** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物パスタを買ってみた。


IMG_0286.jpg



写真の練習に、無印で買った動物パスタを並べて撮ってみたりなんかして。
あ、批評はいいです。わりと打たれ弱いからアップロードファイル


ついこの間もパパに
「 デジイチをコンデジのように撮れるってスゴイな~ 」
と、軽いイヤミをいただいちゃったからね。。。

もちろん、倍くらい反撃しといたけど。
あれ、これって打たれ弱いって言わないんだっけ??ぷぷ



キャラ弁作るまでは普通のパスタばっかりで
こういうのあんまり買ったことなかったんだけど
無印のパスタはカラフルでカワイイし
値段のわりにいっぱい入ってるし、なかなかいいねー♪

ハートとどっちにしようか散々悩んだけど
今回はるいるいが喜びそうだからコッチでkao02



でも、クリスマスパスタもまだ大量に余ってるし
ハロウィンのパスタなんて封開けてないままなんだよねーkao04
きっとまたカワイイの見つけたら買っちゃうんだろうけど汗とか


こうやって我が家はどんどんパスタで溢れていくのでした。。。




図々しくもランキングに参加してます~
うちにもパスタ捨てるほどあるよ仲間の方は、ぜひポチっと♪ww

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/12/15 18:29 ] ★ キャラ弁グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

