられ )
 鶏の香草チーズ焼き
 さつまいものはちみつレモン煮
 動物ウインナー串
 イチゴ
 グリーンリーフ




リコメ&訪問滞っております(T∀T;)
遠慮無く読み逃げしてくれてもOKですよぉ~
ウザリコメご希望の方はこのままコメ欄へどうぞっw




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/21 11:12 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(19)
ジュンジュンっち♪

こないだ見るだけ見て・・・
どうやらぽち逃げしてたざわっちです(^▽^;)

まるっクマ、カワユイね~!!
なんか癒されるょ、コレ♪
きっと、るいるいも癒されたはず☆

そうそ♪きっと今だけ!!
こうやって、ママの愛情いっぱい受けてたら、
大丈夫さ~( *´艸`)

・・・といえども、しんどい時はしんどいよね。
ジュンジュンっちも、うまく息抜きしつつ・・・
頑張ってね~♪♪
[ 2010/04/26 09:23 ] [ 編集 ]
モジモジ・・・コソコソ・・・
ジュン姐ww ちわっすw
しつこく絡む宣言したはずが。。
ご無沙汰しちゃって((((;≡д≡;i))))

↓サンスターん時。
歯磨き粉?!!!ってマジで思ったんだけど(笑
え?
あたしだけ(゜д゜;)???(笑

るいるいクン。。給食イヤなんだー。。
その園によってイロイロあるからねぇ。
うちはどっちかといえばユルイ園だから。嫌がる子居ないみたいだけど 厳しいトコ、もしくは量おおいとこなんかは
小食クンとか大変らしいよね。
早く楽しんで通えたらいいね~~><
ジュン姐も 週末はイヤなこと忘れて^^
楽しんでww

そそ。ココのページを。アメブロのお気に入りに入れたら 更新お知らせしてくれるはずなのにね。
ナゼかRSSがホニャララ~とかで。
登録できないのよ、、、ナゼ?
ってーことで。
ブログ村のお気に入りに入れさせていただきます・・うふ~(〃▽〃)
ポチw
[ 2010/04/24 10:17 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す♪♪
お弁当、か、可愛いすぎる~~~❤
こんなお弁当作れたら、私夢のよう(笑)
もう芸術だよ~♪
ジュンジュンちゃんに惚れました(*^_^*)
来月は、バス遠足があるみたいでね、毎日給食だけど、その日はお弁当!
ジュンジュンちゃんのを参考にさせて貰って、初☆キャラ弁、母頑張って作ってみようかな!?(^_^;)
[ 2010/04/23 21:49 ] [ 編集 ]
おじゃましまぁ~す♪
ジュンジュン こんにちは♪

昨日も見に来てたんだけど、コメント残せなかった(汗)
今日は時間が出来たので♪

まるっクマ
ジュンジュンらしくて可愛い!!
赤いシリコンカップが素敵だわ!!
赤い色がくまちゃんを引き立ててるね♪

ぽちゅりんちょ♪
[ 2010/04/23 14:50 ] [ 編集 ]
可愛いーーーーー(^^)
るいるい頑張ってるのね~。
と。。。私も馴れ馴れしさ全開で(* ̄m ̄)プッ
我が家の次女(現在小1)も給食嫌いで幼稚園行きたくないって言った事が。。。。。
きっと、ママのお弁当はるいるいにとって嬉しい時間だね!!ポチ。
[ 2010/04/22 20:38 ] [ 編集 ]
まんまるって何か癒されるよね~~
ほんわかとカワイイっす ^^v

既存キャラばかり作ってる私からすると
オリジナル作れる人って羨ましいよ~♪
そんなのじぇんじぇーーーん思いつかないもの あはは^^;

そそ、自慢の?明るさと馴れ馴れしさで
がむばってー ((*゚Д゚)ゞ ハイッ!
[ 2010/04/22 14:07 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~
るいるい、その後、どうかな?
少しづつ慣れてくれたらいいね(*´∇`*)

『既存キャラなんて、さらさら作る気もなく~』のくだりが、私には、笑えたわ(*≧m≦*)ププッ
『coco*~あんたもだろう~~~』と言ってるかのようだったわ(´艸`*)
くまちゃんがまんまる、いいねv(*'-^*)b
私もくまよく作るけど、
こういうのまだ作ってないからメモさせてもらうわん♪((φ(..。)カキカキ
ぽち☆
[ 2010/04/22 13:42 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんちは^^
ほんとに何作ってもセンス抜群なんだから
羨ましいよ!!
そのセンス分けておくれ~ww

ぽち★
[ 2010/04/22 13:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーッ!!
(今日はジェジュンじゃないよw)

うんうん。
今の悩みも思い出になる。

ウチも今、次女が年少。
毎日大変よー。

みんなと机並べて食べるの苦手でさー。
↑私と一緒で緊張しぃなのww

先生の隣で食べてるみたい。
大人が考えたらこっちの方が緊張なんだけど…。

幼稚園でおとなしくしてる分、
家での反動は激しいしね。

…と、私が愚痴ってどうする?!ww

まるっクマ、可愛い!
↑こんだけ書いてお弁当に関する事一行だけ?>m<
[ 2010/04/22 13:08 ] [ 編集 ]
そうそう!
時間が解決してくれるから大丈夫!
頑張ってね(^^♪

えーーっと、最後の文面なんですが…
なんの事だかさっぱりで全く分かりませんよ(>_<)!!

今日の愛情弁当もパクパクっと速効で
行けちゃいそうなお弁当だね!
アタシだったら確実に一口で!(笑)
[ 2010/04/22 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もお返事遅くなってしまって
ごめんなさい(T▽T)
ろうそくウインナーに一目惚れだったmanae
です(○´∀`)
こちらこそ仲良くして頂けたら
嬉しいです~(/ω\)

お引越し落ち着きましたか☆
今日もかわゆぃまんまるくんに
癒され、私も月末始まる園弁頑張ります^^
ぽちん。


[ 2010/04/22 10:20 ] [ 編集 ]
ジュンチャン今日もお弁当がかわゆすよぉ~♪

あ…ジ,ジュンチャンもかわゆす…(^_^;)よ…(笑)

ルイルイ大丈夫??
おばちゃん心配よ(T_T)

本当園も転園したばかりの子供は
不安でいっぱいなんだから
もう少し優しく接してくれたらいいのにね…。

ジュンチャンも大変だろうけど
頑張りすぎないでね。

時間がたてば
ジュンチャンやルイルイの周りにはお友達がいっぱいに
なってるわよ^^

私もジミーに増やしていってるわ(^_^;)

お弁当タイム楽しい時間に
1日も早くなることを祈ってるわぁ!(^^)!

明日からついにウチの園も
通常保育再開!!
お弁当作れるかしらぁ~不安(・・;)




[ 2010/04/21 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^)
まるっくまかわゆい
は~…明日遂にお弁当の日がやって来た…(-_-#)

今の私にはまるっくまはとても眩しくて

何にもアイディア浮かんでないし

落ち着かずソワソワしてます。

ま、頑張るわ

って取りあえず寝ます(-.-)zzZ

[ 2010/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん こんばんわ
るいるい大丈夫??
(↑いきなり慣れ慣れしいね
関東のオバちゃんだから^^)
慣れない環境で戸惑いもあるよね
心配だけど、ジュンちゃん譲りですぐ
楽しくなると良いね

まるっクマめっちゃ可愛い~
ジュンちゃんワールドだね^^
p♪

あぁ↓サンスターまさに、あっちの方の
サンスターかと思ったぁ^^;
[ 2010/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
じゅんてぃ~!
まるっクマ、起き上がりこぼしみたいでかわいいね。
赤ちゃん時代のおもちゃみたいだ~♪
懐かしい。

あ、そうだった、こういう時は
「作ってる人が可愛いから、お弁当も可愛くなるんだよね。」
が満点コメだったよねw

るいるいくん、全部食べてきたかな?
ぽっちん☆

[ 2010/04/21 16:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、こんちゃ^^
るいるいくん、給食の時間が辛いのかぁ。
本来なら楽しみな時間になるはずなのに辛いね。
結構、厳しい幼稚園なのかな?
うちの幼稚園はかなり緩くて、小学校に入学してから
苦労する子が多いってよく聞くわ。
今は辛いかもしれないけど、子供は順応性があるから、きっとすぐに乗り越えられるよ^^

家でたっぷり甘えさせてあげてね。

今日は可愛いまんまるクマさん見て、笑顔で食べてるといいね^^

ぽちん☆
[ 2010/04/21 15:48 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

かわいいわ。。
今日のくまちゃんも~~~w
大きさも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

↓記事。。
るいるいっw
頑張ってるんだね!!
なれない園生活に。。
給食に。。

ジュンジュンにい~~ッぱい甘えて、充電して。。

後であんなこともあったねって話せるから!!

[ 2010/04/21 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ジュンジュンちゃん^^
まるっくまにつられて~*
めちゃかわいいい~~~~~
かっぷに入るくらいのおにぎりって
どうしてこんなにかわいいのかねぇ~

P*
[ 2010/04/21 14:07 ] [ 編集 ]
おっはよう^^
うんうん、懐かしく思うときがくるのさ~♪
私も、ネエネが入学してすぐのころ泣いてて
一人授業参観状態だったの、懐かしいもんっ^^v

間ルック間・・・変換したらこうなったww
まるっクマ可愛い♪
私も最近まんまるクマの子作ったよ~。
全身なんて思いつかなかったわ。
さすがですな♪
お弁当箱も可愛いねん^^

ポチ☆




[ 2010/04/21 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

